[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

煌です(゚∀゚)
By 煌
2009-04-25 10:07:56
イラスト志願の方にも書いたんですが、こちらにもお礼を言いに参上しました!汗

素敵な龍をホントにありがとうございます(>_<)


青様の小説も読みました♪
私もRADのme me shiが好きで、青様の小説に胸キュンしました(T_T)

切ない‥けど、それがいい!

です♪

長々と失礼しました!
これからも仲良くして頂けたら嬉しいですm(__)m

824SH
[編集]
By 煌
2009-09-29 17:02:53
キャラ口調は楽しかった♪

でも最近更新してなさすぎてキャラがわからなくなりつつ……

下書きまでは書いてるんだけど、『あれ? この子こんなキャラだった?』みたいな感じで中々進みません(T_T)


今更キャラの多さに後悔中……(..)
青様は色んなキャラを使いわけて色んなストーリー書いててホントすごいっす!

いい加減更新しないとヤバイなーと思いつつ、ネタ探しにDVD借りまくって観る日々の繰り返し(゚-゚)←ほぼアニメ


あれ?なんか私がやさぐれた若者みたいだぞ?←ちょっと違う

でもキミモノガタリのラストは決めましたぜ!←

龍はピーにピーされるよ♪←最後まで書ききれるのだろうか……



824SH
[編集]
By 青
2009-09-26 17:22:30
煌様ー\(^∀^)/
かなり呼びましたよww←
それで来てくれたなんて、これはやっぱり……ですてぃにー!!(;ω;)

バトン受け取り本当にありがとうございましたーww

バトンといえば!ずっと前キャラ口調で日記書く地雷バトンあったじゃないですかww

あれ、もろ踏みました(゜∀゜)
とりあえずもう一度地面に埋めてきました←

キャラ口調とか作者でも分からないのでorzぇ

キャラ特徴があり書き分けできて羨ましいですwww


やさぐれた若者wwwそういう人好きですー!
ちょっぴり世の中に反抗的な人に萌えます(*´∀`)=зヤメロ
W61P
[編集]
By 煌
2009-09-01 17:28:18
お久しぶりにやってこれました(゚∀゚)ノ

え、呼んでないって? ですよねー(^_^;)


バトンはきっちり受けとめましたが、私で止まる恐れ大です!

でも青様に愛を告白できて嬉し……(違う)


んふふ♪ ゴミ擬人化やっちゃいますか?
壊れかけのラジオで、やさぐれた若者とか?←古い
824SH
[編集]
No Title
By 青
2009-08-08 14:30:25
煌様ーー(;∀;)
私のイラストなんかより煌様が素敵すぎますよっ///

慈悲深いwwぇ


今、暑さで私の頭がジュージューなって香ばしい匂いが漂ってます(^ω^;)


改めてみてもなんであんな恥ずかしいことを書いたのか///

多分自分の部屋にクーラーがないんで、地球温暖化が生死に関わると思ったんでしょうね!←

本当に無駄に暑いです|||orz


私もめちゃイケメンの悪代官なら昇天しますーww
なんでもします!
黄金色に輝く金菓子と一緒に私自身もあげちゃいまs(ヤメロ


な、生ゴミだったなんて…(゜゜;)

私も今すぐにキャベツの芯君たちと一緒の生ゴミになります!!

だから煌様と一緒のゴミ袋に入れてくだs(殴



あ、ゴミ擬人化とか面白そうww
アイディアのきっかけありがとうございます(^∀^ゞ

Mail
[編集]
By 煌
2009-07-26 00:31:07
青様〜♪ イラコンのイラスト素敵すぎますぜ!

しかも、深いっ!

何いいコト言ってるんですか!?

思わず感激しちまいましたよ♪


うふふ、やっぱり悪代官と町娘は外せませんよね?
時代劇の悪代官はオッサンですが、めちゃめちゃイケメンの悪代官なら私昇天できます!←だから何


私はもう腐ってますよー?
人間としても女としても腐ってるので、腐女子じゃなくて生ゴミです!←生ゴミに失礼


824SH
[編集]
No Title
By 青
2009-07-22 23:40:00
返信遅れてすいませんorz
思う存分蹴ってくだs(ぇ

上達の星☆は手の中にありますよww
探しているものほど意外に身近にあるものです\(^∀^)/

ちょっとイイコト言い過ぎましたかねv←意味不


確かに暑くてやる気がでません…orz
アイスばっか食べてますvvヤバい(>ω<;)
一緒に腐りましょー\(^∀^)/
腐女子になりまsy(誘うな

同居人が栄養失調!?
た、大変じゃないですか!!
煌様が白衣の天使になってお世話してあげてください(ノω・*)白衣の天使……////

煌様の妄想具体的ですねっww

こぴっくんが財布ちゃんの帯を引っ張って、財布ちゃんがぐるぐる回されるとこが見てみたい///←

町娘と悪代官は妄想がかなり膨らむ素敵設定ですね!(´・ω・`*)

Mail
[編集]
By 煌
2009-07-16 20:04:04
上達の星☆それはどこにありますかー!?←見えてすらいないらしい


最近暑くてやる気がでません(..)

金もない、やる気もない……うん、多分そのうち腐ります!
家事を放棄していたら、同居人が栄養失調になってしまいました(^_^;)←笑えない



私の妄想では‥‥

財布ちゃんは時代劇の町娘衣装にチェンジして、コピっくんは悪代官のように財布ちゃんから金を巻き上げてますよ?

財布「そのお金はおとっちゃんの……」

コピック「金が払えねぇなら体で払いな?」

財布「そ、それだけはご勘弁を〜」


みたいな、ね♪←末期




824SH
[編集]
No Title
By 青
2009-07-12 21:08:20
豚をグルグルに縛る、で変な妄想をしてしまった自分を殴りたいですorz

空気を読まない才能なら私もあるので大丈夫ですっっ(*^∀^)b

周りをアタフタさせるのが好きって変態じゃなくて小悪魔ですよ!きゅんw何

人物二人描くのも構図も難しいですよねー;
なるべく描くの避けたいです←

挫折の後は上達しかないので、頑張りましょー\(^∀^)/

さりげに挫折中なんでorz
一緒にあの上達の星を目指しましょーー!(*´∀`)σ ☆きらりん

って意味不明すぎるorzすいません;

財布ピンチ…っ!
前煌様が描いた財布の擬人化さんがこぴっクンに襲われてるとこを想像してしまったorz
重症ですね;笑


Mail
[編集]
By 煌
2009-07-08 18:28:05
私の才能……(゚゚)

焼豚を作る時の豚をグルグルに縛る才能と、空気を読まない才能ならあるよ?

豚縛るのと、あえて空気を読まないで周りをアタフタさせるのが好きな変態です(..)


いやぁ、カップルトピは自分の小説の表紙にカップルを使おうと思って描き始めたのがきっかけなんだけど……、人物二人描くのって難しいね(:_;)
早々に挫折気味です。

青様をはじめ、皆様の素敵な構図に憧れるんだけど……なにぶん画力が追いつかなくて(-.-;)


コピックは高い上にすぐにインクがなくなるから、私の財布は今月もピンチです(TωT)ウルウル

私のほうが青様に色鉛筆の極意を教わりたいですよ♪


824SH
[編集]
No Title
By 青
2009-07-06 12:55:19
な、なななにを言ってるんですかー!!
煌様が場違いだなんて言ったらみんな場違いになりますよ\(゜□゜)/

むしろ私のなんか地球外くらいの立ち位置になっちゃいますよw笑

コピックって色々と大変そうですねー;
色鉛筆みたいに誤魔化せない部分が多そうですし…っ!
でも使いたてなのにあの塗りは本当に凄いと思います\(^∀^*)/

またいつかコピック使う機会があれば教えて下さい(>ω<*)


深見なんてないですよ!(((゜д゜;)))
少し塗り頑張ったぞー!!って思っても写メで潰れますし、色合いも変わるしorz

こんな微妙な才能ならあげたいです!
そして煌様の才能を……ふふふ(-ω-*)

そーいえばカップルトピ見ましたー!
らぶらぶ素敵ー!羨ましくなりましたwwぇ


Mail
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!