[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

当方の(脳内)夢主のイメージで歌いませんか?
By さくらえり
2010-10-06 13:18:50
はじめまして!またはこんにちは!こちらの管理人の有珠香様にはいつもお世話になっております!


●今回は、大変あつかましいながら、既存のアニソンを、当方の(脳内)夢主のイメージで歌ってくださる心優しいお方を求め、
書き込みさせていただきました!

実は私個人、色々な方の色々な歌を拝聴するのが大好きでして、今回のこの募集もそのためだったりします(笑)


▼以下へ当方の(脳内)夢主詳細と歌って欲しい曲名を記載しておきますので、よろしくお願いします!
(※ご参加くださる方は、とりあえず、このスレッドへ返信をお願いします*


(以下注意事項)

※歌のファイルに関しましては、当方はauなので、3gp.3g2の試聴が可能です♪
あと、再生がかなう時間はちょっとはっきりわからないのですが、
〜90数秒程度を推薦させて頂きます。


※歌ってくださる際、どこを歌ってくださっても構いませんし、
BGMの有無も問いませんが、もしそれを録られたものをご自身のサイトへ載せられる場合、
著作権が大きく関わりますので、その取り扱いはくれぐれもお気を付けください!



※もちろん、下手上手いや、夢主の原作の知識の有無問いません♪ただひとつ、
ご自身の歌に愛情を込めていただけたら(持っ贅沢を言えば、夢主になりきっていただけたら←)十分なので、
改めまして、よろしくお願いします!


(夢主詳細)
link:m-pe.tv


●歌って欲しい曲リスト
※一部キャラソンのため、お気を悪くされた方がいたら本当にごめんなさい!!


■以下2曲の
ジャンル&対象夢主
/「RE!」雲雀ゆず

「A−LY−YA!」
/佐藤利奈:他

「いつだってLove&Dream」
/神田朱未、徳永愛、他


■以下2曲の
ジャンル&対象夢主
/「RE!」アリア

「小さな祈り」
/岡崎律子

「私らしく」
/桑島法子


■以下1曲の
ジャンル&対象夢主
/「RE!」杉崎衣菜


「記憶の果て」/飯田利信


■以下1曲の
ジャンル&対象夢主
/「H×H」宇都宮春花

「DISTANCE」
/米倉千尋


■以下3曲の
ジャンル&対象夢主
/「鋼錬」鳴海優衣

「ETERNAL BLAZE」
「innocent starter」
/2曲とも水樹奈々

「星空のSpica」/田村ゆかり
SA001
[編集]
By 有珠香
2010-10-06 21:31:57

こんにちは〜☆

これは何て言うホイホイ企画…!?
ってな感じでついつい釣られてしまいました〜(笑)


いつ載せられるか分からないけど参加しても良いかな?
ちなみに優衣ちゃんのイメージ「ETERNAL BLAZE」が歌いたいなと立候補してみる(*`・ω・´*)

イメージボイスのゆかりんみたく可愛い声は出ないけどよろしくお願いします!

ではではー!
SH05B
[編集]
By さくらえり
2010-10-07 13:33:58

有珠香さんこんにちは♪


まさか募集始めた当日に書き込みしてくれる方がいるとは思ってもみなかったので本当に光栄です!
しかも、有珠香さんのチョイスが、私が初めに生んだ(?)子な上、
特に思い入れの強い曲なんてもうお腹いっぱいッス←

ぜひお願いします!


わ、声のイメージのことまで気遣ってくれた!!
もう私、今なら昇天してm(黙れば)
高さとかは多分意識し過ぎちゃうとぎこちなくなると思うから、
有珠香さんがやりやすい様に自由に調整しちゃってね*



もう、私の描き合い募集に引き続き、こんな図々しい募集にまで声かけてくれて本当にありがとうね
(≧∇≦)


ん?ホイホイ??


では、有珠香さんの素敵な歌が聴ける日を楽しみに待たせてもらうね!!
もちろんゆっくりでいいよ☆
こちらこそ、優衣をよろしくね!

SA001
[編集]
By 有珠香
2010-10-10 16:40:01
こんにちは〜♪


お待たせしました〜(;>_<;)
なんとかテイク28に渡り人が聴ける領域に入ったので載せるね!


相変わらず下手くそですが指をさして笑って聞いてやってね(笑)


あ、ゆかりんは無理だった…本当に本当に申し訳ない…(´・ω・`)


奈々様の曲は難しいね……


歌い直しは受け付けるから気軽に言ってね♪


あ、ホイホイについては気にしなくて良いよ(笑)←



動画 SH05B
[編集]
By さくらえり
2010-10-11 23:47:27


有珠香さんこんばんは☆
そして、ありがとう(>_<)
意外と早かったので何か恐縮です!


わわ!28テイク!?本当にお疲れ様!!


初め聴かせてもらったときはもう、「優衣が歌ってる〜
(≧∇≦)」って、
んで2回目は「キャラソンだ〜Vv(何かちょっとあつかましい発言)」
とか感動的でした(笑)


あと、声自体もイメージに凄い近づけてくれたみたいで、思わず「有珠香さんver優衣に何か言わせたi(蹴」って思っちゃったくらい近かったよ★

声の高さは本当に気にしないでね♪あ、喉大丈夫??


それと、全然下手なんてことないよ!上手く言えないんだけど、何か「生きてる」感じがしたし、
やり直しだなんてとんでもない(大慌て)もう、本当に募集かけてみて良かった*


そういえばそうだね!何気にキーも高めだしι
私個人も、未だにあまり上手く歌えなかったり(特にサビとラストのとこ)するし
(--;)
やっぱりボイトレ強化かしら(当たり前?)



では、有珠香さんさえ良かったら、また機会があったらよろしくです
m(_ _)m


本当にありがとうね!!


SA001
[編集]
By 有珠香
2010-10-11 23:57:22

こんばんは〜☆
いやいやこちらこそ歌わせて貰っちゃってありがとう!!


でもなんだか何回も歌ってたら楽しくなってきてだんだん素になっちゃってそれはそれで面白かったよ(笑)


ま、まさかの!!
わ、私でよかったら是非ともやらせて欲しいよ!!
その時は是非ともうちの子をえりちゃんに当てて欲しいなぁ(*`・ω・´*)

喉は大丈夫だから気にしなくて大丈夫だよ☆


わわわっ本当に嬉しい言葉をありがとう!!
頑張って歌ったかいがあったよ〜♪


わかるわかる!!
あと歌詞がこんがらがっちゃってもう『あの火、胸に灯った』の部分を何回間違えたことか…(恥ずかしくてどう間違えたとか言えないけど←)



本当にこちらこそありがとう!!
もうえりちゃんからの頼みなら出来る範囲やらせてもらうから何でも言ってね☆


ではではー!!
SH05B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!