[携帯モード] [URL送信]

BBS
返信はなるべく早めを目指します

[返信する]

By まる助
2012-04-21 22:27:44
こんばんは、汲々様!

拍手コメント大丈夫でしたか、良かったです^^

な、なななんですとー!?拙宅にいらっしゃってくださったのですか!ひゃーっ、あんなへっぽこサイトで申し訳ないです…っ

才蔵がゲシュタルト崩壊wwその勢いでスク水とかこっそりでいいのでやっちゃってください← 個人的に才蔵の限界が知りたいです(笑)
実は私もBRAVE10はアイドルグループのイメージでしたww言わなかったのになんで分かったんですか、汲々様ww

あ、素敵な僚コス才蔵含め、フリーになっている30万hitイラストをお言葉に甘えてお持ち帰りさせていただきます!サイトへの掲載は大丈夫でしょうか?

哉伊ちゃんのイラスト…あまり期待しないで待っていてくださいね…?
私の画力なんて汲々様と比べるのもおこがましいレベルですのでorz

こちらこそお返事ありがとうございました!これからも応援させていただきます。運営がんばってください!

N03B
No Title
By 汲々
2012-04-13 12:09:55

掲示板でははじめまして!

拍手コメントは別に変なとこで切れていたりしなかったので大丈夫ですよ!
割と字数入るみたいです。

ちょっと時間がなくてまる助さまのサイト“わ。”にお邪魔できずにおりました…が、今朝やっとお伺いできましたっ!
私、個人的には男主でも女主でも、割と夢ならなんでも雑食なので全く問題ありませんよ!>>リンク

感想ありがとうございます!!
うわぁぁぁ僚コス萌えしてくださる方が、というかネタがわかる方がいらっしゃるなんて…!
僚ちゃんかっこいいですよねっっ
才蔵は何着せても違和感なさすぎて、最近ゲシュタルト崩壊してます。スク水とかまでは着せたことないですが←←←
その“BRAVE10”はきっとアイドルグループですよねww

ぎゃぁぁぁぁ哉伊描いていただけるかもしれないなんて嬉しいです!!超期待してます!!

掲示板への書き込みありがとうございました!!

Mail
改めてはじめましてです
By まる助
2012-04-13 01:34:47

改めてまして、はじめまして(?)こんばんは汲々様。まる助です

今まで2回拍手コメントからお邪魔いたしましたが、きちんと挨拶しておこうかと思いまして掲示板にお邪魔した次第ですm(__)m

というか実は拍手コメントの方、途中で文章切れてたりしませんでしたか…?
あとから確認したら100字くらいしか送れないみたいだったのに、私2回とも100字超えてたような気がするので…^^;
こちらのコメント機能の仕組みがどうなっているかわからないのですが、入力できた文字数≠汲々様側で表示できる文字数の可能性もあるのかなぁと思いまして…もし今まで途中で文章切れていましたら申し訳ないですorz

そういうわけで一応改めてこちらのサイトのURLの貼りつけておきます。あの…しつこいようですが、本当にリンク貼って大丈夫ですかね…?
なにぶん女主ドリームがメインなサイト様にリンク貼るのはこれが初めてなもので……こちらががっつりBL系というのもあって、何かしらのご迷惑をかけてしまうという可能性もなきにしもあらずですし……
もしこちらからのリンクで汲々様が何か不快な思いをされるようなことがありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね…?速攻でリンク剥がして土下座しに参りますので…!←

さて、ご挨拶はこのくらいにして、ここからは感想になりますが…
才蔵の僚コス…!まさかのネタにちょっとときめきました。私はエンジェル・ハートの方の僚しか知らないんですが、僚かっこよくて好きなのでこのコラボはとても俺得でした(笑)でも同じ衣装でも着る人が違うと全く印象違いますね!才蔵はわりとなんでも着こなせそうなキャラですよね。現パロでニート大学生からモデルにスカウトとかされればいいと思います。事務所社長は幸村様で、そのうちBRAVE10というグループでCDデビューするとか。あれ、これで一本ネタが書けそう←

…なんだか長々と書いてしまってすみません。やっぱり私には拍手コメントの文字数では少なすぎたみたいです(爆)
これを機に今後の感想etcは掲示板からにしたいと思います

そしてこれからもストーk…ゲフンゲフン…こっそりサイトを覗かせていただきますね!そのうち好きが高じて哉伊ちゃんを描いてイラスト板の方にもお邪魔するかもしれませんが、そのときは生暖かい目で見てやってください(笑)

それでは長文失礼いたしましたm(__)m

N03B
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!