[携帯モード] [URL送信]

なんでも掲示板 みんなで楽しくおしゃべりしましょう!
[返信する]

楽しくおしゃべりしましょう!
By 六花
2009-07-12 01:23:03
みんなでおしゃべりして楽しいサイトにしましょう!

どんなこでもいいので好きなことを書いてください。

ただし、良俗に反しないこと。
SO906i
By すぐ
2009-07-18 23:50:06
今日、日焼けで皮膚焦げましたw部分焦げなんでかなりヤバいですw
D902i
By MOX
2009-09-25 21:32:37
こちらの方では……はじめましてになりますか?
またはお久しぶりとも言うかも知れませんが……。

ところで知ってるかも知れませんが、セリアさんのホムペが何者かの手によって消滅させられる。
…という事態が発生しました。

セリアさんに於いてはご愁傷様でした…としか言いようがありません。
また、悪意を持ってホムペを消滅させた愚か者を許す訳にもいきません。

六花さんもホムペの管理パスワードの管理(?)は厳重にしてくださいますように……。

P902iS
By 六花
2009-09-29 18:29:46
忠告ありがとうございます。
セリアさんの小説は、私も楽しみにしていたので、とてもざんねんです。
いまの世の中、そんなことをする人がいることに、とても悲しくなりますね・・・

私のサイトも消されないよう、注意に勤しむことにします。
SO906i
By RUN
2010-03-07 01:39:11
 割って入ってしまうようですみません。
 このたびは本ランキングにご登録いただき、ありがとうございました!
 ご執筆大変かと思いますが、がんばってくださいませ。
 どうか、これからも末永くお引き立てのほどをよろしくおねがいしますm(_ _)m
 流れぶったぎってしまったらすみませんでした。
pc
By MOX
2011-03-14 21:02:40
どうも…「超」お久し振りのMOXです、こんばんは。
みら天の方でちょっと動きがあったのを見てこちらの方に書かせて頂きます。

長らく更新が無かったのは色々と忙しい為だったとか。
まあ、それはそれで致し方無しかと思います。

ですが、あまり無理はしないで下さいね。
(みら天に掲載したり、こちらでも掲載したり…)
体は一つしか無いのですから。

私も自分の作品を掲載する為のホムペを立ち上げて、実はもう一年以上経過しました。
しかし、始めはホムペだけの予定(?)だったハズがメルマガにまで手を出してしまいました(苦笑)。

あまり私も人に偉そうな事を言えたクチでは無いですね。
(ある意味、能力オーバー気味なんですが……)

それは兎も角、お互い(程々に)がんばりましょう。
それではコレにて失礼……

P07B
By 六花
2011-03-15 09:59:16
お気遣い、ありがとうございます。
どうしても、更新はゆっくりになってしまうと思いますが・・・

こちらこそ、お互いにがんばりましょう!
P03B
By MOX
2012-01-29 02:08:35
 こんにちは。そして、お久しぶりなMOXで御座います。

 ところで驚きました。まさか『小説家になろう』にも手を出されていたとは……。

 実は私も別名義で"なろう"のユーザーになっています。

もっとも、作品を掲載している訳ではなく、感想を書く際にユーザー登録していた方が何かと都合が良かった為です。

しかし、いずれは何かしら作品を掲載したいと考えております。


さて六花さん、『小説家になろう』の作家さんの書く作品のレベルはモノにもよりますが、かなり高い水準にある作品が幾つも存在します。

しかも、感想を書く人も何かしら作品を掲載している場合があるので、結構キツイ感想を書く方も多数おられます。

ですので、今後も"なろう"で作品を掲載するからには、作家としての更なる技量の向上が必須かと思われます。

幸い、"なろう"には小説の書き方をエッセイの形(?)で説明している方もおられる様なので、もし良ければそちらを参考になされるのも一つの手だと思います。

……上手くいけば、出版社の関係者の目に留まる可能性も十分に有り得るので。
(現に"なろう"で作品を掲載していたら電撃文庫の関係者の目に留まり、最終的にそのままプロ作家デビューした方もおられます……)


では今回は此にて失礼致します。
もし良ければ、今度は"なろう"の方でお会い致しましょう。
(恐らく近い内に"MOX"名義を使うのを止めると思うので……)




P07B
By 六花
2012-01-31 01:23:12
そうなのですか!?

それは知らなかったです(当り前ですね)(^−^)
名前を変更したら、是非教えていただきたいですね。

小説のレベルの高さは、私も読者なので分かりますが高いですね〜
私なんて読んでいただけるだけで十分です。
幸い、これまで辛辣なことを言われたことはないので。
pc
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!