[携帯モード] [URL送信]

ЪЪs
[返信する]


平岡クン学祭トークショー2007
By トモミ☆
性別:♀ 出身:大阪 平岡クンの魅力:演技力
2007-10-28 03:01:55
今日兵庫県神戸市にある甲南女子大~海が見える丘祭~のトークショーに行って来ました

の埋まり状態がなぜか遅く予定開演時間より30分程度遅れてのSTARTでしたが、話は順調に進み、今までのドラマプロポーズ大作戦で仲良くなった山P&長澤まさみ、榮倉奈々、濱田岳クンとご飯を食べに行ったり、そして東京タワーなどで共演した泉谷しげるサンにはBarに連れて行って貰ったりして仲良くさせてもらってるなどの話をしてました☆

そして、平岡クンが何よりも愛してるPETウーパールーパーの床男<ユカオ>のお話をたっぷり語ってくれました
ウーパールーパーは訓練すれば陸地でも、生活出来ると知った平岡クンは床男を進化させようと急に水槽の水位を減らしたら床男が瀕死状態で水槽から浮き上がっていたらしく泣きそうになって床男への愛情の深さを改めて感じたそうです。それから床男への無理な要求は床男の毛が抜けたりのストレスになるので断念したそうです(笑)

後はもののけ姫の三輪明宏サンとかのモノマネをしてくれたり、質問コーナーでは今までやったバイトは焼肉屋、焼鳥屋などの飲食店で働いたことがある話やギターを弾き始めた歳はL歳の時だとかも答えてくれましたヨ☆

そして最後には、プレゼント抽選会があり只今、アンブラでネット販売している新作の床男ミニタオル、ポストカードをサイン&握手付きと平岡クンからの心配りでマネージャーにOKを貰い特別に当たった方々1人1人の名前を手書きで書込んでプレゼントすると言う出血大奉仕サービスをしてました平岡クン優し〜い
平岡クンの心優しさに触れ、ますますFanになって応援して行こうと思う、そんな楽しい名残惜しい一時でした
ありがとう

W41T
[編集]

By トモミ
性別:♀ 出身:大阪 平岡クンの魅力:お茶目なトコ
2010-11-01 03:35:47
平岡クン2010学祭トークshow
神戸女学院大学岡田山祭


I月29日、一年振りに行われたトークshowを見に神戸にある神戸女学院大学に。。
神戸女学院は門戸厄神駅と言うところにあり学校近くには厄払いのお寺の門戸厄神 松泰山東光寺と言うお寺がありました。そこにはたくさんの雛人形が祀られてました。近々11月15日に人形供養が行われるそうです。
と学祭トークにはあまり関係ない話ですね(笑)平岡クンは色んなお話をしてくれましたよ。
現在放送NHK大河ドラマ龍馬伝に出るようになってファンの年齢層が幅広くなって知名度も上がって嬉しいと話してました。
それと何よりも自身の祖母がとても喜んでくれいて、お祖母さんも近所の人から『祐太クンは本当に俳優さんになったんだね』と言われるようになったらしいです。

お酒好きの平岡クンは龍馬伝に出てる仲間と仕事終わりのお酒を呑むのが楽しみだったそう
スタジオの給湯室みたいな処で呑んでいたらしいですが、毎回そうやって呑んでる内にドラマで亀山社中の料理を提供して下さってる方が気を遣いおつまみを作ってくれるようになったらしいです(笑)
それがまた『旨い』と話してましたよ
因みにオススメの日本酒はらっかん(2級)[らっかんしょ(落花生の渋皮の芋焼酎)みたい]と言うお酒らしいです

それと聞いてビックリしたのが忙しい中、平岡クンは最近3.4日前に引越したらしいデス
理由は家に音楽STUDIOを作りたくてSTUDIO用にもう一室欲しかったらしい
いかにも平岡クンらしい発想だ(笑)
素敵なSTUDIOになると良いデスね

プレゼントもありサイン色紙を3名に席順からの抽選が
しかし当たったのは……なんと私の左隣りの親子で来ていたお母さんでした
惜しい
ケド、優しいオバサンで講演終了後にサインを見せて貰い撮影させて貰いましたよ

席順からでは不公平だと言う事で平岡クンとのツーショット写真を賭けてのじゃんけん大会も行われたけど、すぐ負けてしまいました
最後らへんまで残ってて惜しくも負けてしまったファンは思いのほか泣き出してしまって平岡クンは目でチラチラと彼女を気にしながら申し訳なさそうに勝者と撮影&サインしてました

そんなトークshowレポでした
W53H
[編集]

By きよえ
性別:♀ 出身:出身:出身:大阪 平岡クンの魅力:演技力
2009-01-01 20:10:56
更新遅れましたが@@月AA日に梅花女子大学の学祭に行って来ました
はA列目の真ん中であたしが行った学祭中で一番見やすかったかと思います
ですがラストの学祭にも関わらずこの日は5分程遅れてしまいました
平岡くんごめンなさい
トークショ-はラストということもありいつもより盛り上がっていたと思います
最後に平岡くんがこれでラストですね。これがみんなに会えるラストだと思うと寂しいですがまた学祭や何かの機会でこういうトークショ-やりたいんでこれからも平岡祐太をよろしくお願いします。これからも平岡祐太を応援して下さい。とトークショ-は終了。
また学祭やって欲しいですね
今後とも平岡祐太ファンの皆様応援していきましょう
W52SH
[編集]

By トモミ
性別:♀ 出身:大阪 平岡クンの魅力:落ち着いた性格
2008-12-06 14:16:04
平岡クン学祭

全学祭披露曲
朝焼けのブルー


W53H
[編集]

By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 平岡クンの魅力:演技力
2008-12-02 18:55:28
先月J月8日(土)に神戸親和女子大学の学祭に平岡くんを見に行って来ました
ここが今までで一番場所が遠かったですね
席は前から3列目でした
それはそうと親和女子は藤原紀香サンの母校らしいですよ
平岡くんはそんなこと来るまでに聞かされてなかったみたいで余計にビックリしてました
恒例の平岡四択クイズでは前よりかなり難しくなっており平岡くんがもし女の子だったら彼氏に何がして欲しいですか?の答えが彼氏に送り迎えして欲しいだそうです
平岡くんっぽい発言でかわィィですよね
帰りは大阪まで帰り某有名ビジネスホテルに一泊して帰って来ました
楽しかったな

W52SH
[編集]

By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 平岡クンの魅力:落ち着いた性格
2008-11-07 22:29:57
3日(月)に平岡くんを見に華頂短期大学の学祭に行って来ました
当日券のみの販売だったので朝早くから行って席は前から8列目の真ん中より右寄りでした
ト-クショ-が始まるまで時間があったので京都で有名な知恩院に行って来ました
平岡くんも知恩院に行ってたみたいですよ←(会えなかったけど笑)
恒例の平岡四択クイズでは惜しくもまたまた敗者に…
それと平岡くんが可愛がってたペットのウ-パ-ル-パ-(床男)は夏くらいに他界してしまったらしいです
原因は最近引っ越したマンションが日差しが強い所で水槽の水温が上がりそれに耐えられなくなり他界してしまったみたいです
でも取りあえず今回のト-クショ-は当日券のみの販売だったので見れて良かったです
画像 W52SH
[編集]

By トモミ
性別:♀ 出身:オーサカ 平岡クンの魅力:努力家
2008-10-27 04:35:31
平岡クン夙川学院短大〜夙凛祭--

10/26(日)時々
今日はお天気模様が悪く残念ながら天気には恵まれてませんでした
夙川学院短大のある兵庫県西宮市(甲陽園)は静かで自然豊かな山の上にある学校でした。夜は絶景な夜景が見れそうで天体観測なども出来そうな感じです(笑)


平岡クンは学校に来るまでの景色は見ていないらしく学院が山に囲まれた山頂付近なのは知らなかったようですが(笑)
前の25日の晩は長崎の学祭talkshowを終えた後、大阪で宿泊し、串カツ(串揚げ)を食べに行ったとはしゃいでました串カツ屋のシステムにも驚いて『串揚げ屋さんってオーダーストップって言うまでずっと揚げてくれるんだね』とビックリ堪能した様子でした
何だかここ最近、郵便局に用があり少しの間駐車していたら駐禁にあったらしく罰金を払いに行ったら『ありがとうございました。またのご利用お願いします』と言われたらしいです
最近、相武紗季と似てると間違われる事もあるようで…択クイズ【勝ち抜けでshot写真が撮れる】をおこなった時、言ってました

最近、好きな歌は今井美樹さんのprideがお気に入りらしく、いつもお家で口ずさんでるらしく舞台でmyギター片手に少し披露してくれましたよ。好きになった理由は友達の誕生日partyに行った時にGLAY TERUサンが歌っててカッコイイと思った事がキッカケとか(笑)

今回もたくさんお話してくれました


画像 W53H
[編集]

By きよえ
性別:♀ 出身:出身:大阪 平岡クンの魅力:演技力
2008-10-16 00:49:30
13日(月)に平岡くんを見に奈良の帝塚山大学の学祭に行って来ました
最前列の真ん中の席でめっちゃまじかで平岡くんを見ました
そして平岡くんに質問するコーナーがあって紙に書いてBOXの中に入れるんですがそれがたまたまトークショーの時に当たって平岡くんに名前を呼ばれました
なんてあたしはラッキーGIRL←ってキモ過ぎますよねすみません
質問したんは『最近見た映画は何ですか?』で平岡くんが最近見た映画はポニョだそうです
でも仕事で最後まで見れなかったみたいで『最後どうなるか途中まで教えて』と平岡くんが聞いた所、他のお客さんが『ポニョ人間になんねん』って言われた平岡くんの反応は『…人間なるんだ。(苦笑)』でした。
後、プレゼントコーナーもありましたが平岡くんをどれだけ知っているかの4択クイズでした
でもあたしは2問目で脱落者に…
でも平岡くんは顔が小さくてモデルみたいでめっちゃかっこ良かったです
最後は花火も上がってたので花火見て帰りました
充実した一日でした
画像 W52SH
[編集]

By トモミ
性別:♀ 出身:オーサカ 平岡クンの魅力:演技力
2008-08-02 03:20:09
平岡κun学祭トークshow

名古屋女子大学
【場所】愛知県名古屋市
月11日(土)
開場PM3:00/開演PM3:30
【ticket発売】
G/2(土) チケットぴあ
前売1000
当日1200

帝塚山学園大学
【場所】奈良県奈良市
月13日(月)
開場PM5:00/開演PM5:30
【ticket発売】
月13日(土)

1000

詳しい日程はAMUSE平岡祐太 最新情報学園祭情報からlink:amuse.co.jp
W53H
[編集]

By トモミ
性別:♀ 出身:オーサカ 平岡クンの魅力:落ち着いた性格
2007-11-26 16:30:45
ナリ光華女子大学トークショーそのA

中目黒の和食とスイーツとお酒(果実漬け焼酎など)をやってる店に良く行くらしいです。そこではかき氷をよく頼んで食べてるらしいですが、オーダーが6時〜10時迄と書いてるそう、でも、ずっと成宮クンは【迄】を【頃】と読み間違えていたらしくaboutな書き方だなぁ('')aと思ってたらしいです(笑)
それから、会ってみたい芸能人はルー大柴サン本当はスゴい苦手だったらしいですが、あのテンションがどんなモノなのか知りたくて会ってみたくなったらしいです☆
でも、この間とんねるずの食わず嫌いに出た時、石橋貴明サンが偶然隣で収録してたルー大柴サンを楽屋に呼んでくれたらしくもう逢っちゃったと言ってました
けど、成宮クンは会ってみたい人に会う夢は実現してる事が多く、マイケル・ジャクソンさんにもSecretpartyでお逢いしたと話してくれました。何かお金持ちの友達がマイケルさんを呼んだらしいです。
最後には成宮クンとのジャンケンPresent会がありました
対戦第1回目
◎サイン入りポストカード4名
復活戦
●ニューカレドニア親善大使サイン入りポスター1名
最終復活戦
★蒸匠 京都六角高倉東入ル/丸の内
丸の内ロール/成宮ロールSet(期間限定)2名

地方の人はココから注文出来ますlink:marunouchiroll-shop.com

残りI人くらいになって来ると目の前で成宮クンとジャンケン出来ると言うサービスも。
勝つとプレゼント手渡し&握手して貰えます
私は勝てなかったけど、楽しかったですよ。ちなみに成宮クンはチョキを出す確率が90lくらいです
それと学祭最終地の(4地方目)京都は昔小5くらいの時住んでたらしいです。


W41T
[編集]

By トモミ
性別:♀ 出身:大阪 平岡クンの魅力:努力家
2007-11-26 16:07:52
平岡クンではないケド
成宮クン京都光華女子大学学祭最終talk showレポ

この日の成宮クンは黒のGジャン・Gパン(赤の細ベルト)茶ブーツで体育館の後ろからイスの立ち並ぶ間の真ん中の道を通って登場Σ(゜艸゜)
レッドカーペットはないですけど表彰式並み(*´艸`)
体育館の総要員は1200人で物凄い数の人が寒い中集まってました☆
登場するまでの間も今年親善大使になったニューカレドニアでの写真撮影の映像PVが流れてましたヽ(´∀`)/
ハートの"ナ・リ・リ・ンが"と掲げられたFanの手作りBordを見て『僕、プライベートでナリリンと呼ばれたことないですねぇ(笑)』と言った成宮クンに『じゃあ、これを切っ掛けにナリリンがこれから浸透していくと良いですね』と司会進行サンが
そして成宮クンは次の日にスワンの馬鹿!9話の撮影があったらしく楽屋でも、台本を読んでセリフの言い方を勉強していたらしいです勉強家ですね
台詞を覚えるのはイメージを頭に浮かべて覚えるらしいです。ちなみに上川隆也サンはひたすら紙に書いて覚えてるらしいです成宮クンもよっぽどの時はするらしいですけどね
後は、今年はゆっくり一本の作品を大事にやって行きたいと思っててかぶっては出演してなかったそうですけど、"はだしのゲン"はマネージャーにも良い作品だから是非やりなさいと言われたし、監督が成宮クンが初主演をした時の監督と言う事もあってOKしたそうです☆
でも出演して良かったと思える役者として成長出来る作品に出逢えたと言ってました。
プライベートなお話では芸能人の呑み友達は宇多田ヒカルらしいですが、約束を忘れてすっぽかした形になってしまったらしいです
元々、あまり芸能人とは呑みに行かなくて打ち上げ以外プライベートで呑む事はないらしいですが(;^▽^))゛
何だかSTAFFと呑みに行くことが多いらしいです。

W41T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!