[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
嫌ナメント板
By ひも次郎
2009-07-15 22:34:03
募集しますー!

誰か来てくれんのかな?笑





結構ガチで勝ち狙う系です。

ホエイ、どーする?笑


W62CA
[編集]
By ホエイパウダー
2009-07-31 00:47:30
ハミゴと鈴木杏樹はヤバいな。


時ちゃん、
ひも次郎こっそり2パターン考えてるよ。
W51CA
[編集]
By ひも次郎
2009-07-31 21:23:16
な。
フリーザとセルがフュージョンしたのを魔神ブウが吸収した、みたいになっとるもん。



って、アホか!
実は2パターン考えてますー。
もう敵ナシやな。


W62CA
[編集]
By 時人
2009-08-01 02:48:36
えへへ、僕は全力で1パターンだぜ。しかも思いついていないだぜ。
N903i
[編集]
By ひも次郎
2009-08-01 10:41:19
時ちゃん>>>
それは0パターンって言うんだよ。


ってか、考えろやー!

明日明後日に始まっちゃうぞ!

Team ファッキン始まっちゃうぞ!


W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-08-05 23:17:21
良かった。

ちゃんとネタ落ちてるなぁ。


ってか、Fブロックが6チームってのが不幸中の幸いだよな。

W62CA
[編集]
By ホエイパウダー
2009-08-08 03:17:55
てゆーか、ひも次郎。

やってやったぜ。
次、気合い入れろよや。


W51CA
[編集]
By ホエイパウダー
2009-08-08 19:55:01
あ ダメでしたー。

ハハッ。


W51CA
[編集]
By ひも次郎
2009-08-09 06:44:07
いやいや、
俺、嫌ナメント相性悪い気がする。笑
1回も勝ったコトないわ。

時ちゃん、めっちゃごめん。
死ぬほどごめん。

もう、まじごめんなさい。

許せハゲ。


W62CA
[編集]
By 時人
2009-08-09 09:20:53
謝られるより何よりなんで私がハゲってことを知ってるのか謎すぎる。怖い。饅頭とカツラが怖い。


って、まぁ、自分も大した成績じゃないので色々言えませんし。今年は特にタイトル獲れそうじゃありませんしね。
だから、うん、また機会があったら今度は良い成績残せるように頑張りましょうね。わかったか眼鏡!
N903i
[編集]
By ひも次郎
2009-08-09 21:31:20
だっ、誰が眼鏡やn…、
半分当たりや!笑

今回はこんなクソ大将で2人ともホンマ申し訳ない。

これに懲りず、またチーム戦とかあったら誘ったり誘わなかったりしますんで、宜しく黒ぶち眼鏡共ー。


ちょうど100レスなんで、これにて嫌ナメント板閉めまーす。

組んでくれてどうもありがとう。

では。
W62CA
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!