[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
雑談板A
By ひも次郎
2009-06-23 01:56:55
さぁさぁさぁさぁ!


絡みな!
教育実習終わったからヒマあるよ!



W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-07-29 10:37:13
俺がいない間にめちゃめちゃ盛り上がりやがって!



百舌鳥さん>>>
僕も持久力は衰えましたねー。汗
前までは下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、みたいな感じでめっさ落としたりもしてたんですけどね。
ま、俺ゴンは半年の長いスパンなんで、一緒に修行しますか!



コバさん>>>
なんだ、ただの神か。
いやはや…、コバさんホントに引っ張り出して正解だったなぁ。
ポンポンタイトル取りよるもん。
喜利喜利で一番多いんと違います?笑



井口>>>

うん。

W62CA
[編集]
By 井口
2009-07-29 17:29:28
ひもじ…


何で俺だけ相槌やねーん!!


もっと遊んでくれよーー!!


あれだよあれ!


釣った魚にはエサをやりましょってやつだよ!!


って俺は彼女か!


まあ相槌だけでもいいけどさ(笑)
P706imyu
[編集]
By ひも次郎
2009-07-29 21:20:29
井口>>>
またまたー。
オイシくしてあげたんだから。笑

あと、チーム名却下。


W62CA
[編集]
By 井口
2009-07-29 22:19:35
ひもじ…却下するのはえぇよ!(笑)

じゃあここはバシッと百舌鳥先生とコバ〜ン先生にお手本となるチーム名をあげていただきましょ!


どぞっ!
P706imyu
[編集]
By コバ〜ン
2009-07-30 12:25:45
いぐちゃん、その振りきついわ(笑)
う…うん?って感じで出るに出れんわ
 
賞金でおごってあげよう!井口Jrに何かお土産買ってくよ〜。
 
あ、でも爆乳杯の賞金ヨロシクね!
 

W65T
[編集]
By コバ〜ン
2009-07-30 12:28:10
ひも次郎くん、大会もオーソドックスなルールやと全然な訳で、実力つけてかなアカンなぁと、しみじみ思っとります。 
ひも次郎くん、鹿児島鹿児島!
 

W65T
[編集]
By ひも次郎
2009-07-30 20:58:49
コバさん…、
鹿児島、無理やー!笑
やっぱり近いけど遠いがな。

代わりと言っちゃなんだけど、
常に俺の写メを待ち受けにしておいて下せぇ…。参加気分を味わせて下せぇ…。


W62CA
[編集]
By コバ〜ン
2009-07-30 22:04:44
飛行機乗ったらすぐやがな!
 
あ、ごめん。すぐかどうかも分かってない。
 
えぇ〜あかんのん?
ほむらさんも会いたい会いたいって言ってるよ〜。(2回は言ってないけど)
 

W65T
[編集]
By ひも次郎
2009-07-31 21:26:28
コバさん>>>

えー…?
2回言うてたコトにしたら良かったやん、今の。笑

まぁね…、
今回無理でも、生きてるウチには絶対1回は会いましょね!


W62CA
[編集]
By コバ〜ン
2009-08-01 12:31:32
ま〜だ少し日にちあるし、もうちょっと考えてみてもいいかも?(笑)
 
でも忙しかったらしつこく誘えない訳やけども
W65T
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!