[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
キリ板
By ひも次郎
2009-03-26 02:14:44
キリ番の内容を挙げていきますよ。っと。
W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-03-26 02:29:08
300>>>

ひも次郎さん

うわー、回避したかった!

(↑うん、ほんまに。笑)
W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-03-26 02:31:15
400>>>

明石家ほむらさん

サイト開設おめっとさーん

(↑ほむさん…泣
ほむさんにおっきくしてもらいました!)
W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-03-26 02:32:21
444>>>

ひも次郎さん

うすうす思ってました。 管理人が踏むとガチおもんないわ!

(↑踏んでもらってナンボのキリ番です!)
W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-03-26 02:33:53
500>>>

ホエイパウダーさん

三度目のキリ番。 ひゃっはー。

(↑いや、わかる。ってか、ホントにありがとう。全然嬉しいよ。笑)

W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-03-26 02:35:05
555>>>

かっちゃんさん

や…やったよー!!

(かっちゃんが来てくれるて、マジ奇跡だと思ってました!笑)

W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-03-26 02:37:20
666>>>

かっちゃんさん

え、俺555もだし、そんな来てんの?笑

(タイミングばっちりです!笑 早くHIPHOP板に来て下さいな。)

W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-03-26 02:40:06
777>>>

コバ〜ンさん

おっしゃあ!キリ番ゲット〜! スリーセブンやん  きっといい事があると信じて、おおきにっス

(↑コバさん…、めっちゃ愛してますぜ。笑)

W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-04-20 20:28:06
2000>>>

ひかりんさん

踏んだYO!

(↑僕、2001でした。笑 ひかりんさんがいなかったらめちゃめちゃ面白くないコトになってましたわ。笑)


W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-07-16 14:19:12
2222>>>

キングコブラくん


キリ番踏んだわ〜って思いました。


(↑だいぶ遅れてごめん。笑 踏まれたわーって思いましたわ。)
W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-07-22 23:36:58
4000>>>

コバ〜ンさん

4000おめでと!

(↑ありがとうさん!自分で踏まんように気ぃつけてました。笑)

W62CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!