[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
オフ会板
By ひも次郎
2009-08-12 20:04:56
ちょ、寂しいからここにこれ立てていい?

状況報告とか、
俺に慰めの言葉とか、
俺を励ます言葉とか、

お前は1人じゃないぜ、とか。

W62CA
[編集]
By ひも次郎
2009-08-30 02:33:18
あのさ…、

鹿児島オフ会の写メ日記に貼ってい?笑


W62CA
[編集]
By コバ〜ン
2009-08-31 20:23:09
さあみんなどない言うやろ?
 
俺は別にかまわんけども
 

W51T
[編集]
By ホエイパウダー
2009-08-31 23:02:31
じゃあ俺は多数決で。

他の2人が良いっつーんなら良いけど。

W51CA
[編集]
By ひも次郎
2009-10-12 13:20:19
コバさん電話さんきゅー。


キングコブラくんは、
ほむさんに声似とったな。
で、なんで敬語やねん!
オフ会頑張っていじられてな!笑


百舌鳥さんは、
まぁ、同年代て感じ。
俺ゴンの面出しは井口が行います。
もうちょっと話したかったけど、また今度ね。笑


お彼岸さん、
1番想像と違っとったで。
竹内力の声を想像しとったのに。笑
いつか会えたら嬉しいす。




関西色強いわー。
一緒にいたら絶対しんどなるな。笑


W62CA
[編集]
By コバ〜ン
2009-10-12 21:55:16
いや〜、関西人つう事で、これまた親近感も湧きますわな。 
 
ひもちゃん電話ありがとうでしたな。
 
冬、みんなで会おうぜ〜
 

W65T
[編集]
By お彼岸1号。
2009-10-13 12:04:40
竹内力て…(笑) 

『ワレェ』とか言わなアカンかった?笑


ひもじのテンションが低くすぎてビックリしたけど(笑)



冬に是非会いましょう★


コバちゃんに写メ見せて貰ったで〜(笑)
N705i
[編集]
By ひも次郎
2009-10-13 13:43:55
コバさん>>>
会えたら嬉しいす!
関西人に負けんように方言ばちきらすからよや!


お彼岸さん>>>
テンション最高でしたよ!
MAX!
あれMAX!

だって電話切った後にバーボンのロックを気に入らねぇヤツにぶっかけましたからね。


写メの前にちゃんと水入れてくれました?笑


W62CA
[編集]
By キングコブラ
2009-10-13 20:26:15
育ちの良さのせいか、めちゃくちゃ敬語やで!
W53H
[編集]
By ひも次郎
2009-10-15 08:34:09
キングコブラくん>>>
関西人に育ちの良さとかないやろ!笑

今度はもっとマーベラス(?)にしゃべろうなー。


W62CA
[編集]
By コバ〜ン
2009-10-15 20:26:23
写メの前の水は早々に飲んじゃいました。だって、ちょっと緊張してたもの。



コブラくんはね、育ち良いよきっと(笑)

俺が高校生の時はあんなにしっかりしてへんもん。

俺の様なヨゴレにはならないでほしいわ(笑) 

W65T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!