[携帯モード] [URL送信]
:★ : : :☆
☆: : ★ ::
:☆ : : ☆★
Bbs掲示板
★: : ★ :☆
:: ☆ : ★:
 : ★ :  :
   :     

またまた
By る〜しぃ☆
2009-07-22 08:03:50
カキさせて頂きました
以前キリ番踏ませて頂いた者です☆
現在、同居人と芸能人の他に御曹司、イケメン学園やってますが・・サイトをのぞかせて頂いたら、攻略UPされてるじゃないですかっ
とても見やすくわかりやすくて助かりますありがとうございます

これからもサイト運営大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね

[編集]
By 姫★GAME管理人
2009-09-21 22:45:17
レス遅れスミマセ〜ン(>_<)゙
る〜しぃ様、潤クリアしたんですね〜!
きゃ〜ご報告ありがとうございますっ♪

共感して頂けましたか!!!
心の友だわ〜っ((o*>д<)人(>д<*o))

ですよね〜!!!
潤シナリオ、ホントに感動しますよね〜っっ
(つд<。*)゜。

あんなに泣けるシナリオは反則だと思っちゃうくらい、PLAY後は切なく優しい気持ちになりましたし(*´▽`*)

だからか、潤は他キャラとは別格で大好きなキャラになっちゃいましたw

そうそう、御曹司(アプリ)と言えば。
‥晶デートシナリオはバグがあるようなんですよ〜っ(T-T)
私のAU(W52SH)キャリアは、「自分の家に晶を招待する」を選んだ後、どんな選択肢を選んでもSハッピーしか出ないんです〜っ(T-T)

そんな訳で晶の攻略メモUPがストップしてしまいorz 参りましたよ‥トホホ(x_x;)

そしてそして。参ると言えば。
またもや攻略メモの情報量が多くなってきてですね(>_<)
8月中頃からHP内部データを整理しているんですが、ついでに改装しようと着手したのが思うように捗らずorz

なので、改装してる今、見苦しい時が時々あるかと思いますが、大目に見てやってくださ〜いm(>_<)m゙

明日中には貯まりに貯まった攻略メモをUPしようと思ってマスので(;^_^A

る〜しぃ様、また良ければ参考がてら、覗きに来てくださいネッ(*^_^*)v

[編集]
By る〜しぃ
2009-09-12 01:39:39
お久しぶりです☆
ちょっとの間事情があってゲームお休みしていたのですが、再開しました(^-^)
それでやっとこ潤シナリオクリアしました☆いやぁ・・・・もぅ・・・・ほんとに大好き(笑)になっちゃいました!!
他のキャラやゲームのときめきとはまた違う・・・ときめきというか、かなり感動してしまいました!うるうるしながらplayしてました(/_;)

攻略とても参考になりました☆ありがとうございました(^_-)☆

[編集]
By 姫★GAME管理人
2009-07-29 02:10:25
お返事ありがとうございま〜すvV
る〜しぃ様、零、お好きなんですね!!
それにそれに御曹司は青剛と潤とか!!!
萌え所が似ててウハウハしちゃいましたよ〜〜っっo(≧∀≦)o

零は普段、無口で無表情なので、何かの拍子で笑ってくれたり、照れたり、むしろ怒った顔さえドキドキしちゃうんですよ〜っっ(*>_<*)

はにかんだ顔‥ホントたまらんですよね〜(>艸<*)
私は他にも少し俯き加減で目をふせて笑う顔とかも、大好きでいちいち萌えてたりしますww

あと、青剛は私も渋いと思ってましたw
でもウブで可愛い(偏見スミマセンorz)今の彼が私は大好きですよ〜っ(≧v≦)vV

てゆーか。る〜しぃ様、今、潤をPLAY中なんですねっっ
うわぁ‥感想ぜひA聞かせてくださいな〜〜o(≧∀≦)o

ホント潤シナリオはイチ押しなんで!

[編集]
By る〜しぃ☆
2009-07-26 09:06:40
ど〜もです☆
イケ学はわたしも零が好きです☆☆まだPlay中ですがいいですよね・・・時たま見せるはにかんだ笑顔(?)とかたまらんです☆
あと御曹司は正剛さんと潤が好きです(^_^)渋い感じかと思いきや、意外とヒロインに好意を寄せるのが早くてよかったです(笑)
潤は今Play中ですが、意外に優しいなぁと・・やりながらニヤニヤしてます(^-^;
この後何かありそうですが・・・

長くなってしまいすみませんでした


[編集]
By 姫★GAME管理人
2009-07-23 23:50:05
おおお! る〜しぃ様もイケ学と御曹司をPLAYしてるんですか!!(☆▽☆)

お仲間が増えて嬉しい限りですよ〜う!!
o(≧∀≦)o

もうすぐイケ学は亮のデートシナリオが配信されますよね〜っ
待ち遠しくてたまりませんよね(>艸<*)♪♪

管理人はイケ学PLAYのきっかけは零に一目惚れしたからなんですが(笑)、御曹司は体験版のあまりのシナリオの面白さにやり始めたんですよね〜‥で、潤シナリオがお気に入りだったりします♪

る〜しぃ様は今ハマってるキャラとかいますか??
あったら聞かせてくださ〜い(*^∇^*)v

ってゆーか、る〜しぃ様の心優しいお言葉にジ〜ンときました‥ありがとうございます〜っっ(つ_T`*)

これからもお役に立てて頂ければ幸いですっっっ(*^▽^*)/

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

※お返事はリア多忙で遅くなっちゃう時が多々ありますが、どうかお許しを(>_<)゙

GAME 
2008-2009(C)HimeGame TSUKISHIMA.Akari


無料HPエムペ!