[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

こんにちはー!
By 梟
2008-10-11 11:23:48


Buongiorno!
お久しぶりです
新にBBS出来ていたので、スレ、たててしまいました!

えーと…?
…うん、サイト移転、お疲れ様でした!

色々大変な事とか、あるかもしれないけど、あなた様の持ち前の明るさと元気で乗り越えてって下さいな!

…何言ってるんだろ、らしくもない…(ェ

…っとにかくファイトです、ピノさん!

では、また来ます!
SA702i
[編集]
By 梟
2009-08-17 20:52:01
久しぶりにこっちに書き込みー

キリ番踏んじゃいました
1234番
…階段てアリだよね…?

ラッキーだったんで
報告にあがりましたー



P706imyu
[編集]
By ピノ
2008-10-18 17:50:16
時差は2時間30分ですねー
pc
[編集]
By 梟
2008-10-17 00:48:48
普段はピリピリしてないよ!
ま、今はテスト期間中だし、しょうがないけど…

 あれ、そう言えば…

インドと日本の時差って何時間だっけ…?

SA702i
[編集]
By ピノ
2008-10-16 23:59:33
あららー
微妙かー

まぁピリピリしてなきゃいっか♪
pc
[編集]
By 梟
2008-10-16 22:40:08

相変わらずと言うかなんと言うか…(汗

ピノが居なくなっちゃってまとまりが無くなったようにも見えるし、そうじゃない様にも見える…(ドッチダ

強いて言えば“微妙”…かな(苦笑)
 
SA702i
[編集]
By ピノ
2008-10-16 20:08:49
いえいえー

クラスの雰囲気どお?
相変わらず?
pc
[編集]
By 梟
2008-10-15 21:23:19
それもそやね(笑

なんかイロイロスイマセンっしたぁ!
SA702i
[編集]
By ピノ
2008-10-14 22:32:15
そうそう!

同クラだったのに
敬語はねぇーww
pc
[編集]
By 梟
2008-10-14 22:11:48
ぇ、す、すみまs…じゃなくて、センキュ!(ェ

肩の荷おりたぁぁあ!
敬語、かなりキツかったさ(苦笑)

ホント、ありがと ピノ!(ソコマデクダケルカキサマハ
SA702i
[編集]
By ピノ
2008-10-14 21:40:43
てゆうか!
敬語禁止!!
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!