[携帯モード] [URL送信]

掲示板

By 有亜
2009-04-19 14:01:44
お久しぶりです(・∀・)

返信遅くなってしまい,すみませんでした


少年と少女ですね
正直,あそこで消えないと物語が進まないんですよ(^^;
これからバンバン出していくつもりなんで,見守って下さると嬉しいですヾ(^v^)k


了解Σ∠( ̄◇ ̄)
変更しておきます!



これからもよろしくお願いします(*^ー^)


W53CA
[編集]
こんばんわ!!!
By 羅雪
2009-04-07 00:45:05
夜遅くに失礼します!

こんばんわ、そしてお久しぶりです!!

新しい小説の方いつも読んでます(゚∀゚*)

少年と少女・・・凄く気になりますね。儀式の最中にいきなり姿を消した時は正直驚きました。

これからの展開が気になって、今では毎日通わせています(・ω・)

これからも更新頑張ってください!!!

あと、今日、実はちょっと報告したいことがありまして・・・。

僕が取り扱っているジャンルを、王国心から普通のオリジナル小説に変える事にしました。

誠に勝手ながらですが、変更の方宜しくお願いします。


では、乱文失礼しました。


W53K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!