[通常モード] [URL送信]

[返信する]

リリア
By 柊 要
2008-01-23 20:29:00
リリア・アントール応募する方どうぞ


pc
[編集]
By 羅月
2008-01-24 00:51:24
管理人様、初めまして。こちらの作品に参加したく、書き込みをさせていただきます

□羅月(ラヅキ)
□記載させていただきました
□ありません
□一番に、独特の世界に惹かれました。謎が散りばめられた歴史に個性的なキャラ達の存在。ぜひ、参加したいと思いました
□彼女の自分というものをきちんと持っている、けれど、故に苦しんだり不器用そうだったりと言う面に強い関心を覚えました。子供ながらに、大人な己をもつ彼女を作品に触れながらもっと知りたいと思いました
□指定台詞1、貼りました
□自分で良ければ、喜んでお受けします!全力で頑張ります



動画 W51K
[編集]
By 羅月
2008-01-24 00:56:24

□指定台詞2、貼りました


大変かと思いますが、選考をよろしくお願いします!



動画 W51K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!