[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

セノル
By 柊 要
2008-01-23 20:27:57
セノル・マットに応募する方どうぞ

pc
[編集]
By 高瀬結宮
2008-02-09 20:03:16
管理人様初めまして今日和。ランキングを回っていたらこの素敵な掛け合いを見つけ、この作品にかかわりたい!と思い応募しました。

@高瀬結宮(タカセ ユミヤ)
A上に記入しました。
B持っていません。
C世界観、キャラクター全てが私好みだったからです。
作品の全てが好きになるなんて初めてで嬉しくて参加したいと思いました。
D仕事に熱心、働かないと怒るなどしっかりしていて真面目な所やお母さん体質に惚れてしまったのと心配性な所が私と似ていて是非演じてみたい!と思いました。
E指定台詞@「ちょっと店長!〜」を選ばせて頂きました。
Fはい。私なんかで良ければやらせて下さい…!

大変だとは思いますが審査の方どうぞ宜しくお願い致します。
動画 N703imyu
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!