[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

カイツ
By 柊 要
2008-01-23 20:26:08
カイツ・ラスケットに応募する方どうぞ

pc
[編集]
By ひよこ豆
2008-01-31 23:30:13
始めまして管理人様。
こちらの作品に参加したくて、書き込みをさせて頂きました

1:ひよこ豆(ヒヨコマメ)

2:フォームに記載させて頂きました

3:こちらもフォームに記載させていただきました

4:初めて読んだ時に、独特な世界感に惹かれ、この作品に自分も加わりたいと思ったからです!

5:暗い過去を持っているのに、普段は明るくて人当たりが良いという所、物凄く惹かれます!設定をみて、これだ!って思ってしまいました。

6台詞はAの「何で伝わらないかな…」です

7サブキャラも喜んでやらせて頂きます!

審査の程宜しくお願いします!
動画 SH904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!