[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ユノ
By 柊 要
2008-01-23 20:19:06
ユノに応募の方どうぞ。
pc
[編集]
By 早瀬美瑠
2008-01-23 20:53:42

@早瀬美瑠<ハヤセ ミル>

Aptxehcgu2ska3cp5ezsb@docomo.ne.jp

Blink:id26.fm-p.jp

CBLの要素がある掛け合いに参加をしてみたくてです。勿論、やらせて頂くからには最後まできちんとやらせて頂きます!!このサイトのお話を目にした時、すぐに気に入りやりたいと言う気持ちで一杯にさせられました!!なので是非参加したいです!!

Dユノくんのようなキャラクターは、まだやったことのないキャラクターだと言うのが第一でした。性格の設定を見てからは、シャイでしっかり者だとわかり、彼の行く末を演技しながら見守りたいと思ったからです。

E両方やらせて頂きました。

Fサブキャラですが、私に出来る範囲なら喜んでやらせて頂きます!!


改めて、初めまして。
声優志望の未熟者ですが、合格したら力の限りやらせて頂きます!!ご検討、よろしくお願いします!!

動画 SO703i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!