[携帯モード] [URL送信]

●掲示板
[最初から全部]
[*前]
足跡を残して下さりありがとうございました☆
By けんた
2007-01-12 23:12:21
犬の段ボール箱に遊びに来て下さりありがとうございますッ!!早速私も遊びに来ました(・∪・人)

いや〜、私を面白いと評していただきありがとうございます☆(笑)
ほわ!!大学二年生なんですか!?
竜●良いですよね〜!!!
戦国もまた良いですよね〜!!!(*^▽^*)

ひぐらしサマは広島に生息してるんですね!!実は私もなんですよ〜。内緒ですが(話し言葉でモロバレ?)。

お友達、歓迎ですよ♪お友達になりましょ〜☆
W43H
[編集]
By けんた
2007-01-20 21:09:57
何もないのが一番です☆こ〜ゆうことは鈍感(?)の方がいいと思いますよ☆

でも、いない筈の人の気配を感じるのは鈍感ではないのでは…??

古戦場!?凄いですね〜。あ、でも幸村とかだてむねが戦った場所には行きたいです(笑)というか戦国時代の戦場になったところには興味ありあり!!

この辺に戦場ってあるんですか?

毛利さん!?!?毛利さんってどこにいたんでしたっけ…(ごめんなさい)

ニートにはインドアとアウトドアですか(笑)
言われてみれば確かにそうなのかも…☆


前までは雅型だったんですが。
なんというか、他人の恋を「そらいけー!」って思ってしまうんですよ。何か意味不明発言ですみません;

一人身もまた楽しいですけど…まあ、友達がいれば生きていけるかな、みたいな(笑)
 
pc
[編集]
No Title
By 蜩
2007-01-20 21:42:40
やっぱ鈍感がいいですかね…(笑)
最近は特に無いんですけど、子供の頃は実家の仏間がダメでしたι



毛利元就は広島市の北にある吉田町(現安芸高田市)の人でして。
広島には毛利関係の古戦場や城が結構ありますよ☆
宮島もそうらしいです。
尤も今では殆ど何も残ってない所を巡りますが…(笑)

関ヶ原も楽しいらしいですし、大阪には幸村の像がある…らしい!(友人談)
遠出が出来たら行ってみたいですね♪だてむね君に会いに(笑)仙台とか…。




友達が居ればいいですよね!!♪
他人の恋を応援するタイプですか……お優しいですなぁo(^-^)o

なんか、私の友人達は幸せな恋をしてる事が少ない…(Σ私疫病神か!?)ので余計に要らないって思っちゃいます(笑)

Mail
[編集]
By けんた
2007-01-20 22:12:40
仏間ですか〜…仏間は何だか神妙な気はしてましたねぇ。


何も残っていない古戦場とかいいですね!♪
私は神社巡りが好き(小さいのも大きいのも)なんですよ!だから今度から古戦場や城もいいなぁと思ってきました☆
宮島は昔に結構行ってました!
もし機会があるなら行ってみたいです♪

関ヶ原ぁぁぁ!!幸村の像ぅぅぅ!!だてむねぇぇぇ!!
いいですねぇ!!(興奮)
行きたい!行きたい!!(煩い)
行けるなら行きたいです☆


いやいや、優しくなんてないですよ;;
ただ幸せになるならこしたことないかなぁと。

幸せな恋ですか〜。そうなる恋の方が少ないんじゃないんですかねぇ?
付き合っていても喧嘩ばっかりしてるカップルもいましたから;難しいですねぇ。。

だからひぐらしさんは疫病神でもなんでもないですよ!☆

pc
[編集]
No Title
By 蜩
2007-01-20 22:37:23
あっ!!私も神社は大好き(ってのも変ですがι)ですよ〜!!
小さい所の雰囲気や由緒を調べるのも良いですし、大きい所は普通に観光します(笑)
素敵ですよね〜(^_^)



城跡は山登りが楽しいです(山っ子なので…)
ちょっとだけ残った石垣を見て、「ここに本丸が〜」とか想像するのも楽しいです(笑)



行けたら行きたいですよねぇ〜!
友達が関ヶ原ツアーしてて羨ましかったなぁ…。




幸せなカップルの方が少ないですか…(-.-;)
確かに…。
まぁ、一人でも二人でも友達には幸せになって欲しいですよね!


…例え放っとかれる様になってもね…(くすんι)

Mail
[編集]
By けんた
2007-01-20 22:55:36
ですよね〜!!神社とか京都に行くと猛烈に行きたくなります♪
何だか現代っ子離れしてるな〜と少し思ったり(笑)
でも、調べるのも楽しいし☆

山登りですかッ!
いいですね〜。想像しながら楽しむのもいいですよね♪こーゆう時こそ友達と一緒に行くのが一番楽しいかなぁ。

関ヶ原ツアー!?そんなのがあるんですか!!
ああ…行きたい…(しくしく)
大学の友達には私に似た変人(ぇ)がいないので、一生行けそうにないな…(笑)

羨ましーッ!!



ほっとかれるのは、正直しんどいですね…。
もっと構ってよ〜!と絶対叫んでます。
幸せになるのはいいけど…寂しいのはキツイ…(つられてくすん)

pc
[編集]
No Title
By 蜩
2007-01-20 23:17:20
京都いいですよね〜♪
この前、学校の研修旅行で京都行ったんですよ!
一人でウキウキしてました(笑)
画像はその時のです☆


現代っ子離れ上等ですよ!(オイオイ)



友達が自分達で企画して行ったんですよ〜!
関ヶ原とか彦根とか石田町(三成生誕地)とか…
私の周りはそんな人ばっかりです(笑)
そんな所は恵まれてました(美術科だから…)

好きな事の話が出来ないと寂しいですよね…ι
うーん、ならば私がけんたさんを連れて行ってあげたい!!(拉致!?)



叫びたくもなりますよねぇ…。
邪魔しちゃ悪いので変に気を使ってますます疎遠に…(ぐすっ)

Mail
[編集]
By けんた
2007-01-20 23:35:39
研修旅行で京都に!?
羨ましいッ!!
私の学科は臨床心理なんで、全く持って関係が…あはははは(空笑)

現代っ子離れ上等ですか!!
よしキタァァ!!(え?)

うおおお!!羨ましいの山の如し!!
みなさんで企画して行ったんですか!!
ああ、なんで美術科にいかなかったんだろ…(悔やみ中)

うお〜拉致られる〜(オイ)
いや、是非とも拉致してくださいッ!(ヤダ)

そうですよねぇ、変に気を遣ってしまいますよねぇ(≧Д≦)。

pc
[編集]
No Title
By 蜩
2007-01-20 23:49:34
臨床心理…カッコイイ…!でもどんな事するのかさっぱり見当が……(スイマセンι)



メインは奈良のお寺だったんですけどね^_^;
京都で野放しにされたので(自由行動と言え)ここぞとばかりに戻り橋&晴明神社(笑)



私は金欠人間なので関ヶ原まで行けなかったんですがね……私もホントに「羨ましいの山の如し」で(笑)

美術科に居ると何が普通なのか解らなくなりますよ(危険!)
毎日の様に歴史上の人物の名前を聞ける教室です(笑)何故だか…。

Mail
[編集]
By けんた
2007-01-21 00:08:14
臨床心理はカウンセリングとかですよ☆
でも、大学院に出てなんぼの話なんです…。

奈良がメインだったんですか!
晴明神社と戻り橋!!行きましたよ!私も行きましたァァ!!☆(いいから落ち着け)
千秋が絵馬に何かを書いていたのが印象に残ってます(どーでもいいから)

いいですよねぇ!自分、もう一度晴明神社に行きたいです。


お金がありさえすれば…(あと時間も)…どこでもちゃっちゃかと行けるのに…。

関ヶ原に行けなかったのは本当に残念ですねッ!
それこそ一番切ない話です!!
次に機会があれば是非とも行きたいですよねぇ☆☆

美術科ってそんなに違うんですか?!
毎日歴史上の名前が聞けるのは何ていいところなんだッ!
毎日語れますねぇ♪

pc
[編集]
No Title
By 蜩
2007-01-21 00:35:10
ふぉぉ〜〜!!カウンセリングですかっ!!すっげぇ〜〜!!
私はカウンセリングされる側ですなι(笑)
でも大学院まで行かんといけんのはキツイですねぇ…そんなとこはどこも同じですね…。



けんたさんも行ったんですか!!(こちらも興奮)
やたらと有名人の絵馬がありますよね(笑)
映画「陰陽師」出演者の絵馬とかもあって凄かった…


奈良にて曽我入鹿の首塚を見つけた私は凄く輝いていた…友人談(笑)
奈良もイイですよ☆




美術科は変人奇人集団です!!(言っちゃった)
実際、私の戦国時代の知識は大学(…の日本画教室)で得てますから(笑)

Mail
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

またお越し下さいませ。


無料HPエムペ!