[通常モード] [URL送信]

[返信する]

投稿失礼致します!
By Uia
2008-05-28 04:39:05


政宗「よォ」

佐助「げ、独眼竜の旦那……アンタまた来たの?」

政宗「また来てやったぜ」

佐助「嬉しい訳じゃないんだけど」

政宗「幸村は?」

佐助「……旦那は今、出てるよ。アンタと違って、暇じゃないんでね」

政宗「何だと。言っとくがなぁ、俺は暇な訳じゃねぇ」

佐助「じゃあ何なのさ。いつもウチばっか来て」

政宗「……他に行くとこねぇんだよ……」

佐助「……何か、ごめんね」

政宗「……フン、別にいいさ。ちょっとtearが頬を伝いかけたけどな。で、ゆっきーは何処だよ、ゆっきーは」

佐助「誰それ」

政宗「分かれよ。幸村の事だよ」

佐助「分かんないよ。独眼竜がまさか宿敵をアダ名で呼ぶとか予想つかないよ」

政宗「ちなみにお前のアダ名は……」

佐助「……」

政宗「……」

佐助「……考えてから言ってよ」

政宗「ち、ちゃんと考えてあるに決まってんだろ……あ、さっすーとかどうだ」

佐助「絶対今思い付いたんじゃん」

政宗「違ぇよ、ちゃんと昨日寝ずに考えたんだよ」

佐助「だって『あ』って言ったじゃん。てか寝ずに考えてそれだったらちゃんと寝た方がいいよ」

幸村「佐助、こんな所で何をしている」

佐助「だ、旦那!お帰り」

政宗「幸村、早かったじゃねぇか」

幸村「……」

政宗「……え、まさかのシカト?そんな可愛い顔してシカト!?」

佐助「流石の旦那も戦明けだから疲れてるんだよ……ねぇ、旦那?」

幸村「佐助、悪いが風呂を焚いてはくれぬか」

佐助「はいはいっと」

政宗「お、オイちょっと待て……幸村、まさかこのまま俺をスルーとかする気じゃねぇよなぁ?」

佐助「どうでもいいけど旦那、さっきからずっと普通に幸村呼んでるよね。アダ名のフリ何だったのさ」

政宗「おい、幸村……」

幸村「……」

政宗「……Ha!上等だぜ……この俺を無視するたァ、いい度胸じゃねーか!」

佐助「旦那、旦那」

政宗「あぁ?」

佐助「もう真田の旦那居ないけど」

政宗「……」

佐助「……」

政宗「……じゃあな」

佐助「あ、独眼竜の旦那……良かったらお茶でも飲んでく?」

政宗「Ha、敵の陣営で寛ぐ程、間抜けじゃねぇよ」

佐助「じゃあ、ひとっ風呂浴びてく?」

政宗「え、幸村と一緒にいいのか?」

佐助「……確かに間抜けではないけれど、変態だよね」


………………………

駄文ですみません!
管理人様、削除オッケーなので気に入らなければ即刻削除致して下さい。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!