bbs
[返信する]

rapurasuさん、お久しぶりですv
By くもおとこ
2007-05-26 07:55:17

中間テスト大変ですね;
塾も行ってるとどうしてもテストばかりになってしまいますもんね…

猫宗気に入っていただけましたか…/// ありがとうございますvV
僕も慶ちゃん好きですよ。順番…僕はよく解りませんね、みんな好きすぎて一応一番は政宗ですがV それぞれに大好きですvV

ホームページ完成されましたか! それはおめでとうございます!!
僕も最初は何もないに近い状況でしたよ。これから少しずつ増やしていけばいいんですよ。
灰とオリジナルをやられているのですか、二足の鞋は大変でしょうが頑張ってくださいね。

Σ僕が初めてですか!?
はわわっ、それは光栄です!
こんな辺境の住人ですのに…///; そう思っていただいて嬉しいですv

教育実習生さんいらしゃったんですか…
Σ!?
いやいや、僕なんかが言ったらロクな授業できませんよ! 絶対BASARA布教し出しますし!!;(おい、コラ
御館様は国語の先生だったら…面白いけど体がいくつあっても足りなさそう(笑) 御館様が実習生でくるより、ゆっきー辺りが実習生で来そうですね、体育限定で☆
あ、僕は再来週からです。
何とか暴走しないよう頑張ります…!!;

更新は出来るだけ停滞しないよう頑張ります;


Σお友達に見せられたのですか!? あわわ、気に入ってもらえよかったです…っ(//>△<)"
携帯の待受にですか? それなら携帯部屋のを好きに持っていってもらえれば。僕は全然構いませんので、お友達によろしければそうお伝えくださいm(_ _)m

BASARAが流行ってますか、それは何とも素敵な!!
いいですね、BASARAキャラで呼び合うのvV BASARA好きな学級委員さんは素敵だと思いますよ!

また、のんびりお話しましょう。
では、今日はこの辺で失礼いたします。





[編集]
お久しぶりです!!
By rapurasu URL
2007-05-25 23:06:45
ご無沙汰です!
と、いっても毎日チェックしてました・・・・
(最近塾のテストが終わったと思ったら2週間後の中間テストに追われていて・・・・)


TOPの猫政宗(様)が大好きです!!!
慶次も好きです!!
順番的に言うと・・・・・
1.政宗 2.ユッキー(幸村) 3.慶次
です!!(なんか勝手に語る人)

あっ!メインをいい忘れるとこでした・・・・・
え〜っと下手なのですが、
ついに念願のホームページ完成です!!
まだ何も載ってませんが、
Dグレの連載小説『儚き夢』の1話があります
他は、オリジナルの小説
(デンパンブックスにて連載中)を
今日(25日)中に載せようと今頑張ってます。

こんなこと書くのは、おかしいかもしれませんが
くもおとこさんは、
ホームページアドレスを教えた人の一人目です!!
理由は、できた瞬間
「くもおとこさんのとこに書き込みに行かなきゃ!」
と、とっさに浮かんだからです!!

(話し変わって)
そういえば、私の中学にも教育実習生が2人きました
(国語と英語)
『国語』と聞いた瞬間
「くもおとこさん来ないかな〜」とか思いました
(あと、お館様が国語の先生だったら?とか)
確か今くもおとこさんも教育実習でしたっけ?

忙しいかもしれませんが
お体に気をつけてください

更新楽しみにしています!!

(また、言い忘れた・・・・)
友達にここの画像見せたら(私の家で)
ものすごく気に入ってました(笑)
「携帯の待ち受けに欲しい!!」とのことです。

*私のクラスの女子5人に気がついたらBASARAが流行ってました。
なんか私の机からとって読んでいたそうで・・・・それからニックネーム代わりにキャラの名前で呼び合ってます。
ちなみに画像が欲しいといっていた友達は、
元就で私が幸村、親友は、蘭丸
同じ学級委員が明智です。
(これでも私学級委員です)

長々と失礼しましたぁー!!!(久しぶりなもので)

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!