bbs
[返信する]

ガンナーとしてはまだまだです。
By くもおとこ
2008-03-12 07:58:00

僕、銃とかだと雑魚の対応がどうにも苦手で…;

アカさんは今のところ一人で倒せたことないですね。
僕も大概逃げ回ってますよ(笑)
火吐いてる時に頭とか攻撃すればいいんですが、僕は尻尾を頑張って斬ってますね。他の部位破壊は仲間に任せています。(いつも龍刀持って尻尾追いかけてます)
アカさんのバインドボイスはティガ以上ですからいっぱいいっぱいです…;;
古龍系はまず自分の命を守ること第一にやってます。欲かくとすぐ逝きますから。
確か火吐いた後か何かには音爆弾が効くので、アカさん顎外れたはずです。タイミング難しいんですけどね。
覇弓欲しいんで、僕もアカさん頑張ります。銀龍装備が紅玉あと一個さえ出ればフルできるので激運つきますし!

どんな相手でもクセがあるのでソレを見極めるのが大事だ、と熟練の仲間に教わってます。
僕、ガルルガと砂竜さんは一人でもやるんですけどね…






[編集]
By 彩零
2008-03-11 23:56:05
私も太刀を意外と使います。ほかにも弓・銃などを使います。
アカムトルムはどうやって倒しましたか?私は太刀で逃げて斬ってを繰り返しながら倒しました(せこ技です)

[編集]
お久しぶりです!
By くもおとこ
2008-03-05 22:06:16

テストは大変ですからね、勉強に励まれて偉いと思います。
僕、あまりちゃんとテスト勉強したことないので。

あ、はい持ってます。MH2。
周りの狩仲間の助けを借りてではありますが、一応上位にはなっております。
彩零さんはいか程でしょうか? 苦手な相手が誰か判れば対策も多少は教えられると思います。
僕が覚えてるモンスターのクセはティガのドーナッツスピンとレイヤのムーンサルトとレウスのバックステップぐらいでしょうか。
個人的にはクックを10匹以上倒すと出てくる村クエのガルルガの装備が耳栓ついているので好きですよ。蒼レウスにもついてますが、どっちもよく来てます。
武器は太刀派なので鬼斬破刀など重宝しておりますV






[編集]
By 彩零
2008-03-05 21:46:26
どのくらい久しぶりでしょうか。こんにちはくもおとこ様
テスト期間が長く2・3か月くらいbbsにこれませんでした
突然ですがくもおとこ様はモンハン2ndを持ってますよね、私もモンハンを持ってるのです。
モンハンの情報交換しませんか(武器などのことですが)
出来るのならぜひお願いしますそれではまた来ますので(何をしにきたのでしょうかね)

[編集]
どうもですv
By くもおとこ
2007-12-05 20:25:05

こんにちは、彩零さん!

ほんと早い一年でしたね。もう英雄外伝発売されましたよ(笑)
年賀状の準備もそろそろしなければ…

本当に寒い今日この頃ですねぇ。
確かにインフルエンザ、今年は凄いらしいので気を付けないといけませんね。
普通の風邪はもうひきましたが、既に治りかけですので心配御無用です。

そうですねぇ…、来年は卒論してますかね。ヤバいので;;;
勿論元旦ぐらいはお正月しますが。
〆切終わったら遊びますけどね!

彩零さんもどうぞよい年を!





[編集]
By 彩零
2007-12-05 20:17:47
こんにちは、(こんばんはかな?)彩零です。
寒い時期になってきました。風邪とかには気をつけて下さい。
もうそろそろ今年も終わろうとしています。(いやー早いものだ笑)くもおとこ様はお正月は何をしますか?
私はパーリィをします。←政宗風に
では失礼しました

[編集]
By 彩零
2007-11-01 19:42:50
こんにちは、彩零です。
実録マンガ見ました。面白くて笑ってしまいました。
くもおとこ様が見てみたかったです。(オフのです)

無双5とバサラが今月発売です。(嬉しゅうございます、犬千代様)←!!!
では、また、失礼しました。 

[編集]
By 彩零
2007-10-29 21:48:28
こんばんは、彩零です。
トップ絵仮面ライダーですか。(いいですよね)
ジークもバサラと一緒にお願い致します。
それでは さようなら


[編集]
お久しぶりです!
By くもおとこ
2007-10-19 21:28:16

もちろん覚えていますとも!

部活は大変ですね。
僕もよく遅くなりますよ、文化系ですが。

あ、はい!
英雄外伝はもう予約してあるんですよvV
小十郎やお市ちゃんや小太郎が使えるようになる上、ようやく念願の共闘が叶いますからね!!





[編集]
By 彩零
2007-10-19 21:05:58
こんばんは、覚えているでしょうか? 彩零です。
この前も二ヶ月ほどbbsへ来れませんでした。
(部活の帰りが遅くて、もう大変です)
くもおとこさんは、遅い時等がありますか?

違う話題に入りますが、バサラの新しいのが発売します。
くもおとこさんは買いますか?

[編集]
お久しぶりです。
By くもおとこ
2007-08-13 18:02:57

本当に気付けば夏ですね。

夏休みはこないだなったばかりなので、まだ特に出掛けてませんね。
お盆に家族でキャンプ行くぐらいでしょうか。






[編集]
By 彩零
2007-08-05 13:36:34
凄い長い間?メールが出来ずすみませんでした。
2か月ぶりです。
気がつけばもう、夏ですよ(笑)暑くてやる気すら出ません。
くもおとこさんは、夏休みに何処か行きましたか?。


[編集]
お久しぶりです!
By くもおとこ
2007-06-22 22:15:45
そうですね。
それくらいぶりですね。

そんな!覚えてますよ!!
忘れるはずがありません!

忙しいのに訪ねていただいて嬉しいです! ありがとうございます!





[編集]
By 彩零
2007-06-21 22:04:58
1月くらいですね。お久しぶりです。
覚えていますか?彩零です。
ここの所なかなか、これなかったので、顔を出してみました。
では仕事があるのでこれにて失礼します。

[編集]
By 彩零
2007-05-16 18:03:27
久しぶりです。彩零です。
実録マンガ見ました。
まあ、私もそう言う事があるので、これからもよろしくお願いします。
では急いでいるので、コレにて。

[編集]
By 彩零
2007-05-06 18:58:24
サイト、どうでしょうか。
わわ! すみません彩零です。
久しぶりでございます。
くもおとこ様、最近サイトは、どうでしょうか?
心配なので、見に来ました。「まあ、自分が最近行ってないので来ただけですけどね」
それでは、ここら辺で。サイト頑張って下さい。

[編集]
By 彩零
2007-04-27 18:46:03
こんにちは、最近テスト真っ盛りだったので、BBSに、復帰出来ませんでした。(すみません)
サークル行って参りました。(いつの話でしょうか)
それではここら辺で失礼します。

[編集]
By 彩零
2007-02-23 22:28:33
と、言ってもバサラのです。(言い忘れていました)
そういえば、4月8日に大阪で、あるそうです。
(BASARASearchで見ました)
行ってみては、いかがでしょうか?
では、これにて

[編集]
行きますよー。
By くもおとこ
2007-02-22 20:40:56
と言っても、あまり活動的でないサークルですが…

何故か現在僕がボスです;(今まで帰宅部だったヤツが)

みんなで楽しくやりたいんですが、それ以前に全員集合したコトが無いのは問題だと思いますね。





[編集]
By 彩零
2007-02-22 20:29:57
はい、確かに財布に痛いです。
でも気合で何とかなる。(←馬鹿か!)

この前、サークルに行って来ました。
くもおとこ様は、そういうの行きますか?

[編集]
買い換えられたのですか。
By くもおとこ
2007-02-18 17:36:00

僕も普通にバグらせますよ。同じくテレビがイカれ、ビデオが出ずしかも付けてもすぐ消える現状の安物ミニテレビ。(放置)
機械に疎いので、よくパソ内のソフトを不正常に起動させたりとか。(それで強制終了or再起動)

僕は買い換えてませんがね。
テレビの中にある踊るレジェンド『警護官内田晋三』が諦めきれないので。パソの奴とは多少問題があれど長く付き合って行くつもりですよ。
新しいヤツの方が色々便利だとは解ってるんですがね、順応性と先立つものがないもので……;;

テレビはともかく、パソは財布に痛いですからね;






[編集]
By 彩零
2007-02-18 15:28:55
家電製品が壊れていた、彩零です。
(まあ、テレビとパソコンですけどね)
↑の通り何ですけど、大胆に買い替えました。
今月のお金どうしましょうね。笑
くもおとこさんは、壊れる事はありますか?
そういう場合どうしてますか。

[編集]
お久しぶりです。
By くもおとこ
2007-02-14 18:31:06
彩零さんにお名前変えられたのですね。

テストお疲れさまでした。
お暇な時で構いませんよ。忙しいでしょうに何度も訪ねていただきありがとうございます。m(_ _)m


[編集]
ご無沙汰です
By 彩零
2007-02-09 21:37:49
くもおとこ様久しぶりです。
零火です。名前を変えて、彩零にしました。
テスト期間だったので、BBSに来れませんでした。
気力、使い果たしました。それでは、今日はこれにて

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!