[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

結依・魁都・更紗【終了】
By 管理人
2008-09-15 13:50:32
▼なんで俺、
こんな奴らの中にいるんだ…?



cast
結依・マルタナ…風優りん様
魁都・プレアデス…龍赤児様
更紗・レインフォール…神澤ゆうき

W62SA
[編集]
By 魁都/龍赤児
2009-10-10 23:23:01

ラストです!
番外編終了ですね!
お疲れ様でした
ありがとうございました

皆さんまた本編でもよろしくお願いします



動画 W53S
[編集]
By 結依/風優りん
2009-10-07 22:13:58
「あらー、〜」


ゆうちゃん≫私もゆうちゃんとのドキドキお電話楽しみにしてます><*
あ、そうだったんだ!私ったらとんだ勘違いを…!何だかすみません;;
音楽専門に勉強か〜本格的にやったら難しそうだね(・ω・`)
ではでは陰ながらエールを送りたいと思います…!
フレーフレーゆうちゃん!!(←)

龍兄>>あら文系なの?いやいや龍兄なら何でもいけそうだよだって科学者だもの((おい
わわ本当ごめんなさい><;
あれだよ。風優から中々返信が来ない時は、きっとおどおどしてるか照れてるか固まってるかのどれかだから!(←)いや、頑張りますはい(笑)
試験日に病気はキツいね〜ι是非とも受験当日は体調万全で挑みたいものですf^_^;

さて、いよいよ次で最後ですね…!
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
一足先に失礼致します〜。

では、お次は魁都です^^*

動画 W53SA
[編集]
By 魁都/龍赤児
2009-10-01 23:52:45

りんちゃん>
ふふふ、ホントはもろ文系なんだけど←
そういやメール相手してくんなくて寂しいわ(笑)ってのは冗談で別にいつでも構わんよ^^
うん、勉強より何より健康が一番だね!
試験日に病気とかシャレになんないからね


ゆうきさん>
この前は虹の方でのチャット会お疲れ様
ありがとうございました!
最初だけだよ車難しいのは^^
むしろあの自主点検とか非常時対応しっかり憶えておいたら後々役に立つよ!



次は結依
動画 W53S
[編集]
By 更紗/神澤ゆうき
2009-09-19 19:06:20
「最後にはきっと〜」


龍兄≫いや…まだなんですよねそれが…。
今やっと卒検まであと少しってとこです。いやぁ…車は難しいですねぇ。
チャット会楽しみにしててくださいね!

りんちゃん≫あはは!ドキドキだね〜☆
いつかお電話させてくださいね!りんちゃんの可愛い声聞くの楽しみだぁ〜^^*
あ、それと日記のことなんだけどね。私音大生じゃないんだけど音楽専門なんだ(笑)ワケわかんないでしょ(^_^;)て言うか今ここで言うなという話ですねすみません。


それではここで一足お先に失礼します。
次は魁都です!
※すみません、指名ミスでした。期限を10/5迄とさせて頂きます

動画 W62SA
[編集]
By 結依/風優りん
2009-09-15 16:46:14


龍兄>>細かいところまで計算されている…って龍兄まるで科学者みたいだ(笑)
平日夜と日曜朝ね!覚えて置きます〜^^b
チキン故メールすら中々出来ないやつ何だけど(←)
予定とタイミングが上手い具合に合えばなるべく連絡するので…!
適度っていい言葉だよね(笑)
まぁ健康一番ってことでf^_^;

次は更紗です♪

動画 W53SA
[編集]
By 魁都/龍赤児
2009-09-12 10:53:51


続けて進めますね


屑星の方はチャット会また参加出来ないのが残念…;


次は結依
動画 W53S
[編集]
By 魁都/龍赤児
2009-09-12 10:51:57

インフルエンザには皆さん気をつけましょうね
こんにちは龍赤児です

ゆうきさん>
もしかしてもう免許取得した?
ちなみに俺は取得まで2週間だったね
まだまだ夏休みが待ってるねぇ(笑)楽しんでください!
チャット会も楽しみにしとりますね^^


りんちゃん>
もちろん計算ずくさ☆あはは、「生」電話ってつけるのは特別な感じだよね
そうだねぇ…俺は平日夜と日曜朝は比較的時間あるから見計らったタイミングでメールくれたら大丈夫か言うよ^^
ああ、勉強で無理し過ぎても大変だからね…適度に☆


次も魁都
動画 W53S
[編集]
By 結依/風優りん
2009-09-10 16:52:57
「あ、あはは〜」

最近流行りのインフルエンザのおかげで消毒は毎日欠かさずしている風優です←

ゆうちゃん>>お電話の会いいね!(笑)
わくわくと何やら動悸が止まらないわ…!←
多分参加出来ると思いますです…!まだはっきり決まってませんが;;予定が入らなければ是非とも参加したいのです(・ω・`)

龍兄>>成る程そこまで計算されてるんだね…?!(゜∇゜)
いやいや私の方こそ贅沢極まりないけども!
何だか生電話っていう響きが凄く素敵(笑)
問題はどこで電話するかだなー…家族の様子を見計らわなければ…←
応援ありがとです><;
学生の本分は勉強なんで、適度に頑張りたいと思います〜。

次は魁斗です

動画 W53SA
[編集]
By 更紗/神澤ゆうき
2009-09-03 03:11:25
「この前皇哉が作った卵焼きをネズミに食べさせたら、コロンと転がったまま動かなくなったわ」


龍兄≫慣れ…ハイ、頑張りますイエス…(・ω・`)
とりあえず今仮免直前なので学科を必死に勉強してますよ!いろいろあってこんがらがります…。
夏休み多忙ですがそれなりに楽しんじゃってます(笑)


次は結依

※9/8添付致しました。
動画 W62SA
[編集]
By 魁都/龍赤児
2009-08-30 11:11:18

おかえりなさいませ、管理人様♪←
魁都の感覚が微妙な龍です(笑)


りんちゃん>
いや〜二人の場合は取り違えてもいいようにだよ☆
俺の方こそ風優りんボイスが生電話で聴けるなんて贅沢いいんですか?
俺もあんまり話は上手くないけど、頑張ってリードさせてもらいますよ♪
仕事のエールありがとう^^りんちゃんも今年は大変だけど応援してるよ


ゆうきさん>
車の運転は慣れが大きいよね〜
大丈夫!器用なゆうきさんなら縦列駐車も楽勝さ!学校によるけど本当に大変なのは仮免までだからね、ファイト!
ゆうきさんも多忙な夏休みお疲れさん


次も更紗
動画 W53S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!