[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

季羅・愛那・李雨・皇哉【終了】
By 管理人
2008-09-15 13:47:54
▼これから始まる物語!
楽しんでってくれよな!


cast
季羅・ビルド…柳夜様(前任:姫神蓮様)
愛那・ストマック…愛海璃來様
李雨・ビーク…知織様
皇哉・クロス…南汐蚕様
W62SA
[編集]
By 季羅/柳夜
2010-06-13 01:06:11
「!!っはは、やっぱお前らサイコー!〜」

皆様こんにちは!
後任で季羅のパートナーとなりました柳夜です。
未熟者ではありますが、季羅に笑われてしまわぬように精一杯頑張ります!楽しみます!
宜しくお願いいたします^^


…と言いつつ、ラストです!
皆様お疲れ様でした!
動画 pc
[編集]
By 皇哉/南汐蚕
2010-06-07 19:57:39
「はは、そうだね…」

遅れてしまい大変申し訳ありません!うっかりパパのこと南汐です←

また只今タイミング悪く風邪をひいてしまったため、文字処理させて頂きます;

お次は締めの季羅!

W61CA
[編集]
By 愛那/愛海璃來
2010-02-25 14:59:26
「ふふ、この物語…貴方がいなくては始まらないんじゃなくて?我等がリーダー」

まなさんもラストですね。新しい季羅のパートナーさんを楽しみにしつつ、お先に失礼しまっす

次はパパ(←)のなんさんでし
動画 pc
[編集]
By 李雨/知織
2010-02-22 16:04:06
文字処理遅れまして申し訳ありません。知織様が休暇のために、文字処理致します。

「くすくす…嘘なのですよ、季羅っ」

パスは「0000」


次は愛那
※4/15ボイス添付しました
動画 W62SA
[編集]
By 季羅/柳夜
2010-02-06 03:03:27
文字処理致します。
「は…おいおいおい。最後に限ってそんな…って〜」

パスは「0000」

6/13 添付しました。

次は李雨
動画 W62SA
[編集]
By 李雨/知織
2010-01-30 16:19:37
「有りませんのですよ」

汐ちょん>
うははー☆
良いんですかぁ!!
おばちゃん調子に乗っちゃうんだから♪
今度はお酒も交えて…(こらこら)

くぅちゃん>
よーぉしっ!くぅちゃんとなっかよっしさぁーんに一歩近づいちゃったんだから☆
もぉ逃げらんないぞぉvv(自重しろ)

お次も季羅たん
動画 pc
[編集]
By 季羅/柳夜
2010-01-29 16:45:02
姫神様が自主降板をされたため、文字処理致します。

「アレちょっと待って。俺の出番は?」

パスは「0000」
次は李雨です。

6/13 添付しました。

動画 W62SA
[編集]
By 愛那/愛海璃來
2010-01-25 12:37:36
「ですから…温かく見守って下されば嬉しいですわ。
此れから、わたくし達が作る狂宴…楽しみにしてくださいね」

遅くなりました…orz
やっと引っ越し先にネットつながったんですが、壁薄くてこれ絶対隣の部屋に聞こえてるうううう
あと外の音が凄いうるさい…です…。

姫さま≫
すとーk(わかった
容認ありがとうございます!愛ちゃん呼び大歓迎でございます…!
もうどうしようもないくらいおバカなのでバッチコイです!どういうフォローだこれ←

ちーさん≫
わーいわーい!
愛海も愛那さんの清楚さとか全く持ち合わせてない危ない人なので気をつけてください!だがもう遅い!←
くぅちゃん呼びありがとうございます><
新しいあだ名がたくさん増えてホクホクです///

なんさん≫
間違ってなくてよかっtt
ナンセンスかつ斬新で他の人が真似したくないような呼び名をつける習性があるみたいで…ほんとにあのすみません…orz
リベンジの時は是非現場で犯行を行いたい所存(ヤメレ

次は季羅です
お待たせしました;
動画 pc
[編集]
By 皇哉/南汐蚕
2010-01-16 23:16:06
「立ち止まることは有るかもしれない。でも決して進むのを諦めたりしない。」

パパはICRを入手した←
皆様大変お待たせして申し訳ありませんでした!


姫神様>
楽しく思ってくださり良かったです、テンション…凄かったので^^;
あ、ちーちゃんに便乗するつもりは無かったのですが(笑)
私も「姫くん」呼びでよろしいでしょうか?

愛海様>
合ってます合ってます!(笑)
いやもう分かりにくい名前で申し訳ないです;
リベンジですか?!うわああい!!楽しみにしています(^▽^)/
じゃあ私も口説きネタ考えとくべき?(どうでもいいです)
狽ネんさん!新鮮な感じです有難うございます^^*
では私はちーちゃんに便乗して、くーちゃんで←

ちーちゃん>
どういう意味って、分かってる癖に〜^^
乗っちゃっていいと思います、そして便乗しますぜ☆(カオス)
こちらこそ、またご一緒しましょー♪


お次は愛耶、愛海様です☆
動画 pc
[編集]
By 李雨/知織
2009-12-26 22:59:17
「李雨たち、此れから起こるどんな困難にも負けませんです」

期限ギリギリで申し訳ありません!!

汐ちょん>
そこが固定なのですかぁ?!
どうゆう意味なのですかしらぁ(笑)+゜
そんなこと言ったら調子に乗っちゃうんだから☆(誰)また構ってやってね♪

姫神様>
いやぁ…本当についポロっといつものクセが出てしまいまして(滝汗)
クセって怖いですね;
いやいや!短い時間でしたが楽しかったですよー☆
若いって素晴らしいです!!
良かったら、姫くんとお呼びしても良いでしょうか?

愛海様>
いえいえ!
李雨ちゃんの可愛さに相反してる中の人ですので、十分にお気を付けくださいませなのですよー?!
どんな愛海様でもばっちこいです!おばちゃん若くて可愛い子は大好きですから☆
ちーさん呼び大歓迎ですよー///
愛海様のことも宜しかったら、くぅちゃんとお呼びしても良いでしょうか?

お次はパパー(笑)
動画 pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!