[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By 那々/神澤ゆうき
2010-11-17 19:20:44
「本音は…聞かなかったことにする」


さくちゃん≫
味指定ですか!笑
可愛いみずきの言う通りにしよう♪

いや、もうイケメンパラダイスですよね★
ギャグちっくなのも若干名いますけど(笑)


次は白怜
SH004
[編集]
By 瑞希/幸村做弥
2010-11-11 20:59:26
「だよなだよな!〜」


試験のためボイスが変換出来てなくて…。
申し訳ありませんが、文字処理させていただきます…!
変換でき次第、すぐに投稿させていただきます!本当にすみません…!

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!
11/13ボイス添付

お次はななちゃん!
動画 P06B
[編集]
By 白怜
2010-11-04 01:05:48
「うん、瑞希も素直で(扱いやすくて何でも言うことを聞いてくれるから)好きだよ?」


ゆうきー文字処理有難うございます
11月26日につけました


次は瑞希
動画 SH004
[編集]
By 瑞希/幸村做弥
2010-10-21 08:53:59
「なーなー白怜っ、俺はー?」

部室(美術部)からボーカル用マイクが出てきました。何故ある…?(要らぬ報告


ゆーきさん>>
えーっとぉ、何がいいかなーっ。
そだなぁ、じゃあ、ブドウ味で!(笑

あー…。格闘漫画かもしれないです…!バトルですよね!イケメンの流血バンザイ\(^^)/

やよいさん>>
風邪大丈夫ですか…?風邪引いちゃうと大変ですよね…!風邪さんが舞い戻って来ないようにお気をつけくださいませ…!
あ、做弥もポケモン買いましたよー。黒い方を!


お次ははくれー君でやよいさん!
動画 P06B
[編集]
By 那々/神澤ゆうき
2010-10-16 12:31:09
「……っ」


一日遅れすみませ…っ!
白怜の台詞は自分で書いていても恥ずかしいですね…


さくちゃん≫
え、何の飴がよいですか?←

確かに…。いや、ていうかそもそもあの漫画って実は格闘漫画に分類されるのでは?笑
イケメンの流血ほどきゅんとくるものはございません!←


やよい≫
うぉー私も忙しいアル!
ポケモン流行ってるなぁ…私は買うお金がそもそもないよ。
ポケモンは初代か金銀しかわかんない…!笑


次は瑞希
SH004
[編集]
By 白怜/弥宵
2010-10-08 11:04:32
「とりあえず、那々は口数が少なくて…」


すみません遅れました!!!!


ゆっきーさま
→実は風邪を引いてました(笑)折角気をつけてくださいといってくれたのに、学習能力ないですよね(´Д`;)


ゆうき
→遅れて申し訳ない
まだ大分忙しいけどなんとか暇見つけるよー(´∨`)ノ
そういやポケモン買ったよ(笑)けど忙しくてやる時間ないよーあはは



次はみずきくん…であってるよね?あ、違う那々か、ゆうきよろしくお願いしますー
動画 W61SH
[編集]
By 瑞希/幸村做弥
2010-09-27 19:11:01
「もはや会話になってねえぞ那々」

こんばんはー。

ゆーきさん≫
飴ちゃんは何味ですかー?

え、だって大差なくないですか??
中1も中3も同じだと思うんですよねー。
確かに(笑)あなたも坊やですよ…!!
もうバトルものですよねー…。あ、けど、イケメンだから許される…かも…。

やよいさん≫
お疲れ様です…!!
今の時期寒くなってきているので、無理をし過ぎて体調を崩されないようお気を付けくださいませ…!!

お次は、はくれーでやよいさんっ。
動画 pc
[編集]
By 那々/神澤ゆうき
2010-09-23 15:51:38
「してないっ!」


やよ≫
お疲れ様です!
私もまた学校始まったら忙しくなるのかな…(涙)
とりあえず、これからもよろしくです!


次はみずきっ
動画 SH004
[編集]
By 白怜
2010-09-20 18:57:58
「変なとこ強情だね?」


お久しぶりです
遅れて申し訳ない
ゆうき、ゆっきーさまご迷惑おかけします(´Д`;)


とりあえずまだまだ忙しい週間続いてるのでもう少し余裕できたらまた色々(笑)
動画 W61SH
[編集]
By 那々/神澤ゆうき
2010-09-15 22:56:28
「してない」


1日遅れ申し訳…!!

さくちゃん≫
ふふふ…飴ちゃんいっぱ〜い♪←

あはははは!!(爆笑)
た、確かに…!大差ねぇよ!!お前も坊やだろ!…って私も実は思ってました。
なんでテニスなのに直接ダメージを与える系の技が多いのかな…?
イケメンの流血は確かにたぎりますけども!!


次ははくれっ!
動画 SH004
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!