[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんばんは(^^)
By YUI
2011-02-04 23:37:50


玲奈様、こんばんは。
以前(12/11)拍手返信を頂いた者です☆

改めまして、YUIと申します(^^)
拍手返信ありがとうございました!嬉しかったです。

フリイラ配布を考えてくださるとか正直ビックリいたしました。
なんてバカな事送ったんだろうと後悔していたので。

その時が来るまでストーカーし続けますね(^^)笑


YUIは玲奈様のように絵を描くことが出来ないので本当に尊敬しております。
綺麗すぎてもう…。


今回、掲示板に書き込みさせてもらったのですが、リンクフリーでしたのでフリーに甘え私のサイトにリンクさせてもらいました。…との報告をさせてもらいます(^^)



報告だけになってしまいましたがこの辺で(^^)
乱文失礼いたしました。
SH03A
[編集]
By 玲奈
2011-02-12 03:39:07
いらっしゃいませYUI様!
返信のほうが遅れてしまってすみません(>_<)

いえいえ、その節はこちらこそありがとうございました!
いやもー、あんな事言ってしまいましたが、やはりしばらく絵を描いていないのと何を記念(?)にしようかとかのタイミング的なものを考えてはいるのですが、なかなか行動にうつせず時間だけが過ぎていってしまい、なんだか申し訳ないです(汗)

バカなことなんてとんでもない(゜∀゜;ノ)ノむしろ、とっても有り難いです!

相変わらずの更新ペースかと思われますが、ある程度案がまとまりましたら何かしら行動したく思います(*´ω`)

そう言っていただけて本当に恐れ入ります(土下座)
私には勿体無いくらいです。

リンクまでしてくださったとのことで、色々と感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます。
こちらこそ乱文かつ長文失礼しました!
CA005
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!