[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お知らへ!
By ポチ(この名今でも通用する?)
2009-09-27 00:09:07
元気?
私は元気よ(´∀`)ノ☆
そーいえば、かなーり前にメール貰って返信してない感じ…??
ごめんッ(´Д`)
最近はね〜いろいろバタバタしてましたの。っというかしてますの…。
そういうことで、10月中旬で某レジを辞めることになりました!
別の場所に就職しちゃいましたというわけですよ。


ほなッ!バーイ(・∀・)ノ☆
さて、何の仕事でしょーか!
P903i
[編集]
By 玲奈
2010-03-11 11:19:04
お久しぶりです!
…って、書き込んで貰ってからめちゃくちゃ時間たちすぎで申し訳ないorz
ほんまにすいませんでした(><;)

こっちもゴタゴタしたことが続いてて、なかなか色んなことに手が付けられなかったもので…(汗)
もしここを見ることがあったら、どうか目をつぶってやってくださいf^_^;

新しい仕事はどうですか?
私も、色々あったんで今年のうちに就活しようかなぁと考えてたりします(*´Д`)=з

ん〜、わからないや(汗)
何の仕事か、また機会があったら教えてくださいな(´・ω・`)
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!