[携帯モード] [URL送信]

はじめまして
By 侑
2009-07-26 11:54:13
こんにちは!はじめまして、侑というものですm(__)m
実は一度拍手でもコメントを残していったこともあるのですが、かなり前のことですので覚えてらっしゃらないでしょうから、はじめましてと言わせて頂きます!

玲奈様のイラストの可愛らしさが本当たまりません!大好きなんです!一番最近のイラストの小さいゼロスに悶えました……っ(鼻血/変態
それから、小説、ガウリナの下ネタのは初めてここきたときに爆笑しました、すみません私そういう人間ですorz

私、JUNK ROOMというゼロス夢小説サイトを持っているのですが、玲奈様のサイトをリンクさせて頂きたくて今回書き込みを致しました。

もう夏本番ですね!暑い日が続きますが、夏バテにはご注意下さいm(__)m

それでは失礼致します(^∀^)
SH01A
[編集]
By 玲奈
2009-07-31 15:14:46
こんにちは、侑様!書き込みありがとうございます!
そして、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(土下座)

もちろん覚えていますとも★あの時は本当にコメントありがとうございました(*^▽^)ノ
挨拶等についてはどうかお気になさらず♪

嬉しい言葉の数々になんだか申しわけない程に嬉しいです!最近はあまり更新できていなかっただけに嬉しさも倍増ですよ(感涙)
そういや、ちびキャラってあんま描いてないなぁと思ってましたので。
下ネタ…!あ、あれですか(笑)いやぁ、なんともお恥ずかしい(><;)
いえいえ、私もそういう人間なので(ぇ)←ヲイ

実は、侑様のサイトには今までに何度かお邪魔しておりました!
なのに、何の挨拶もなしにすみません(ノ_・。)
リンクの件ですが、もちろんOkです!…というか、むしろ嬉しいです!!
いろいろとありがとうございます(土下座)

ほんと、熱い日が続きますね(汗)こっちでは梅雨もまだあけていないのでジメジメしてて嫌になります(><;)
侑様も夏の暑さにはお気を付けくださいです。

ではでは、本日は失礼します!


pc
[編集]
By xsvjedyn
2017-01-27 18:57:55
zEMbaS <a href="link:jdpbhayrmrms.com [url=http://qshtiwtxebzt.com/]qshtiwtxebzt[/url], [link=http://fwsiligidivj.com/]fwsiligidivj[/link], link:vxfhzsowvisi.com
pc
[編集]
By Buspar Pills
2017-03-02 21:39:17
link:buy-buspar.com buspar pills,
pc
[編集]
By bentyl tabs
2017-03-02 22:04:05
link:bentyl40mg.us.com bentyl 40 mg,
pc
[編集]
By elocon cream
2017-03-03 03:56:29
link:eloconcreamgeneric.us.com elocon online,
pc
[編集]
By buy zaditor
2017-03-03 12:48:10
link:zaditor.club zaditor,
pc
[編集]
By buy himplasia
2017-03-03 13:22:35
link:himplasia.club himplasia without prescription,
pc
[編集]
By drug remeron
2017-03-03 13:39:18
link:remeron.club remeron 30,
pc
[編集]
By anafranil cost
2017-03-03 19:52:20
link:anafranilcost.us.com anafranil ocd,
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!