[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ご無沙汰してます
By ルリタテハ
2008-12-02 19:08:42
ご無沙汰してます。

この度は長期間留守にして申し訳ありません。

お詫びといってはなんですが、ゼロス夢を書かせていただきました。

気に入って頂ければ幸いです。

これからも仲良くして下さい。



SO704i
[編集]
By ルリタテハ
2008-12-02 22:43:38
付け足しです。
サイト名、X-REVOLUTIONから、Maria Juwelに変更いたしました。

お手数ですがリンクの方書き直しお願いします。

SO704i
[編集]
By 玲奈
2008-12-03 22:59:45
お久しぶりです!
いかがお過ごしでしょうか('-^*)/

あわわ、ありがとうございます!
なんだか気を遣わせたようですみません(ノ_・。)
お忙しい中感謝します。

また後ほど、読みにまいりますです!

こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ★

それから、本日リンクも修正いたしましたので、よろしければまたご確認ください('-^*)/

ご連絡ありがとうございます!
W61CA
[編集]
By ルリタテハ
2008-12-04 09:58:49
お手数かけました☆

えっ、私のこと覚えていてくれたんですか?!

よかったぁ・・・(^_^;)

気なんか少しもつかってないですよ(ヲイ)

純粋に捧げたかったんですよ〜!!下手ですが(笑)

誤字脱字があったらスルーして下さいね(^_^;)

恥ずかしいんで///
(↑だったらさいしょから誤字脱字なくせよ)

お気に召して頂けるか心配です(>_<)

お持ち帰りなどはお好きなようにして下さいね♪
SO704i
[編集]
By 玲奈
2008-12-04 13:32:13
いえいえ〜★
ルリ様も改装お疲れ様でした!

忘れるわけないじゃないですか('-^*)/
私もルリ様のサイトにはちょくちょく通ってましたし★

私宛てに書いてくださったことが何より嬉しいことですので!
誤字脱字って気づいた時恥ずかしいですよね(汗)私も文章書いた時はいつもヒヤヒヤです(((゜д゜;)))
ですが、全然気にしないタイプなのでご安心を!
誤字脱字ってなくそうと思っても自分でチェックしてる時って何故か見落としてしまいます(泣)

ではでは、遅くなりましたが今から読みにまいります!
W61CA
[編集]
By ルリタテハ
2008-12-04 17:17:26
感想ありがとうございました!!

しかもあんな細かく・・・。スゲー嬉しいっす(≧▽≦)b

誤字脱字については・・・お願いします(^_^;)

あの、ちょくちょく来てくれてたんですか?!もうルリ嬉しくて泣いちゃう(T_T)

玲奈様にはランキングでもお世話になっていますし、リンクして下さってる数少ない仲間なので♪それに長いこと留守にしていて忘れられたくなかった!!というわけで小説を贈らせて頂きました!まぁホントは玲奈様に捨てられないように必死だったわけで・・・(笑)
これから先、玲奈様に捨てられそうになった時はまた小説を贈らせて頂きますね(笑)

あと、ランキングのパス探しについてなのですが、許可など頂けないでしょうか。
SO704i
[編集]
By 玲奈
2008-12-08 14:23:45
お返事が遅くなってしまってすみません!

いえいえ、こちらこそ素敵な作品をありがとうございました(涙土下座)
まだ、更新履歴には書いていませんが、早速頂き物にUPいたしました!
不備がありましたら何なりとお申しつけください('-^*)/

はい!訪れる度、復活を心待ちにしておりました★

こちらこそお世話になっております。
ありがたき相互様として、再びまた交流ができたこと、とても嬉しいです!
捨てるなんてとんでもない!そのお心遣いに感謝感激です(土下座)
こちらこそ、捨てられやしないかと日々ドキドキです(焦)
ホント、お気遣いなく!ですがまた何か頂けた際には万々歳でお礼申し上げたく思っています(図々しくてすみません)

それから、ランキングの件ですが、すでに対応されていたようで、私生活でバタバタしているうちに返信が遅れてしまい本当に申し訳ないです(ノ_・。)
またそちらにもその件の詳細を伝えに参ります!
W61CA
[編集]
By ルリタテハ
2008-12-09 15:01:21
クイズ形式にしたは良いものの、ちゃんと
わかるか心配です…。
難しすぎたでしょうか?!
問題を検討したほうがいいと思いますか?

私が玲奈様を捨てる?あはは、とんでもない!
いつまでも大切に保管しますよ!(ぇ

ランキングでのパス探しの件、すみませんでした。
よく私がクイズ形式にしたのわかりましたね。
来てくれてるんだ(T T)

あとお持ち帰りありがとうございました!
私の魂込めた駄文をこのようなステキなサイト
において汚れたりしないか心配です。玲奈様の
神聖なお作品で浄化しておいて下さいww

また来ますねww



pc
[編集]
By 玲奈
2008-12-10 08:14:08
そうですねぇ、問題から連想されるものは限られていますが、連想できるものはいくつかあるので、その点では訪問者様に『考えて貰える』ことができて良い問題だと思いますよ!
わかる人にはわかる、かと('-^*)/
あまり難しすぎても折角の作品を見て貰えませんし(><;)

うわぁ、ありがとうございます…!(感涙)
これからも末永くよろしくお願いいたします。

いえ、こちらも申し訳ありませんでした!
勿論、そちらには日参しておりますよー(*´▽`*)
パスが正解した瞬間はとても嬉しい気持ちになります!

小説本当にありがとうございました!
汚れるなんてとんでもない!とても光り輝いてますです★
いやそんな恐れ多いです(土下座)むしろ私が浄化されました('-^*)/v
作品一つ一つに入魂されているルリ様はとても素敵です!

私もまたそちらにお邪魔いたします!
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!