[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして
By ランマ
2008-11-26 00:36:27
はじめまして、私ランマと申します!

実は前からずっとファンでした!いろんなサイトがありますけどイチバン大好きです
ここでひとつ報告があります。私この度イラストサイトを開設いたしました。

そしてこちらのサイトをリンクに貼らせていただきました!リンクフリーとありましたので……

初めてのホムペなので今は色々編集中です

お互い運営がんばっていきましょう

それではまた……

W52SA
[編集]
By ランマ
2008-12-05 02:33:04

こんな時間にすいません個人の事情により、画像を少し修整したのでこちらを貼っていただけると助かります

サイトを持つ者としてもう少しマナー違反が起こすところだと気付かされました

こんなダメダメなランマですけど、これからもよろしくお願いします!

画像 W52SA
[編集]
By 玲奈
2008-12-08 14:33:42
お返事が遅れましてすみません!

あわわ、わざわざ訂正を知らせてくださりありがとうございます!
遅くなりましたが、次回更新の際にばばっとUPしたく思っております(土下座)

ネットマナーなど、ネット界の決まり事って色々複雑で大変ですよね(><;)
私もまだまだ周囲に気づかされることもあったりで日々アタフタです(泣き笑い)

リクエストは『おバカキャラみたいなゼロス』ですね!
実は崩れたゼロスが大好きなのでできる限り挑戦してみたいと思います★
遅くなってしまうかもですが、どうか気長にお待ち頂けると嬉しいです。

こちらこそ、ランキング共々よろしくお願いいたします!
W61CA
[編集]
By ランマ
2009-01-15 23:22:16
お久しぶりです!ランマです!

あけまして、おめでとうございます!!挨拶が遅れてすいません(>_<)

最近めちゃくちゃ寒いですが、風邪とか引いてないですか??インフルエンザなども流行ってますから、気を付けてくださいね!

イラストいつも見てます!やっぱり尊敬しちゃいます!わたしも最近はカラーをはじめました(^w^)といっても色鉛筆ですので、汚いです(^。^;)

学生の頃、コピックをちょっとだけ扱ってましたが、イラストを書く機会が少なくなってしまい、上手に扱えないままになってます!

今度また買って使ってみようと思います!早く怜奈様や他の先輩方みたいに上手くなりたいですね(^w^)

いつまでも応援してます!頑張ってくださいね\(^ー^)/

ではまた来ます!!

乱文・長文失礼しました!

W52SA
[編集]
By 玲奈
2009-01-19 15:29:39
こちらこそご無沙汰しておりました!

はい★明けましておめでとうございます!
どうかお気になさらず('-^*)/

本当に寒いですよね。
なんとかコタツひとつで凌いでます(ぇ)
今のところまだインフルエンザにはかかってませんが、ワクチンしてないんで予防につとめてます(><;)
ランマ様もお気をつけください!

いやもうとんでもない…!(土下座)
ありがとうございます。
イラスト見ました!色鉛筆って意外と扱いが難しい中、髪の濃淡とかすごく綺麗です(≧▽≦)ゞ
実は連載も楽しみにしています!

コピックはなかなかメジャーですが、値段が高くて揃えるの大変ですよね!
私も中学あたりから少しずつ集めてやっとそれなりの本数になったので(><;)
しかし画材の知識は皆無だったりします(汗)

ランマ様のコピック絵、いつか見てみたいです!
私もまだまだ勉強段階ですがお互い向上めざしていきたいですね('-^*)/

ランマ様も運営頑張ってください★

こちらもまたお邪魔いたします!
W61CA
[編集]
By ランマ
2009-01-22 19:55:37

こんばんはランマです!

うわぁ!イラスト誉めていただけるなんて嬉しすぎます!!!色鉛筆の扱いも下手な私がコピックなんて扱えるんでしょうか!?

玲奈様のような腕は持っていないので不安です!でも頑張ってみます(>_<)

あとヘボい長編小説を読んでくれてありがとうございます\(^ー^)/色々文章構成に苦戦していますが、乗り越えていきたいです!

最近私はTRYをよく見返しています!一番好きな所は初めてアルメイスがリナ達の前に現れた時です!あの時見せたゼロスが驚愕している表情にキュン死になんですよ(//∇//ゞ

ただVHSなんで音声がこもってるんですよね…(泣)

今更言うなよと思うかもしれませんが、ゼロスはやっぱり素敵ですvv大好きです(o^∀^o)

ではまた来ますね★
乱文すみません!

W52SA
[編集]
By 玲奈
2009-01-23 16:09:02
オリジ発想とかも素敵で、既存の衣装やキャラしか描けない私は大尊敬です(*´▽`*)
こちらはいつの間にかコピックが定着していました。
合う合わないがありますしコピックはある程度本数がないと大変かもですが、ものは試しと言いますし★

と、とんでもない(土下座)自己流でやってきたので私も色んな塗り方とか覚えたいです(><;)

小説は、一人一人のキャラらしさが出ていてとっても楽しみながら読んでます!全貌が明らかになるまでドキドキですv
構成って難しいですよね(><;)私も常々身にしみます。

同じく最近はNEXT、TRY中心に見てます★
あぁ!あのシーンの表情は私も大好きなんですよー(≧▽≦)ゞ目を見張る感じが(萌)
なんていうか、一瞬見せる表情系ってたまらないですね(悶)
あ、私は全編通して彼がダメージ受けた時の声とか大好きです!

こっちも古いVHSなんで劣化激しくて泣けてきます。

ええ、何度だって言いますとも★
ゼロスって素晴らしい!!(笑)

W61CA
[編集]
By ランマ
2009-01-25 15:51:21

こんにちは\(^ー^)/

もうヴァルガーヴにやられるゼロスは最高に素敵です!悔しそうな表情がなんともいえないvv口の筋肉がニヤケっぱなしで痛いです(`∇´ゞ

小説はオリジナルを盛り込んでますんで、たまに詰まりそうになりますし、苦情が来そうで不安になりますねp(´⌒`q)

だからってやめる訳にはいきませんね!完結目指して頑張ります(o^∀^o)

NEXTは従妹に貸したまんまで、見たくても見れないです(>_<)着ぐるみゼロスやエプロンゼロスに飢えてますッ!!!

どうしてゼロスはこんなにも魅力満載なんでしょうかね\(^ー^)/

一生好きですvvV

ではまた来ますね!乱文失礼しました!

W52SA
[編集]
By 玲奈
2009-01-31 17:00:43
遅くなってすみません!

悔しそうな表情と苦しそうな喋り方が、何か変な意味も含めてドキドキしちゃいますv(変態)
個人的にTRYのゼロスは色んな表情が見れて大好きです(*´▽`*)

そのオリジナル要素がすっごく新鮮で、魅力だと思います!
苦情とか、私も毎度ヒヤヒヤです(汗)
思い通りに表現したい中での一番の枷になりますよね(ノ_・。)

おおぉっ★頑張ってください!
いつも楽しみにしております('-^*)/

手元に戻った際には思う存分エンジョイ(?)してくださいです!
NEXTのギャグ月間は毎回コスプレネタで楽しいですよね(萌)
女装もたまりません(笑)

気づけばこんなに長い間ファンでいるのもゼロスだけです!
なんか惹きつけられちゃうんですよねぇ(*´▽`*)

可愛い&カッコいいだけじゃないってのがまたツボですv

W61CA
[編集]
By ランマ
2009-02-14 12:34:00

こんにちは!この間はお手紙のお返事ありがとうございました☆これからもお互い頑張って行きましょう(o^∀^o)

はてさて相変わらず私はTRYに没頭中です!まったく飽きる気配がありません!さすがはゼロスッ!!
そんな中、この間YouTubeでEVOのオープニングとエンディングを見ました!何故ガーヴやフィブリゾ、ヴァルガーヴが出てゼロスが出てないんでしょうか!?話には出てるらしいのにp(´⌒`q)
軽くショックです!!

そうなるとレボの時のゼロスはカッコ良かったです☆初めて彼の本体が出てきましたし!!黒い錐素晴らしかったです!

ではではお体に気を付けてくださいね!日記も読んでいて心配になります(>_<)また来ますね!

乱文・長文失礼しました!

W52SA
[編集]
By 玲奈
2009-02-20 11:06:37
いえいえ、こちらこそありがとうございました!(土下座)
すっごく心あたたまりました!ランマ様も頑張ってくださいです!

TRYいいですよね★エボが見れないので私もずっと旧作を見ています(><;)
最近ぶっ通しでNEXTを最初から最後まで見ました(ぇ)しかし、どのシリーズもゼロスは魅力的ですよねv
エボ、ついにゼロス出演したみたいですね!あぁっ見たい(泣)OP、EDにいないのはスタッフさんの策略なのか何なのか…気になりますね(><;)

レボのOPのゼロスは私も大好きです★黒い円錐くん(笑)EDのリナ一行への溶け込み具合もニヤケましたが。

ご心配おかけしてすみません!来月にはひとつ片付きそうなので、徐々に復活したいです。
ランマ様もお体お気を付けくださいませ!

本当にいつもありがとうございます★
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!