[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして☆
By 水城燎
2008-10-05 19:34:32
『エリザ』様のサイトのリンクから流れて参りました!水城燎と申します。

イラスト拝見させて頂きました☆
どれもこれも可愛らしくて興奮してしまいます!
特に自分はゼロスとゼロリナが大好物なのでもうウハウハ状態です(爆)。
CPやゼロスだけで無く他のキャラクターの性格と言うか、雰囲気とかが出てて素敵です。
しかも手書き!手書きイラストって凄く好きなんです♪パソコンに無いあったか〜い感じが出ますよね。

そしてスレイヤーズだけでなくテイルズシリーズも大好きなので、両方とも堪能出来て幸せです(*^_^*)。

そして書き込む直前に気付いたのですが、『XELLOSSranking』主催者様だったのですね!
自分もお世話になっています。これからもランキング運営とサイト運営頑張って下さいo(^-^)o

これからもちょくちょくお邪魔させて貰います。
それでは、暴走気味ですがこの辺で失礼します。
W52P
[編集]
By 玲奈
2008-10-08 08:39:23
はじめまして、水城燎様。
お越しくださり感謝します!

ありがたいお言葉を頂いておきながら、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(><;)
私もゼロスが大好きで、つい偏ってしまいがちですが、同志様ということでこちらも興奮気味に…!
勿論ゼロリナも大好きですv私のスレイCPの原点だったりします!
あわわ、恐れ入ります(土下座)
スレイらしさというか、何というかを表現したかったので、とても嬉しいです!
ありがとうございます(ノ_・。)画材の消耗には泣かされますが、今後も手書きの持ち味を生かして頑張っていきたいと思います!
私も手書き絵は見ていて和みます(*´▽`*)

テイルズもお好きとは!勝手ながらなんだか親近感がわいてしまいました(ごめんなさい)

はい!こんなランキングあったらいいな的に作っていたのですが、参加して頂けて感無量の思いです。
至らないところもありますが、こちらこそ、よろしくお願いします!

暴走大歓迎です★私もですしどうかお気になさらず('-^*)/
ではでは、またのお越しをお待ちしています!

W61CA
[編集]
By 水城燎
2008-10-10 00:00:10
返信ありがとうございます☆
やっぱりお忙しいでしょうから、全然大丈夫です(笑)。

ですよねですよねですよね!(落ち着け)
オイラもスレイヤーズのCP原点はゼロリナでした(≧▽≦)。
始まりはスレイヤーズNEXTからです☆
自分は初代の無印スレイヤーズアニメから入ったんですが、スレイヤーズNEXTでゼロスに一目惚れ!
そしてあのゼロスのリナへの絡みに、当時小学生ながらも大興奮してました(笑)。
それから原作を読み出したんですが、原作のあのドライな関係にまたまたコロリと…。

画材代は痛いですよねf^_^;自分もなんとかやりくりしながら描いてます。
画材はやっぱりコピックとかですか?オイラは最近カラーインクを使い出したんですが、発色が良くて気に入ってます(*^_^*)。

テイルズシリーズはデスティニーから入ったのですが…リオンファンです(笑)。
今一番好きなのはアビスですが、やっぱりデスティニーは自分の中でのテイルズの原点ですね。

親近感!有り難いです☆是非とも仲良くしてやって下さい(*^o^*)。

それから、お願いしたい事がありまして。
玲奈様のサイトのリンクをこちらのサイトに貼らせて貰っても宜しいでしょうか?

W52P
[編集]
By 玲奈
2008-10-15 08:55:51
こちらこそ、返信頂けて嬉しいです!
お気遣いありがとうございます(ノ_・。)またもやお返事が遅れてしまい申し訳ないです(><;)

ですよねっ!(同じく)
私も、ゼロスそしてゼロリナにハマったのはNEXTからなんですよ('-^*)/
同じくリアル無印からで当時はゼルが好きでした(笑)で、同時に原作も読んだんですが何故かゼロスは眼中になく…NEXTも最初はそうだったんですが、いつの間にか彼にゾッコンでした(ぇ)
そこから、ゼロリナにどっぷりと…v
私も小学生でした!なんだか、本当に親近感がわいてしまいます(*´▽`*)
原作、アニメ共に大好きです★

画材高いですよね(><;)
はい★コピックです!他の画材も興味ありますが揃えるのが大変で買えず…(泣)
カラーインクは未体験ですが水城燎様の、深みのある色彩は惚れ惚れします(*´▽`*)

テイルズはエターニアからですが、色々プレイするうちにデスティニー&2寄りに、そして同じくリオンに…v
アビスも好きです★アニメもみてます('-^*)/

こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しく思います!

あ、ありがとうございます!!
大丈夫です★というよりむしろ感激です(ノ_・。)

W61CA
[編集]
By 水城燎
2008-10-17 20:28:26
こんばんは☆
日記を拝見したのですが、風邪をひかれたそうですね…。無理せず養生して下さいね(><;)

おおっ!やはりNEXTからですか!
恐らく大抵のゼロリナファンはNEXTに毒されてると思いますよ(笑)。

オイラも無印当初はゼル派でしたよ!(またまた共通点が…!)
でもNEXTに入ってゼロスに一目惚れしちゃったせいで、ゼルは二番に下がってしまいました(笑)。
自分の中でスレイヤーズではゼロリナを勝るCPはありません(キッパリ)。
ちなみに二番目に好きなCPはゼルリナだったり…(笑)。

コピックも一気に買う余裕が無いので小学生の頃からちょこちょこ買い集めてましたね〜。今でこそ漸く100種類近くなりましたが、最初は色が無くて大変でしたf^_^;

あ、ありがとうございます(//▽//)。そう言って頂けると嬉しいです!

エターニアからですか☆オイラもエターニア好きですよ!
他のテイルズシリーズよりほのぼのしてますよね(*^_^*)。
アビスはオイラの住む地域ではまだ放送されてないのです〜(T_T)。

やっほーい\(^O^)/(え)
先程リンク貼って参りました☆お時間がある時──体調が回復された後で構いませんのでご確認頂けると嬉しいです。


W52P
[編集]
By 玲奈
2008-10-25 18:24:42
返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです(ノ_・。)
思ったより長引きましたがお陰様で風邪は大丈夫です。ご心配おかけしました(><;)

NEXTからって方、結構いらっしゃるみたいですよね★
ゼロスの、リナへの積極的ぶりはもはや反則ですよ(笑)
ほっぺにキスとかv

共通点が多々あり、嬉しい限りです!
同じく、ゼロスにハマって以来ゼルは永遠の二番手です(笑)
私も、ゼロリナ一番最初に好きになったCPだけに思い入れありますv
ちなみに、二番目は多分ゼラゼロかもしれません(笑)でも雑食なので大体OKです★

コピックは一気に買うととんでもない値段になりますよね…!ちびちび買い揃えて、こちらも同じく100本ほどです。(また共通点★)
今は切れた色の買い替えが追いつかず…( ̄○ ̄;)

いえいえ!あの深みの出し方をご指導願いたいほどですので('-^*)/

最近久々に最初からエターニアやってます★人間模様もいいですが何気に大晶霊たちも好きです。
エターニアといえばアニメ版で林原さんが出ててリッドと会話する度にニヤリとしてしまいました(笑)
まだ未放送とは知らず、話題にしてすみませんでした(><;)

ありがとうございます!
ばっちり確認いたしました★
心より感謝します!
W61CA
[編集]
By 水城燎
2008-11-01 18:56:42
こんばんは☆
風邪が治ったようで良かったです。
やはり季節の変わり目は体調崩しやすいですね。

ほっぺちゅーの回は暴走しましたよ!(笑)
ゼロス初登場の回の間接ちゅーの時もきゃあきゃあ言ってました(≧▽≦)。
しかし最近気付いたのですが、あの間接ちゅーってただ指を自分の唇に押し当ててるだけじゃなくって『指を舐めて』たんですね!
なんかほっぺちゅーより凄い気がしませんか!?(落ち着け)

オイラもなかなかゼロリナ語れる方が居ないので嬉しいです!ありがとうございますo(^▽^)o
ゼラゼロも良いですよね!フィブゼロとかもゼロスくんが嫌そうな顔を想像すると楽しいです(笑)。

確かにコピックは買い替えるの大変ですよね(^_^;肌色とかすぐ無くなりませんか?
カラーインクだと量が有るので今の所一回も切れた事がありませんね〜。薄めて使うのが基本なので本当になかなか無くならないみたいです。

深みありますか?あ、ありがとうございます(//▽//)。

アニメ版エターニアはゲストでめぐさん出ますもんね☆
あれは最初びっくりしました(笑)。
声優ネタでの妄想はよくやりますよ(ニヤリ)。

リンクの確認ありがとうございました☆
それから今配布中のフリー絵ですが、良かったら貰ってやって下さいo(^-^)o

画像 W52P
[編集]
By 玲奈
2008-11-08 21:08:09
寒くなってきましたし、水城様も風邪にはお気をつけください(><;)
最近はどうにも気温差が激しい気がします(泣)

ままままじですか!それは気づきませんでした…!
てっきり指を当ててるだけかとッ!
そりゃ、舐めてたらリナも赤面しますよねv
うわぁぁなんかエロスですv(変態すみません)

特にうちはゼロリナメイン取り扱いではないので、なかなか表向きに語れなくて(ノ_・。)
レボ8話も密かにニヤけてました(笑)
嫌そうだったり困ったゼロスも大好物なんですよv彼をいじれるのも上司達の特権ですよね(笑)

そうなんですよ!肌色は気づいたらなくなってます(泣)
あとは0番とか。
カラーインクって結構量があるんですね!なかなか減らないのは魅力的です★

私はベース色と濃い部分をキッパリ塗ってしまう癖があるので、水城様のように立体感のある着色に憧れます!

私も声優さんつながりで色々妄想しちゃいますv
なんていうか、声に反応してしまうんですよ(//▽//)

リンクしてくださって本当に感謝感謝です!
フリイラありがとうございます!ハロウィンですね★
魔女と吸血鬼の衣装も似合ってて夜の闇が幻想的です!
もしよろしければ頂き物として掲載してもかまいませんでしょうか…!?
W61CA
[編集]
By 水城燎
2008-11-11 18:05:04
なんだか最近一気に気温が下がりましたねf^_^;
そちらはどうですか?

ゼロスはエロスなんで問題ないですよ(爆)。
なんかもう魔族なのに『どこでそんなん覚えてきた!?』と突っ込みたくなるような言動が多いですよね(笑)。

REVOの8話はゼロリナ全開でしたよね(≧▽≦)。『リナ=インバースに精通している魔道士』に笑いました(笑)。

ですよね、ゼラス様やフィブリゾになってゼロスいじりたい!(*´∀`*)

0番と0番系列はやっぱり消耗が激しいですね(^_^;
カラーインクは量のせいで、コピックより大分安いかもしれません。

あ、自分は逆にハッキリクッキリな塗り方が苦手なんですよ〜(^o^;
だからきっとお互いに無い物ねだり、でしょうか(笑)。

オイラも声優さん自体好きなのでちょくちょくアニメや洋画の吹き替えの声をチェックしてます☆

いえいえ☆
今までスレイヤーズは見たり読んだりが専門で活動してなかったのでお知り合いが居ないのです(><;

ハロウィン過ぎちゃってて申し訳無いです(-.-;
ありがとうございます〜(*^o^*)。こんなので良ければ煮るなり焼くなりどうぞご自由にm(_ _)m


W52P
[編集]
By 玲奈
2008-11-13 22:43:05
ほんと、最近は寒すぎますね(泣)
こちらも先週あたりから一段と冷え込んでます(><;)

ですよね、エロスに間違いないです!(ヲイ)
きっとそれを本人に聞いても『秘密ですv』って言われそうですが、やっぱり長生きしてるとそーゆースキルが身につくんでしょうか(笑)

ワイザーさんのその発言には私もニヤニヤでした♪
なんか色々深読みしてしまいたくなる言葉ですよね(笑)しかも魔道士って(笑)
『親しき仲にも礼儀あり』とかもv

問答無用でゼロスがいじれる立場って羨ましいです(笑)お仕置き風景見てみたい!

薄い色は消耗すごいですね(ノ_・。)
なのであまり広範囲も塗りにくいですし(泣)
実はカラーインクの値段や量を知らないのですが、ひとつあたりの価格はやはり値がはりますか!?(><;)

ないものねだり…そうかも知れませんね!
ですがいつかは色んなものをマスターしてみたいです(ノ_・。)

私も声優さん大好きです!
見逃した番組のかろうじて見れたEDで好きな声優さんの名前を見かけた時は、悲しくなります(泣)

私もサイト始める前は周囲にスレイ好きがいなくて結構寂しかったです(><;)

お気になさらず★絵を頂けたことが何より幸せですので!
では後日、サイトにUPしたいと思います!ありがとうございます★
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!