[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
長いので、増設しました(汗)
By Rue
2008-08-22 00:58:42
玲奈様、こんばんは(ぺこり)
誠に勝手ながら、タイトル通り、レスが長くなりましたので、もう一つ、増設させていただきました(汗)
いやはや、DVDはとりあえず、揃えましたが、まだ鑑賞に到ってません。
……唯一、寝られない夜に聞いている『眠れない夜』くらいなモノですよ、ホント(溜息)

そういえば、復帰おめでとうございます!!

いやはや、周りで、治療中の人がいるので、回復された方がいると、嬉しくなります(笑)
雷とか地震が時たまありますので、本当に気をつけてください。
pc
[編集]
By Rue
2008-09-21 05:50:33
レス遅くなりました。……いや、その前に朝っぱらにレスしてすみません(ぺこり)
最近、思うように気分が乗らず、今を逃すと、いつレス出来るのかわからなかったので、レスしました(うわ、最悪)
個人的な理由で、レスして、すみません。

……え〜と、そうそう、災害ですね。
今は地震より台風が怖い時期になりました。
もう、そろそろ、日本列島を過ぎる頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは療養中の人が復帰するそうで、近々、挨拶に来ました。
……急過ぎて、何も言えなかったのが、情けないですが(汗)
これも玲奈様の祈りが通じたんでしょうね!
その節は本当にお世話になりました(ぺこり)
pc
[編集]
By 玲奈
2008-09-27 21:58:27
レス遅くてすみません(><;)

時間帯等はどうぞおかまいなく('-^*)/★
私もあります。
時間のあるなしに関係なく、何故かレスに至れない時ってあるんですよね(ノ_・。)
どうかお気になさらないでくださいませ(土下座)

災害はほんと恐ろしいですよね…!意思に関係なく問答無用で襲ってきますし(((゜д゜;)))
台風ですが、こちらはあまり大したことにはならなかったので大丈夫でした!むしろ翌々日あたりの大雨のがエライことに( ̄口 ̄)
Rue様の方面はいかがでしたか!?(><;)

療養中のかた、復帰されたのですね!
やはり何事も体が第一だと思うので、復帰なされてなによりです(*´▽`*)
私も安心しました。
これから寒くなりますし、Rue様もどうかお体はお大事になさってください!

W61CA
[編集]
By Rue
2009-01-16 06:56:46
玲奈様、おはようございます。久しぶりに足を運びましたRueです。

昨年は大変、お世話になりました。玲奈様もお体を大切にしてください――なんか、もう持病化しているものがあるみたいで、そちらの方が心配です。

リアルタイムですが、玲奈様をマネして、やっていますが、そちらも遅延が多発しています(爆)

……そうそう、昨年は職場の人の事まで心配していただきましたね。あの後、その療養中の方は復帰し、最初はリハビリを兼ねて、勤務していましたが、今では元の調子を取り戻しましたが、別の人が今度は療養してしまいまして、今、その埋め合わせに四苦八苦しています。

今年から、ようやく調子も出てきたので、また活動していきます!!

本年もよろしくお願いします!!

pc
[編集]
By 玲奈
2009-01-19 15:43:35
お久しぶりです!

こちらこそ、昨年はとってもお世話になりました!
あぁぁ…!ご心配おかけして申し訳ありません(><;)
基本的にただの神経性胃腸炎なので大したことはないですので(土下座)

リアタイって私も意外と忘れてしまいがちです。元々かなり大ざっぱなので(汗)
毎日マメに日記を書ける方を尊敬します。

いえいえ!人間、やっぱり健康が一番ですし('-^*)/
復帰なされて何よりです。
本当に病は唐突ですよね…!
その方も早く快方に向かわれることを祈ってます。
Rue様も、無理をしてお体を壊さぬようお気をつけください(ノ_・。)

ものを書く(描く)ことって難しいことだなと最近痛感しております。
お互い無理なく頑張りましょう★

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
W61CA
[編集]
By Rue
2009-03-04 07:42:39
どうも、御無沙汰してますRueです。

昨日は雪が降りました――懐かしいですね。何回か前に地震ありました、とレスしたのを思い出しました。

こちらは雪というより、みぞれ――シャーベットのような景色になりました(情緒より食欲かい)。

健康は本当に考えますね――考えるのが億劫になる方なのが正直な所ですが、それでもやらないよりはマシ、とばかりにサプリメントを飲んでます。

何を飲んでいるのかあげると文字数が……

最近の経済情勢は大変ですね。職員もそうですが、利用する人の懐が心配されます――それでも利用しないといけない所に働いているので、せめてクオリティを高めようと頑張っています。

いい職に就けるように祈っています。


W55T
[編集]
By 玲奈
2009-03-20 22:28:49
やたらに遅い返信で申し訳ありません!
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりました。

雪、こちらも三月になっても降りましたよー★
しかし、今回の冬は例年より降雪が少なかったような気がします。
地震といえば、最近はこちらの地方では少ないかもです。
起きないにこしたことはありませんが(汗)

シャーベットのような景色…確かにそう言うとなんだか美味しそうですv(同じく食い気(笑))
あ、でも小さい時はよく空に向かって口をあけて雪を食べようとしてました(笑)

最近はいろんな種類のサプリメントがありますよね!私もいつか試してみたいなぁと思ってます★
健康でいることって簡単なようで難しいですよね。私は地味に栄養ドリンクと手洗いうがいで乗り切ってます(をい)

経済情勢…本当になんとかならんものか…(泣)
Rue様も苦労なされているようで(><;)
今は特に辛い時期かもしれませんが、この不況を乗り切れるようお互い頑張りましょう!

ありがとうございます!今は、他の件も重なってしまったもで余計に停滞していますが、ひとつずつクリアしていきたく思います(^-^*)/

pc
[編集]
By Rue
2009-04-09 06:03:48
こんばんは、玲奈様。本当にご無沙汰してます。Rueです。

リアルタイムを拝見しました。同じ部署ですが、無事に就職したそうで、本当に何よりです。

玲奈様に心配していただいた職員は体調がいい時に来る方と、もう一人は任期を終え、あと数日で帰られる、というので、近々、送別会をやります。

その事については日記に書かせていただきます。

なにはともあれ、就職おめでとうごいます。
W61K
[編集]
By 玲奈
2009-04-15 12:04:27
こちらこそご無沙汰しておりました!
そしていつもに増して遅い返信で申し訳ないです(汗)

ありがとうございます、先日から仕事が始まったのですが、職種は同じでも会社が違うので、覚えることが沢山ありテンパってます(笑)

なんにせよ復帰なされて良かったです!
送別会…任期は仕方ないですが、なんか寂しい言葉ですよね(ノ_・。)
今まで共に働いていた人が辞めるのって、私すっごく寂しくなるんですよー(><;)

本当に、お祝いの言葉を頂けて嬉しいです!
ありがとうございます★

W61CA
[編集]
By Rue
2009-07-18 21:21:18
久し振り過ぎて、ログ見るまで、どんな内容だったのか思い出せませんでした(大汗)

職場は相変わらずで、最近は新人が入ってきて、その子の成長が楽しみで仕方無いです(もう、私なんて、とうの昔に追い越してますが(汗))

同じ会社でも部署が違う、と伺いましたが、その後、どうでしょうか?

Rueの方は新しい事に手を出して、本職が放置気味です(←オイオイ(汗))

それでも、こうして、掲示板で関われるだけで嬉しい限りです!!

pc
[編集]
By 玲奈
2009-07-24 03:44:00
いえいえ、こうして書き込みいただけるだけでも大変ありがたいですので(^▽^)ノ
こちらこそお久しぶりです!

おおっ、新人さんがきたのですね★
私も過去には先輩側として教える立場にあった時がありましたが、新入りさんの成長って嬉しいものですよね!
現在ではまた職場も変わって私が教えられる立場になりましたが、なんとか先輩方の足を引っ張らないように頑張ってます。
ただ今、夏風邪でへばってしまってますが…(汗)
Rue様も体調等気をつけて頑張ってください!

言葉が足りなかったようですみません(><;)
一応、接客業なのですが、職種は同じですが、違う働き先で働いています。
そしてまた、今月からはその系列の違う職場に勤務しているのですが…場所が違えば微妙にやりかたなんかが違っていて未だオタオタした日々を送っています(汗)

新しい楽しみを見つけると、ついのめりこんでしまいますよね。私もちょっと最近はそういう傾向にあります(^_^;)

はい!こうして、何かしらの交流があるのはとっても嬉しいことです★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!