[通常モード] [URL送信]

[返信する]

お久しぶりです!
By ロネス
2008-08-04 19:14:54
お久しぶりです!

ロネスって誰だよ!ってな位久しぶりです!

しばらくバタバタしていて、こちらのサイトに来られなかったのですが・・・

玲奈様のイラストを久しぶりに見ましたら・・・

もう、REVOLUTIONデビュー!!
ポコタがぁぁkawaii

REVOLUTIONについて語りたく、参上しました!<迷惑

語っちゃっていいですか?

pc
[編集]
By 玲奈
2008-08-04 20:29:26
お久しぶりです★
そんな、ロネス様を忘れるわけがないじゃないですか('-^*)/
ご多忙なところありがとうございます!

そうなんですよ、レボみてるとポコタが描きたくなってしまって…!
結構性格の好きなキャラです(笑)

はい!ぜひとも色々語り合いましょう!(*´▽`*)

W61CA
[編集]
By ロネス
2008-08-05 18:23:15
すみません!礼儀知らずで・・・

でも、覚えてくださってありがとうございます!

せっかくなので語っちゃいます!<図々し

学校では、スレイヤーズ知ってる人がいなくて、再アニメ化だというのに語れず、心の中もやもやしてたんですよ!!

レボについにゼロスが登場して・・・しかも珍しく魔族らしい<ひどい

今まで、へたれ扱いされて・・・レボで見返そうとしているようにしか、見えないんですよ!<お前だけだよ

これからのレボの展開が気になって仕方ないです!

玲奈様!ゼロスアニメ復帰について一言下さい<インタビュー?

相変わらず・・・こんな奴ですみません。
pc
[編集]
By 玲奈
2008-08-06 15:16:18
お気になさらず★
忘れたりなんかしたら天罰がくだります(((゜д゜;)))

そうですよね。
私も身近に語れる相手がいないのです(泣)スレイ知ってても『古い』とか言われますよorz

確かに、魔族全開でしたね!開眼がキマってましたv
今まではへたれオーラが所々出てましたもんね(ひでぇ)
見返そうと…!そう考えると何故か笑えます(笑)
NEXTやTRYでも、ここぞって時にやられたりしてるので、そういった展開も期待したりしてしまいますが(*´▽`*)

ゼロスのアニメ復帰についてですか★
いやもう、へたれだろうが魔族全開だろうが、とにかく出番や見せ場が沢山あればいいなと思いますよ('-^*)/

私もいつも変なノリなので心配ご無用です!(ぇ)
W61CA
[編集]
By ロネス
2008-08-06 16:54:43
どうもです!

なかなか、身近にいないもんですよね<泣
スレイを知らずに人生を終える人はかわいそうだと思いますよ!<そこまでいう?

見たときは、心の中で「開眼ゼロスキターーーーー」
と叫んでいました!
私も、ここぞって時にへたれるゼロスに期待!!
果たして、ゼロスは「へたれ魔族」から脱却できるか気になります!!

あと、ゼルが妙に迫力が出てきたように思えるのは、私だけでしょうか?アメリアに殴られるゼルとか・・・

たしかに・・・!ごもっともな意見です!ゼロスの出番たくさんあるといいですよね!「レボが一番ゼロスの見せ所多かったよね?」っていえるくらいに・・・

久しぶりですが、心置きなく前のテンションでいかせて頂きます!!
pc
[編集]
By 玲奈
2008-08-08 20:36:14
昔はまだまだ身近に語れる友人もいたんですが…さすがにみんなスレイ離れしてしまって(泣)
そうですよ!私もいろいろな意味でスレイで人生変わりましたからね★

開眼に色気を感じてしまいました(笑)
なんていうか…微妙に完璧でない所が萌え心をくすぐりますv
脱却…してしまうと少し寂しいものがありますね(笑)

私も思いました!
なんかレボではゼルがいろいろすごいことになってますよね(笑)
しかしそこにキュンときてしまうんですよ(*´▽`*)残酷な魔剣士はどこいった(笑)

そーですよね!エンディングであれだけ目立ってるならそれなりに見せ場は用意してもらわないとv

はい!どうぞ遠慮なく('-^*)/
W61CA
[編集]
By ロネス
2008-08-11 18:21:45
スレイ離れですか・・・悲しいですね。
私はスレイにべったりと油汚れのようにこびりついてますから・・・スレイ離れする時が来るのか不明です!

確かに、開眼のあのチラリ加減は色気むんむんでした!玲奈様!是非二人で半開眼ゼロスを襲いに・・<殴&またか変態
大丈夫ですよ!完全脱却は無理だと思います!<きっぱり

ゼルが、一番レボでインパクトが強くなってて・・・しかも、お笑いの方面で(笑)残酷な魔剣士!!忘れてました、その呼び名!!
かわいすぎる今のゼルにはピンとこない!
スレイの世界で、残酷な魔剣士が死語になるのも近いのかもしれません(笑)

た、たしかにエンディングで目立ってる!
そりゃあ見せ場がおおくないとね!




pc
[編集]
By 玲奈
2008-08-13 19:11:27
いつも遅くてすみません!

本当に、悲しいですよね(泣)
私も、色々ハマったりしてきましたがスレイは何故か離れることができません!

なんか、レボになってから開眼がエロくなりましたよね(笑)
いいですね!2人で襲いに…!返り討ちにあいそうですが、それもまた本望です(痛)
うーん…脱却しちゃったらこちらもネタに困ってしまいそうです(><)

一体ゼルに何があったんだろう(笑)
しかしあれは私的にはかなりツボなんですが…v
というか残酷な魔剣士って思わせるようなシーンって今まであまり記憶にないかも(特にアニメ←ひでぇ)

エンディングだけ見てると、いかにも味方的ポジションが気になります(笑)
それ以前に、出番が少なすぎてちょっと寂しいですね…。



pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!