[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして(^_^)
By 月夜魅顆滲
2008-05-23 18:00:09
初めて書かせていただきます。顆滲(カシン)と申します。


実はずーっと前から通わせていただいてまして(*´∇`*)今回は勇気を出して掲示板までまいりました。
スレイもテイルズも大好きで、毎日見にきてますvV


イラスト楽しみにしています!運営頑張って下さい(^^)/

ご迷惑でなければ、これからもファンで居続けます
W53S
[編集]
By 玲奈
2009-02-20 10:31:18
遅くなってしまって本当にすみませんでした!(土下座)一難去ってまた一難…なぜか今年は私生活方面でバタバタしております(><;)
フリイラ、私も最近描いてないのでまたやりたいなぁと思ったりしていますが、季節イベントものはいつもタイミング逃してしまってます(泣)

年賀状の件も本当にありがとうございました!!(*´▽`*)

おおぉ!ずうずうしくも個人誌楽しみにしています★
ペンタブいいですね!私もいつか体験してみたいです。
デジタルにあこがれます(遠い目)
お兄さまも絵を描かれるとは羨ましい限りです!

結構色んなジャンルでコスされてたんですね★
私も時間あればまたコス作りたいです(><;)

コス友さんがいると心強いですよね!リベンジの際は頑張ってくださいです!
コアリズム…私も興味あるのですが、いかがでしょうか?
pc
[編集]
By 顆滲
2009-03-05 23:32:54
なんだか私も忙しくてお返事や更新ができず悶々としています(>_<)


フリイラが、もう少しなのに手がつけられなくて(-_-;)
なんでいっきに事務所の仕事任せられるのか、、、愚痴っぽくなってすみません(>д<)

リナたんのペン入れも終わってるのです(^^)/私が描くと若干胸が大きくなってますが(汗)


この調子だと個人誌もいつになるやらって感じです。気長に待っていてください(^^)


実は、ネッ友さんのネット通販プロジェクト(?)に参加させていただけるかもしれなくて、売り物になるようなものを描いたり作ったりできればいいなと思ってます★
W53S
[編集]
By 顆滲
2009-03-28 21:35:26
リアタイ見ました!採用おめでとうございます!
私も来月から新しい職場です(^^ゞ

お互いがんばりましょう(^-^)b
W53S
[編集]
By 玲奈
2009-04-15 10:36:47
このところ、特に返信が遅くて申し訳ないです(><;)

フリイラの完成品、見ましたよー!切ない感じがより際立って綺麗でした★ですが、機会をのがしてしまってなかなかそれを言えずにいました(ノ_・。)

仕事やってると、どうしても不満って出てきますよね!どうかお気になさらず('-^*)/

リナさんの絵も完成を楽しみにしていますv
わかりますよー(汗)リナに失礼とは思いつつ、胸をいかに小さく描くか悩みます(笑)

新しい仕事だと余計に大変だと思うので、個人誌やネット通販とか両立はなかなか難しいかもですが、無理だけはなさらないでくださいねっ(><;)

お祝いメッセージ本当にありがとうございました!
私も新しく仕事が始まったばっかりで色々アタフタしてますが、なんとかやってます(*´▽`*)

はい!お互いに頑張っていきましょうっ★
W61CA
[編集]
By 顆滲
2009-05-22 00:16:47
いつもこっそりリアタイみてます。
無い物ねだりって私もそうで、手に入れたとしても後悔することが多いんです(´Д`)私の場合は買い物で…

今月生き残れるかかなり不安です(´・ω・`)


お仕事いかがですか?
今はインフル流行りだして大変ですよね(>_<)
私は今日からマスクで通勤しますよ(´Д`)
W53S
[編集]
By 玲奈
2009-05-23 01:27:21
うあぁぁぁ!!いつもいつもお返事が遅くなってしまって申し訳ないです(土下座)特にメール…(滝汗)

最近めっきり放置状態のサイトですが、訪問くださって感謝の嵐ですよ…!
リアタイご覧くださっていたのですね!はい、ちょっと色々ごたごたしておりました(汗)
ですよねぇ…なにかと幅広い状況で無い物ねだりに走ってしまいます。
今回の場合はものすっごく個人的なものですが…(汗)

私も近頃毎月危機感が(笑)

インフル騒動すごいですよね!マスクも品切れ状態ですし。こっちは関西圏なので、特に早いうちから職場で従業員にマスクが配布されてました(>△<;)
顆滲様もお気を付けくださいです。

メール、本当にお待たせしてすみません(土下座)

pc
[編集]
By 顆滲
2009-06-17 23:15:31
こんばんはです(^u^)
いえいえ、玲奈様のペースで全然大丈夫です(^-^)b私も今自分のサイトなかなか更新できないのでせめて日記だけでも、って思ってるんですが、それもなかなか書けなくて、
玲奈様はリアタイちょくちょく更新してくださるので毎日見に来てます♪いつも楽しみです



インフル騒動はなんかおさまりましたけど、次は梅雨ですよ(:_;)
私雨が嫌いで、この時期だるくて大変です。この間も職場の前が水捌け悪くて池やら滝(笑)やらできててビッチャビチャになりました(T_T)

これからの季節あそこを通るのが憂鬱ですー(o_ _)o
W53S
[編集]
By 玲奈
2009-06-19 18:12:00
いつも書き込みありがとうございます★
ほんと、いつもいつも遅くてすみません(><;)
最近はまだ余裕ができてきたほうなので、これからは更新にむけて頑張っていきたいと思います!
行動に移せるのはもう少しかかりそうですが…(汗)
顆滲様も、どうかご自分のペースで無理なく頑張ってくださいです(^▽^)ノ応援してます★

日記とかも時間やネタがないとなかなか書けないですよね(泣)
リアタイ、見てくださってありがとうです★いつも暴走気味ですが(笑)

あ、そういえば最近はインフルあんまりうるさくなくなりましたよね!仕事も、マスクなしになりました。
ですねー…ここんとこ天気も悪くてジメジメ蒸し暑くて嫌になります(><;)

私も通勤がチャリなのでこれからがどうしようか悩みます…。
お互い大変ですが、頑張って乗り切りましょう!
pc
[編集]
By 顆滲
2009-07-22 01:24:32
お久しぶりです(^^ゞメールありがとうございました!

私も応援してますよ(^-^)bなんだか絵以外にやらなきゃいけないことが多すぎて、今日やっと更新出来ました(o^v^o)



それより、風邪は大丈夫ですか??
雨降ったりで気温の変化とかありますからね(>_<)こっちでも今日は雨で涼しかったです。エアコンはちょっと寒かった(@_@;)



W53S
[編集]
By 玲奈
2009-07-24 04:03:02
はい〜、お久しぶりです!
こちらこそ、メールが滞りまくってしまって本当にすみませんでした(土下座)

あぁぁ…!半放置状態にもかかわらず、ありがとうございます!
絵って、まとまった時間とかないとなかなか満足いくように描けないですし、忙しいとついそういった活動から離れた生活になってしまいますよね(泣)
更新お疲れ様です!また後日見にいきます★

風邪ですが、現在も地味に引きずってます…なんか、夏風邪って長引くって言いますよね。
接客業なので、喉の痛みがひたすら辛いですが早く治せるようにしたいです(><;)
なんか、若干流行ってる(?)みたいなので、 顆滲様も気をつけてくださいね!

しっかし、今の気候は過ごしにくいことこの上ないですよね(泣)
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!