[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

遅れてきた怠け者
By 紅陽
2008-02-09 23:09:19
前掲示板から数えて2度目のカキコになります、紅陽です。

いやあ、テイルズって本当に素晴らしいですね。あの戦闘システムさえあれば、おてんば姫付きのヘタレ神官にザキを使わなくさせる事が出来るんですから!
…日記を拝見して思い出しプレイしたら、改めて神官のヘタレっぷりを痛感しました。奴は常時命令したほうがいいですね…

しかし、書き込みする時は1ネタやらないと気がすまないのは考えものか(病気)

雪の降る中を某アニ○イトに行った自分に「何やってんのさ」とツッコミ入れつつ、またです!
N902iS
[編集]
By 玲奈
2008-02-11 14:52:43
紅陽様、お久し振りです!

そうですね、私もテイルズやってからRPGの戦闘に対する見方が変わりました(*´▽`*)
確かにそのシステムだと、使わせたくない術とか指定できていいですね★
神官ですが、最初常に全員命令だったんでザキっぷりに気付かなかったんですがネットとかで色々言われてるのを見て試しにオートにしたら速攻で使ってくれて感動しました(笑)
一番凄まじいというファミコン版が気になります…!

いえいえ、ネタも楽しませて頂いてますが、お気遣いありがとうございます。
雪の中をですか!チャレンジャーですね(驚)
私は寒いと家から一歩も出ません(笑)

W47T
[編集]
By 紅陽
2008-03-01 19:44:46
こんばんはー。

FC版のドラクエ4をプレイすると神官を嫌いになれますよー、もっぱら回復役には占い師を使う事になります。

それはさておき、どうやらスレイヤーズのTVアニメ第4期が放送する事が決定したようです!例の四人組は当然として、悲しい中間管理職のアノ方も出るみたいですよ?
しかしまあ、トライで光の剣を持ってかれたガウリイの存在意義はどうなるんだろう…心配です。

では、またですー。
N902iS
[編集]
By 玲奈
2008-03-02 21:53:28
こんばんは★
やはりFCの神官殿は噂どおりの素晴らしさなのですね(笑)
占い師さんは全員回復と完全蘇生がないのでつい馬車行きです(汗)
私はPS版しか持ってないのでいつかやってみたいです!

そうみたいですね!
私も気になって情報調べてたんでびっくりしました…!
声優変更なしが特に嬉しかったですv
ガウリイの剣がどうなるのか本当に気になります(・ω・;)ブラストソードでしょうか??

新しい情報が待遠しいですね!

W47T
[編集]
By 紅陽
2008-05-05 11:03:12
カラオケで某“乙女の祈り”を歌う勇気が無い紅陽です(笑)

ただいま名古屋コミケに行く電車で女の子(腐女子)達に囲まれてカキコしていますが、外見可愛く中身凄いのはスレイに通じるものがありますね(一緒にすんな)

名古屋にはスレイサークルが片手で数えて余るぐらいしか無いので、4期放送と併せて増えると…財布が涼しくなります(喜べよ)

今月末に発売する3冊のスレイ小説を楽しみに待ちつつ、ではまた♪
N902iS
[編集]
By 玲奈
2008-05-05 17:12:39
同じく、私も勇気ないです(笑)歌が歌だけに…(><;)

名古屋ですか!
イベントは久しく行ってませんが、電車の中の光景は素晴らしいものがありますよね(笑)
きっと、皆さんオープンになられているのかと(^_^;)(でも私も多分同じ系統…)

こちらは関西ですが、確かにスレイサークル様は少ないですね。四期に合わせて増えているなら私も参加したいかも知れません(*^ー^)ノ(あくまで一般で)

新装版、イラストが豪華なので、必ずやゲットしたいです!
W61CA
[編集]
By 紅陽
2008-05-22 01:13:51
4期レボリューションよりも、どちらかといえば正月映画に劇場版スレイヤーズの最新作が上映されて動くナーガ様がまた観たい紅陽です(気が早い)

新装版ゲットしました!ああ、そういや居たなーこんな奴とか思いながら読んでました。残念ながらアメリアとゼロスは出てませんけど、きっと次回は彼らが表紙ですね(希望)

放映する7月を待ち遠しく思いながら、ではまた♪
N902iS
[編集]
By 玲奈
2008-05-23 15:53:02
劇場ですか!
さすがにそこは盲点でした。ですが4期に合わせてそちらも期待してみたいですねo(^▽^)o

新装版ゲットおめでとうございます!
私も欲しいのですが生憎金欠で…ι
本当に、初期の頃には懐かしいキャラ達が沢山いますよね(笑)
次回の4〜6巻は個人的にも大好きな話なので表紙にも期待大です!

放映まであと1ヶ月ちょいですね★
その割に出回る情報が少ないと感じるのは気のせいでしょうか(・_・;)
W61CA
[編集]
By 紅陽
2008-06-28 23:07:08
スレイヤーズの新刊…ではなく、“アビスゲートの2巻”と“ランカの星間飛行”を買った紅陽です。

さきほどパチンコ店から会員メールが届きまして、なんでも明日、アスカ役の“みやむー”こと宮村優子さんが来店するそうなんですよ!よく呼べたなぁと感心しましたが、月末で金欠なので行きません。
林原閣下なら行ったかもしれません(ぇ)
もしカヲル役の石田彰さんが来店したなら玲奈様は来たのでしょうか…

それはそれとして、レボの放送まで一週間を切りましたね、夕方ではなく深夜放送なのは高い所から飛び降りるという行為を、観ているお子様が真似するのではないかという事が原因の一つかもしれません(笑)

長くなりましたが、体調を崩しやすい時期ですのでお体にはお気をつけ下さい。ではまた。
N902iS
[編集]
By 玲奈
2008-07-07 19:14:56
お返事が大変遅れまして申し訳ありません!

アビスゲートは未読だったりします。
ランカといえば、マクロスFですよね!こちらは毎週録画してます('-^*)/

みやむーがパチンコ店に来るなんて、なんかすっごいレアな感じが!
私はパチンコしないので縁のない世界ですが、そういったイベント事ってなんか嬉しい気分になります★
勿論、石田さんが来るなら行ってみたいですね、やっぱりv

レボ、しっかり第1話観ました!
確かに…夕方枠だと『よい子はマネしないように』の注意書きが必須になりそうですね(笑)
無印〜TRY当時小学生の私の心を鷲掴みにしたので子供ウケは悪くないとは思いますが(笑)

ありがとうございます!ゆっくりと頑張っていきたく思います('-^*)/
W61CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!