[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
遅れてきた怠け者
By 紅陽
2008-02-09 23:09:19
前掲示板から数えて2度目のカキコになります、紅陽です。

いやあ、テイルズって本当に素晴らしいですね。あの戦闘システムさえあれば、おてんば姫付きのヘタレ神官にザキを使わなくさせる事が出来るんですから!
…日記を拝見して思い出しプレイしたら、改めて神官のヘタレっぷりを痛感しました。奴は常時命令したほうがいいですね…

しかし、書き込みする時は1ネタやらないと気がすまないのは考えものか(病気)

雪の降る中を某アニ○イトに行った自分に「何やってんのさ」とツッコミ入れつつ、またです!
N902iS
[編集]
By 玲奈
2008-05-23 15:53:02
劇場ですか!
さすがにそこは盲点でした。ですが4期に合わせてそちらも期待してみたいですねo(^▽^)o

新装版ゲットおめでとうございます!
私も欲しいのですが生憎金欠で…ι
本当に、初期の頃には懐かしいキャラ達が沢山いますよね(笑)
次回の4〜6巻は個人的にも大好きな話なので表紙にも期待大です!

放映まであと1ヶ月ちょいですね★
その割に出回る情報が少ないと感じるのは気のせいでしょうか(・_・;)
W61CA
[編集]
By 紅陽
2008-06-28 23:07:08
スレイヤーズの新刊…ではなく、“アビスゲートの2巻”と“ランカの星間飛行”を買った紅陽です。

さきほどパチンコ店から会員メールが届きまして、なんでも明日、アスカ役の“みやむー”こと宮村優子さんが来店するそうなんですよ!よく呼べたなぁと感心しましたが、月末で金欠なので行きません。
林原閣下なら行ったかもしれません(ぇ)
もしカヲル役の石田彰さんが来店したなら玲奈様は来たのでしょうか…

それはそれとして、レボの放送まで一週間を切りましたね、夕方ではなく深夜放送なのは高い所から飛び降りるという行為を、観ているお子様が真似するのではないかという事が原因の一つかもしれません(笑)

長くなりましたが、体調を崩しやすい時期ですのでお体にはお気をつけ下さい。ではまた。
N902iS
[編集]
By 玲奈
2008-07-07 19:14:56
お返事が大変遅れまして申し訳ありません!

アビスゲートは未読だったりします。
ランカといえば、マクロスFですよね!こちらは毎週録画してます('-^*)/

みやむーがパチンコ店に来るなんて、なんかすっごいレアな感じが!
私はパチンコしないので縁のない世界ですが、そういったイベント事ってなんか嬉しい気分になります★
勿論、石田さんが来るなら行ってみたいですね、やっぱりv

レボ、しっかり第1話観ました!
確かに…夕方枠だと『よい子はマネしないように』の注意書きが必須になりそうですね(笑)
無印〜TRY当時小学生の私の心を鷲掴みにしたので子供ウケは悪くないとは思いますが(笑)

ありがとうございます!ゆっくりと頑張っていきたく思います('-^*)/
W61CA
[編集]
By 紅陽
2008-07-23 00:00:59
某アニメイトでスレ新刊4冊を買い、キャンペーンのポストカードはリナアメを選択した紅陽です。ガウゼルやゼロナガが無かったのは残念(特にゼロナガ)

この間の名古屋コミケではスレイヤーズのレイヤーさんがいましたが…キャラはナーガ様でした、そっと優しく抱き締めて「大丈夫、今なら引き返せるよ」と言ってあげたかったです(笑/リナもアメリアもゼロスも暑い衣裳だからかなぁ)

マクロスは7が世代的にストライクゾーンで、そこからファンですね。シェリルの「あたしの歌を聞けー!」にやられました。

それにしても、相変わらず玲奈さんの描かれる絵はどれも上手くて感心してしまいます。ネタはあれど絵心あらずの私としては羨ましい限りで…レボが始まって以来リナを待ち受けとして使わさせて頂いてます。

暑い日が続いてますが、レボを観ながら乗り切って下さい。ではまた。
N902iS
[編集]
By 玲奈
2008-07-31 00:26:15
毎度遅くなりましてすみません!

そういえば、アニメイトではそんなキャンペーンありましたね!すっかり忘れてました(><;)
しかし近くにメイトがありませんorz

名古屋コミケお疲れ様でした!スレイのコスの方…私も見たかったです(T_T)確かに、スレイキャラって露出少なめですよね!密かに私もコスを目論んでいます(笑)

私も7好きですよ!
最近久々に少しビデオみてました★
そういった、最近の作品で過去作を思わせる小ネタ的なものが案外好きだったりします!

ありがとうございます!
まだまだ色々試行錯誤していますが、そう言って頂けると気合い入ります(土下座)
私もなかなか思った通りに表現できず…orz
待ち受けって、私の絵をですか!?(違ったらごめんなさい)もう、なんとお礼を言っていいのか…!(嬉泣)

今日もこれからレボ観ます★本当に暑いですが紅陽様もどうか熱中症等お気をつけください!
W61CA
[編集]
By 紅陽
2009-06-27 16:37:35
お久しぶりです、忘れてないなら嬉しいですし、忘れていたなら…まあ、忘れっぱなしでもいいです(何)

それはさておき『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』を観てきました
さらっとネタバレしてしまいますが…カヲルくん格好良い!石田さん素敵!ペンペン超ラブリー!みたいな感じです(ネタバレ違う)

観て損はしないけど、観たら何かしら目覚めそうな作品なので機会がありましたら是非どうぞ♪

ではでは〜
N906i
[編集]
By 玲奈
2009-06-27 19:30:30
はい、お久しぶりです!忘れるなんてとんでもない(^-^)ノ
しっかりと覚えておりますとも★

おぉ〜、ヱヴァ破を観たのですね!
私もすっごく観たいのですが、まだです(><;)
前作は観たので、続きが気になって仕方ありません。
カヲル君、その様子だともしや結構出ているのでしょうか(*^▽^*)
あぁぁ、嬉しい情報をありがとうございます!とっても楽しみになりました★

上映期間中に観れるかはわかりませんが、いつかは必ずこの目で観てみたいです!
劇場シリーズの完結まですべて観たいものです。
pc
[編集]
By 紅陽
2009-10-27 22:01:09
カキコしようと思ったら、ちょうど5ヶ月ぶりで少し驚きました、紅陽です

腹膜炎ですか…私も高校生の時になりました、最初は盲腸だったんですが腹膜炎に進化して半月ぐらい入院しました
何も食べれず飲めず、点滴のみの毎日なので口の中が味気なくて辛かった覚えがあります、病室の窓から見えるタイ焼き&タコ焼き屋が憎かった…(笑)


これから寒くなりますが、体調を崩さぬようお気を付け下さい

ではまた…
N906i
[編集]
By 玲奈
2010-03-11 11:25:46
こちらこそ、書き込み頂いてからかなりの時間が経過してしまい申し訳ありません(><;)
お久しぶりです!

腹膜炎、ツラいですよね…。
お陰様であれから完治して元気にやっています('-^*)/
入院するほどではなかったですが、痛みがハンパなかったですorz
食べれない時の食べ物の誘惑はやばいですね(笑)
なんか、『食べれない』『食べてはいけない』って状況になると無性に食べ物が恋しくなりますf^_^;

もう3月ですが、まだ気温差の激しい日が続きますね(泣)
紅陽様も、体調等崩さぬようお過ごしください(*^ー^)ノ
W61CA
[編集]
By 紅陽
2013-09-07 20:29:06
お久しぶりです、スレイヤーズに関する情報を二点お届けに参りました

まず一つ、9月20日に『スレイヤーズVSオーフェン』の単行本が出ます。値段は1680円と割高ですが、再刷の可能性は低そうなので注意したほうがいいかもしれません

そして二つ目、スレイヤーズのパチンコが出ます。ただレボリューション仕様なのでマルチナやフィリア、ナーガ様の出番は期待出来なさそうです。セーラー服ガーヴ様カットインとか全回転高笑いリーチとかL様フリーズとかあったら台ごと欲しいんですけどねー

こんな感じで宜しければ存分にスレイヤーズ分を補給して下さいまし、では〜
N906i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!