雑談掲示板
[返信する]

こんにちは。
By 夕菜
2009-02-25 18:01:55
こんにちは。
先日は、サイトへのご訪問頂いた上に、小説の感想も頂き、ありがとうございました!

私もさっそく遊びに来ましたっ。

今は、ロスト・クロニクルを読んでおります。

魔法の設定や、学校の設定など細かく書かれおり、とてもいいと思いました!
なかでも、瞳の色の設定がとても気に入りましたっ…!

フランソワーがレポートを食べたとき、エイル君がとても可哀想でした;徹夜して仕上げたレポートを食べられてしまったのだから…怒るのも無理ないと思います(苦笑

でもラルフ君は、噛まれも気絶させられても、フランソワーのことが大好なんですね…!

でも、結局は見送りができなくて…とても気の毒だと思いました(>_<。)



まとまりがない文ですみません;
それでは、失礼しました*
F905i
[編集]
By 悠月 翔
2009-04-01 22:23:08
エイルが暮らしている地域は、北欧に近い気候です。
ですから、冬は厳しいです。
しかし、普通に暮らしています。

ラルフに関しては、後に書きます。
そのまえに、試験に合格です。
これをクリアしないと、先に進めませんので。

いえいえ、エイルは周囲からは子供と見られていません。
16歳ですが、この世界に登場する人物は大半が精神年齢が高いです。
pc
[編集]
By 夕菜
2009-03-31 22:00:59
こんにちは。
続きを読ませて頂きました*

季節は・・・冬になりましたね。
なんだかとても寒そうです;でも、エイルの住んでいる地域はもっと寒いんですね・・・!

ラルフがどのような家庭で育ったか、確かに気になるところです(笑
エイルの家庭環境とは全く違う気がします^_^;

エイルの故郷も大変なことになっているようで、心配です。
まだ幼いエイルが、国のことを考えていることがとても立派に思えました。
pc
[編集]
By 悠月 翔
2009-03-26 22:23:01
勝負をする場合、エイルは容赦しません。
徹底的に痛めつけますので、結果はこのようなものです。
魔法に関しての才能は高いです。
呪文に関しては、辞書を見て考えています。結構、面白いです。
それ以外は、父親から教えてもらっています。
ですので、護身術の知識も持っています。
ラルフがエイルに勝ってしまいますと、悪ノリをします。
ですので、負けてしまいますね。

なんだかんだで、彼は信頼されています。
それにより、総帥として崇められていますよ。
pc
[編集]
By 夕菜
2009-03-26 10:35:16
こんにちは*
続きを読ませてもらいました。

勝負は、エイル君が勝ったんですね!よかったですっ。
氷系の呪文や、炎系の呪文など、呪文の言葉がとてもかっこいいと思いました*
それから、エイル君の呪文はとても強いんですね。そして、魔法以外も!
エイル君がラルフ君を投げ倒したとき、面白かったです!
やっぱりラルフ君はエイル君にはかないませんね(笑

でも、そんな彼でも総師をしてるんですね。
なんか意外だと思いました!

pc
[編集]
By 悠月 翔
2009-03-07 23:11:18
ロストの世界には、電気というものはありません。
ですので、洗濯機という便利な物は存在しないのです。
ですから、洗濯はこのようなやり方が一般的です。
学園は大きいですので、色々な人が働いています。

この世界の人物は、精神的に大人の方が多いです。
ラルフも、何だかんだで世間のことはわかっています。
ですので、悩むこともありますがエイルは大丈夫です。
親から、きちんとその点の教育は受けておりますので。
pc
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!