雑談掲示板
[返信する]

こんばんはA
By 土方あしこし
2008-09-12 20:32:39
前のレスが100になりましたので、新しく書き込みさせていただきました!

たくさんやり取りしましたねっ。
次も100まで宜しくお願いします♪
P904i
[編集]
No Title
By 翔@管理人
2011-08-02 12:19:23
生い立ちに、色々とあります。
今までのキャラの中で、消去されるキャラがいたり、新しく登場するキャラがいます。

なかなか難しいですが、どちらかといえばシリアスの方が書きやすかったりします。

Mail
[編集]
By 土方
2011-08-01 21:37:01
いえっ!うちの方にコメントありがとうございました。

哀愁漂うとは…、生い立ちが壮絶だったりするのでしょうか。
今から気になって好き勝手想像してしまいます。また違う良さが出てくることに期待です♪

書き途中の作品があるのですか。
シリアス+公募ということで、かなり気力を使いそうですね。応援してます!
P904i
[編集]
No Title
By 翔@管理人
2011-08-01 15:09:02
そ、そうです。
忘れていました。
す、すみません。

杏とレクスが、かなり変わります。
哀愁漂うキャラに、レクスはなります。

中途半端な作品で止まってしまっていたので、最後まで書いちゃおうと思いまして。
めちゃ、シリアスな話を書いてます。

Mail
[編集]
By 土方
2011-08-01 07:05:29
うちのサイトにコメントくださいましたよね?
すみません、お名前がなかったので一応ご確認まで。

性格だけでなく、設定も変えられるのですね!
一体どんな立場となって登場するのか…。

では、公募の執筆頑張ってください!
P904i
[編集]
No Title
By 翔@管理人
2011-07-30 20:54:31
真面目になるのは、レクスの方です。
設定が変わりますから、彼の立場も変わりますから。
互いの立場があるので、なかなかくっつけないのが状況です。

Mail
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!