雑談掲示板
[返信する]

悠月さん⇔古都里
By 古都里
2008-07-12 09:05:06
そうでしょうか、引き出し多いように見受けられますが。
私は本当に駄目ですね。
引き出し少ないです。
以前はネタがいっぱいあって生きている間に書ききれるのか心配だったのですが最近は生きている間にネタが尽きてショック死するのが心配です。
ネタネタと新鮮なネタを捜し求めて彷徨しています。

今日は小気味よいほど良いお天気。
其方は如何ですか?
今日一日が良い日になりますように
pc
[編集]
By 古都里
2018-10-31 16:04:52
お久しぶりです。
やっとこさ復活しました。
今はちょこちょことサイトの更新を始めたところですがHTMLもスタイルシートも頭の片隅にも残っておらず情けない有様を晒しております。

久々に悠月さんのサイトにお邪魔しましたが、読んでいて安心しますね。
読んでいてぶれない振りまわれない、心にしみる言葉達って大事だと思いますので。

まだちょこっとしか読めていないのですがもう少しまとまった量を読んだら感想を書きに来ますね。
『風の放浪者』の公募版痺れるわーって感じです
pc
[編集]
By 古都里
2010-07-11 04:39:52
貼り付け有難うございます。
そんな漢字が引っ掛かっていましたか。
掲示板って難しいものですね。

ロイヤルは現実とつながりますか。
しかし私のロイヤルはあまり現実とはつながらないかもしれません。
全部想像ですので。
特にこの時代はこうだったとか資りょう見ていないんですよね。
だからいつぼろが出るかひやひやものです。
剣と魔法のお話は書きかけで放置してあります。
あまりにも人気がないので書くのをやめたくなる事も。
『古都里』『歌籠』と言ったらロイヤルイメージが強いのでしょうね。
何でも書けるようになりたいので一寸ショックです
pc
[編集]
By 悠月 翔
2010-07-06 23:12:03
メールで送ったら、大丈夫でした。
引っ掛かったのは「資りょう」の「りょう」の部分です。

私の場合は冷え性が酷いので、それ専用の薬です。
ですので、正確には自律神経の薬というわけではないです。
ですから、やたら勝手に飲むと体を壊してしまうと思います。
漢方といいましても。

いえいえ、私の場合はロイヤル系の方が難しいです。
王侯貴族は、文明文化が複雑ですので。
逆に、剣と魔法の方が想像で補えますので。
ロイヤルは現実と繋がりますので。
pc
[編集]
No Title
By 翔@管理人
2010-07-06 23:09:07
まぁそうですよね。
仕方のない事ですよね。
心よりお悔やみ申し上げます。

自律神経の薬で漢方薬があるのですね。
知りませんでした。
今度主治医が復帰したら強請ってみようかと思います。

書く事がライフワークになってらっしゃるのですね。
それはとても素敵な事です。
私も見習わなくては。

ロイヤル系はそんなに設定練らなくても大丈夫ですよ。
いざとなれば向かいの大陸からとか恐ろしい飛躍もできますので。
『みどり姫』で設定資料の一部を公開しているのは『イロトリドリノセカイ』につながるからです。
剣と魔法の世界の方が余程資料が必要です

Mail
[編集]
By 悠月 翔
2010-07-04 23:17:10
これに関してはいきなりだったので、迷惑というのはありませんでした。
逆に、仕方ないですし。
突然に亡くなったということですので。
で、薬は残っていたのと後で作ってくれましたので、取りに行きました。
自律神経の漢方薬です。
ですので、他の病院というわけにもいきません。
十数年来のお付き合いの先生なので、私の体調もわかっていますので。

そんなことはないですよ。
シッカリとした設定がないですと、あのような作品は書けませんので。
特に複数の国が登場したりロイヤル系は、設定で左右されますので。
ですから、素晴らしい作品を書かれます。

書くのは趣味になっていますので、更新しないと寂しいみたいになっています。
ある意味で、日常の一部かもしれません。
pc
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!