雑談掲示板
[返信する]

こんばんは
By 小石キイ
2012-05-15 23:09:02
おじゃまいたします。
小石です。

わざわざすみません!
お手数おかけしました。

わぁ、緊張します。
悠月さんは心の師匠なので(←勝手にすみません)。


歴史を感じますね。
とても素敵です。

と、先ほどと同じような内容になってしまいそうなのですが。

良ければまた、遊びに来させていただいて良いでしょうか。

乱文、失礼しました!

942P
[編集]
By 悠月 翔
2012-07-10 00:08:03
そうでしたか。
どういう話なのか、検索しています。

その話は結構グログロの部分があったりしますので……内容などは、其方の掲示板に書かせてもらいます。

暑かったです。
今から夏バテ状態になりそうなので、八月になったら危ないかもです。
pc
[編集]
By 小石キイ
2012-07-09 22:14:13
こんばんは。
先日のDVDなのですが、今年の二月に公開の予告編でした。すみませんm(__)m

ドラゴンエイジという題名です。

しかしながらレンタル屋さんのPOPにはどこにも予告編の事を書いてなかったのです(;_;)

本編が出たら見ることにします。

悠月さんの妖怪のお話気になります。
よかったら題名教えてください!


漸く梅雨明けですかね。今日は暑かったです。

ではお邪魔しました。
942P
[編集]
By 悠月 翔
2012-06-28 23:37:04
いらっしゃいませー。

おお、そうなのですか。
それは頑張ってください!

ファンタジーが好きですので、こちらもそれがありましたら観てみます。
あと、携帯サイトで配信されていましたらそちらをみるかもしれませんが。
OVAなのですが、面白そうなアニメがあったので以前観たことがあります。
妖怪が登場する話でして、グロいシーンがありましたが面白かったです。
pc
[編集]
By 小石キイ
2012-06-26 21:42:43
こんばんは。
こちらにお邪魔してみました(=・・)

最近はチビの学校の役員の委員長になってしまい、明日の講演会の運営にむけてバタバタしてました。

でも、それもやっと明日終わります。

金曜日は徹夜で読書タイムです。楽しみでウキウキ浮かれております。


先週レンタルビデオ屋さんで新作のファンタジーな要素有りのDVDを見つけたのですが、全部借りられており、それからいつ行っても全て貸し出し中…。

凄く観たいんですけどね。我慢してます。

観て良かったら、お勧めしますね!

ちなみに海外の漫画?を日本の監督さんが創ったやつだったかな?

絵が綺麗な感じでした。


それでは、今日は少し続きを読ませていただきます!


942P
[編集]
By 悠月 翔
2012-05-16 00:31:59
こんばんは。
いらっしゃいませ。
そして、禁止に引っ掛かってしまいまして、申し訳ありません。

わわわわ、師匠なんて……いえいえ、自分はまだまだの人間です。
ですので、恥ずかしいです。

はい。勿論いらっしゃってください。
私も、遊びに行かせてもらいます。
pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!