雑談掲示板
[返信する]

こんにちは!
By 朔
2010-03-21 07:12:29
仕事から帰宅して、栞を挟んでいた『エルヴァリア』を読ませて頂きました! 描写が細かく、どっぷり物語の世界に入り込んでしまいました! レクスと杏、その二人の進展にもうウズウズです☆〃 恋? それとも友情?? 続きが凄く楽しみです!
932SH
[編集]
By 悠月 翔
2010-04-20 23:05:55
はい。
運営していました。
モバスペの方には、掲示板しかリンクしていなかったのです。

何事も、ゆっくりといきましょう。
それがスランプを脱出する、一番の方法ですので。

此方も、色々と読ませてもらって勉強しています。
pc
[編集]
By 朔
2010-04-20 13:45:30
こんにちは☆
書き込みありがとうございました!!
っと、いいますか、翔さんHP運営されていたのですね?!
ワタシ、てっきりされてナイかと…。見当たらなかったので、ビックリしました!!

スランプはまだ少し引きずっておりますが、まだ何とか書けております。

こう、なんですかね…。
スランプに陥るたんびに書く描写が違ってしまって…《汗

他の方が書いてらっしゃる作品など読ませて貰って、日々、勉強です…。

932SH
[編集]
By 悠月 翔
2010-04-19 23:06:13
いえいえ、此方こそ失礼しました。

設置いたしましたか。
では、書き込みに行かせてもらいます。
なんて、書きましょうかな。

スランプの苦しさ、わかります。
私も昔、なりましたので。
本当に、何も書けないのです。
こういう場合は、焦らずにゆっくりやるのが一番ですよ。
pc
[編集]
By 朔
2010-04-17 05:06:50
お久しぶりです♪
拍手からのメールありがとうございました☆〃

BBS設置してなくて、本当、申し訳ないです《汗
なので、急いで本館に設置! 過去に設置していた奴なんですが、この度復活させました!!
もし良ければ活用して下さい♪〃 スレッド式になっております☆〃

いきなりですが…。現在、スランプ中でして、全く文章が思いつかないんですよ〜《泣
書いてはみるものの、なんか、しっくりとこなくて…。更新が出来ない状態です!!《泣

文才の神様、降りて来ないかな…なんてっ《苦笑

932SH
[編集]
By 悠月 翔
2010-03-21 23:16:02
こんばんは。
ご訪問、有難うございます。
栞を挟んで頂けて、嬉しいです。
二人の進展は、亀のように遅いです。
ですが、着実に進展していっています。
恋か友情かは、徐々にわかっていきます。
これからも、宜しくお願いします。
pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!