雑談掲示板
[返信する]

By 悠月 翔
2009-08-06 23:12:51
ご訪問、有難うございます。
そして、書き込み嬉しかったです。

結構サイトを長く運営していますので、作品数だけは多いです。
もっと多いサイトもありますので、数では負けていると思います。

いえいえ、そう言って頂けると嬉しいです。
描写に関してはまだまだという意見もありますので、有難うございます。
完璧すぎるキャラは好かれないと聞いていますので、かなり常識から逸脱している主人公にしてみました。
結構、無頓着な人物です。
ですので、お風呂も滅多に入りません。
一部が、困っています。
更新は、ボチボチ頑張っていきます。
pc
[編集]
By 銀虎
2009-08-06 11:13:51
では、感想をば…

たくさん作品があり、何にするか悩んだのですが、新しく始まったとの事ですのでアセルスを読ませて頂きました!

まず細かい描写が凄いと思います!情景描写は正直書くのも読んで想像するのも苦手なのですが、翔様の描写は分かりやすく、なのに細かいので想像がしやすかったです。

キャラも個性的ですてきでした!
ダレスさんの、まだ若いのにだらしが無い所が『見慣れない主人公』のタイプで、だからこそ惹かれました。

主人公なのに四日前にお風呂に入ったきり…など、少し笑ってしまうマイペースぷりが可愛く、三ページでとても強い印象が残るほどです。

先にどんな事が起きるのか、どんなマイペースぷりを見せてくれるのか、楽しみにしています。

ではでは、
お付き合い下さってありがとうございました!
F902iS
[編集]
お邪魔してます
By 銀虎
2009-08-06 11:12:45
こんにちは、
コチラでは初めましてになります、N.SILVER-REXの管理人和泉銀虎と申します。

以前感想を頂いたのに、私生活が立て込んでおりまして…お返事が遅れて本当にスミマセン。

サイト訪問して下さった際には、『鬼の華』に感想を下さってありがとうございました!
文章の運び方が上手いなどと言って頂いたのは初めてだったので、とてもとても嬉しかったです。

どこまでも暗いシリアス話なので嫌いな方は嫌いかとは思いますが、翔様はシリアス話がお好きみたいなのでホッとします。

また二次の方でもご存知の作品があるみたいなので、またお話を聞かせて頂きたいと思いました。

…お待たせした上、長々とお話してスミマセン。
最後に翔様の作品の感想を書き込ませて下さいませ。

長くなるので中に書き込ませていただきますね。
F902iS
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!