雑談掲示板
By 永坂ひかり
2011-01-01 22:32:12
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年は自サイトに引きこもりがちになってしまい、悠月様とあまり交流を持てなかったのが残念です……。
こんな奴ですが、今年もよろしくお願いします。

寒いですが、お体にお気をつけて年始をお過ごし下さい。
では、失礼します。

W53T
[編集]
By 悠月 翔
2010-07-18 23:10:55
お久し振りです。
いえいえ、感想はいつでも構いません。
こうやって、書き込みに来て頂いたのですから。
そんなことはありません。
早い方は早いだけで、関係ないことですので。
はい。
これからも、宜しくお願いします。
お互い、頑張っていきましょう。
pc
[編集]
By お久しぶりです。
2010-07-17 23:30:12
悠月様、こんばんは。
実は、悠月様の小説を読み進めることがほとんどできていないのですが、前回からあまりにも日数がたっているため、さすがに挨拶くらいはしておくべきだろうと思い、書きこませていただきます。
すみません。次は、小説の感想を言いたいです。
日記などは読ませていただいてるのですが……。
そういえば、去年の11月からここに出没しているのに、まだレスは満杯までいってないんですねー。
どんだけ自分はのんびり屋なのだろうか……。
こんなやつですが、これからも相手にしていただけると嬉しいです。
梅雨明けでこれから夏となりますが、体調を崩されないように、お気をつけてください。

それでは、失礼します。
pc
[編集]
By 悠月 翔
2010-04-05 23:45:53
こんばんは。

それだけ、エリックは凄いのです。
伝説の男として、もう精霊から恐れられます。
それだけの歌を持っていますので。
互いに好意を抱いていますので、そうなります。
その方がいいでしょうから。

それって、あったりします。
いきなりネタを思い出して、書いている場合がありますので。
出る時は、本当に出ます。
ですが、使用していないネタの方が多かったりします。
使わないと、いけないのですが。

しますよー。
主に、RPGが多かったりします。
そうかもしれません。ファンタジーは、好きですので。
pc
[編集]
By 永坂ひかり
2010-04-05 21:16:25
お久ぶりです。
これが毎度のあいさつになってしまいました……。

「ある意味」伝説の男……気になる言い方ですね。
エリックに対するこの言い回し、ちょっと納得できちゃいます。
くっつく方向なんですね! やっぱりそっちの方が、読んでいる側の心情としてもうれしいです。

思いついたものは、できるだけ携帯やノートにメモするようにはしてますが……。
どうも昔からの癖なのか、結構頭の中に放置したままで過ごすことが多いです。
というのも、頭の中に放置しておかないと、かなり変化してくるんですよね、構想、もとい妄想が。
その変化の過程をいちいち書くのが面倒で、まあいいや、となり、結果何考えていたか忘れるという……。
このパターンを繰り返しまくっている気がします。
まあ、ひょんな時に思い出したりもするんですが。

日記を拝見しましたが、悠月様はゲームをたくさんなされるのですね。
だからこそ、ファンタジーをよく書かれるのですしょうか?

pc
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!