雑談掲示板
[返信する]

By 猫味
2013-09-01 01:38:02
こんばんは。
色々忙しくしていてご無沙汰しています。
自分自身のブログにすら顔(記事)を出せていないのですが、まったりとこれからもお付き合いの程を、よろしくお願いします。

ナーバル、完全にスッキリですか〜。いやあ、ちょっとこのお父さん好きですね。
企んでいるのに足を引っ張られまくっていたので(笑)
おああ、フィーナピンチから読めていないのでまた読んできます!
セイン、飛ばしていましたからね……色んな意味で(汗)
何と言うか、皆、人間味のあるキャラで読んでいて楽しいです。多分善悪徹底しているからかなぁ、と思います。悠月さんはこの辺キッチリ作り込みますよね。

映画とかでの近未来荒廃物を観ていると、やっぱり貧富の差が激しく露呈しちゃっています。
抗う主人公とか、普通に異端扱いですよね。
こっちとあっちの常識が大きく違うというか。。。

仏は……仏です(笑)
ヨシヒコ役の方の、ドラマウシジマくんとかは普通に観ていけたのですが。
またヨシヒコみたいなドラマが始まって欲しいですねー
pc
[編集]
By 翔@管理人
2013-07-10 23:54:16
有難うございます。
もう、完全にスッキリしています。
息子であったとしても、完全に足枷になっていましたので。
娼婦の方々は裏の世界で生きていますので逞しいですし、団結力はあります。
彼女達は、都市の中で最強に分類されます。
はい。告白しちゃいましたが、今の状況で結ばれるのは難しいです。
ダレスの方が、なかなか受け入れませんので。
で、切捨てられてしまいましたので、セインはおかしくなっちゃいました。
お陰で、フィーナに迷惑が(汗)

全体的に階級制度が普通と思っていますので、どうもそうなっていまいます。
これで特に問題がありませんので、異端になってしまいます。
しかし、これでは本当はいけないのですが。

印象的な役って、イメージとしてついちゃいますよねー。
仏の役者さんも、どうしても仏に見えてしまっていけません。
pc
[編集]
By 猫味
2013-07-10 02:30:49
こんばんはー。
わーい、ありがとうございます。
頑張ってツッコミます(キャラが)


「新緑の癒し手」読みました〜。
怒涛の展開に!
とうとうセインは勘当されてしまったのですね。
切り捨てた瞬間の、ナーバルのすっきり具合が凄かったです。
娼婦のお姉さんたちの団結が素敵でした。
こ、こここ告白場面がっ!!ゴロゴロしました。切ないのが、またイイです。
そして更新分、フィーナがとてもピンチですね。ゆったりとしているようなセインが逆に怖いです。
ちょっと感想が一気になってしまってすみません。

シオンとアイザックは異端なんですか。
キレのある思考と柔軟性って、なかなか閉鎖的な環境では受け入れてもらえないものなんですねぇ……。

ダンジョーにしか見えませんよね。カッコイイのに時々残念な役に……宅間さん。
メレブの役者さんも、日曜ドラマに出ていてずっと見てました。時々メレブでした。
pc
[編集]
By 翔@管理人
2013-04-05 22:10:10
猫味さんのツッコミキャラは、最高です。
本当に上手く作られていますし、読んでいて最高です。
ナーバルは教育方法を変えないといけないと、悩んでいます。

有難うございます。
ええ、彼のように階級にしがみ付く人物が多い世界です。
ですので、その中でシオンとアイザックは異端です。
なので、仲がいい友人同士です。

それ、わかります。
宅間伸ですね。
もう、ヨシヒコファンではあの方はダンジョーですよ。
実際に会いましたら「ダンジョーさん」と、呼んでしまいそうです。
pc
[編集]
By 猫味
2013-04-03 23:48:19
オウ、ナーバルさん、毛が……。どんどん同情が募っていきます(笑)
頭のいいキャラ、書きやすいのでしょうね。
わたしはツッコミキャラが書きやすいです。

世界観がしっかりしているので、楽しいです。
紙コップ投げつけられたシーンは、この人どんだけ!?と驚きました。階級差に対する意識や擦り寄りが分かりやすかったです。

ツッコミ頑張ってますよね、メレブ。
サスペンスドラマ観ていたら、ダンジョーの役者さんがダンジョーにしか見えないという弊害が発生しています。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!