[携帯モード] [URL送信]

いた
[返信する]

By 月龍
2012-10-09 23:56:40
こんにちは、一千様。

こちらこそ申し訳ない返事ですみません。
あまり気にせず、また暇な時でもご訪問して下さると嬉しいです。

ではご訪問ありがとうございました。m(__)m
840SH
[編集]
By 一千
2012-10-08 03:23:51
そうですか………

すみませんいきなり

SYK好きさんが居てくれたのが嬉しくて一人舞い上がってしまいました

これからも貴サイトにお邪魔させてください

Android
[編集]
By 月龍
2012-09-30 22:40:02
今日は、一千様。
ご訪問、イラスト見学有り難うございます。


ツイッターや、そういう類いな物は、これといってやってないのですよ。
済みません。m(__)m
日記とかつぶやきとか、そういう類いのが書くのが苦手なので、今後も多分手を出すかは不明です…ι

申し訳ない返事で済みませんがご理解願います。


では失礼します。m(__)m

840SH
[編集]
By 一千
2012-09-30 03:52:22
こんばんは
お久しぶりです


イラストを拝見させて頂きましたが可愛くて好きです

突然なのですが月龍さんはTwitterをやっていたりはしないでしょうか

イラストを見せてもらいましてもっと話がしたいと思いました

お返事待ってます
Android
[編集]
By 月龍
2012-06-19 22:39:46
こんにちは、一千様。


ニートの悟空は本当ピッタリでしたね。
黒ジャージ似合いまくりです。

蘇芳は借金取りでしたが、白スーツが似合ってたので良かったです。
まぁ基本蘇芳贔屓なんで、蘇芳なら大抵イイんですけど(笑)



では失礼します。
カキコミ有難うございました。m(__)m



月龍拝
840SH
[編集]
By 一千
2012-06-17 19:07:01
SYK好きさんがまだ居てくれたこと、大変嬉しいです

私も天竺一家大好きです!
私は悟空が好きなのですが、あんな格好いいニートは初めて見ました(笑)

蘇芳は借金取り役でしたね
異常な程似合ってましたね

またお返事くださると嬉しいです
では

Android
[編集]
By 月龍
2012-06-14 23:34:46
初めまして、一千様。
管理人の月龍です。


えーと、お話ですか…。

ゲームをやっていた当初より熱が冷めてるのは確かですが、S.Y.Kは変わらず好きですよ。
どこぞに書いてある通りに、蘇芳がやたら好きです。
あと、天竺一家が…(笑)



では失礼します。
ご訪問、書き込み有難うございました。m(__)m


840SH
[編集]
こんばんは
By 一千
2012-06-14 20:03:40
SYK熱はまだ冷めていませんか?

冷めていないならお話がしたいです

Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!