[携帯モード] [URL送信]

キングダムハーツ2 FM+
[返信する]

発売時期など
By 管理人
2006-09-22 17:37:15
キングダムハーツCOMのリメイク同梱で2007年の春に発売されます
F902iS
[編集]
By YUI
2006-12-10 18:09:55
返信遅れてすみません。
私もよくわからないのですが・・・
なんか前にゲーム屋行ったら「KHFMU+」のパッケージ(未定)置いてあって
そこに書いてあったのですが、どうせガセでしょう。
私自身も嘘だろうと思ってましたが、本当に申し訳ございませんでした。

そういえば、いつ予約出来るんでしょうかね?
pc
[編集]
By Dis◇A61555A1
2006-11-12 22:18:36
>青鴇さん
初めまして^^
おそらくガセでしょw
スクエニが発売日が決まってないのに予約できるのはおかしいと思います。Yuiさんは他のサイトでそう言うふうに書かれていたから信じたんだと思います。
>あゆさん
初めまして<(_ _)>
まだ発売日や予約に関して一切情報が入っていないのでまだ分からないですねw
俺としてはKHFMであったように限定のCDが望ましいのですが・・・。
pc
[編集]
By あゆ
2006-11-12 03:00:42
KHUFMを予約すると何か付いてくるんですか?
F902iS
[編集]
By 青鴇
2006-11-01 00:20:47
こんばんは、初めまして、

このサイトには数ヶ月前から来ていました。
KHに関しては上に書いてある掲示板で活動しています。(サイトの宣伝ではありません

さて、本題に入りますが、
KHUFMが予約できるとの情報、
スクエニの公式サイトにまだ正確な発売日が
書いてないですが、
発売日が決まらないと予約できないと思うんですが
どのような事なのでしょうか?

初めての書き込みなのに図々しくてすいません。

回答お待ちしております。
pc
[編集]
By YUI
2006-10-24 23:44:14
なんかもう予約出来るみたいですよ?
pc
[編集]
By スコット
2006-10-14 18:25:57
えっと、小説に出てきた場面もでてくるそうです、ハイ
画像 pc
[編集]
By 空月
2006-10-04 19:22:18
敵、武器、新フォーム(まだ決まってない)、ムービー(機関、ナミネ、ロクVSリク)等、新しく追加されているようですね。来年の春…楽しみですね(^^)
チェインの方はゼクとマルの声も聞けるみたいですね♪
P902i
[編集]
By PLR
2006-10-04 07:25:29
あっ!後・・・Disさんが得に凄いです(°□°) このよのKHを全てしりつくしているかのようで・・・・凄い(何でも知ってますよこの人)(怖い・・・しりつくし過ぎて(良い意味で))
W33SA
[編集]
By Dis
2006-10-03 20:41:56
Kさん初めまして^^
俺の場合はいろんなサイトを検索してたらその事実が発覚したんです。それと最近のゲーム雑誌もCOMがリメイク版としてKHUFMと同梱されることが載っていますよ^^
pc
[編集]
By 光の住民
2006-10-03 19:17:52
初めましてKさん PLR と言います 実は光の住民でもあるんですよω←笑

comの事はここの住人さんが教えてくれました(笑)
W33SA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!