[通常モード] [URL送信]

[返信する]

初です
By 螺旋
2008-03-04 05:41:37
始めましてん
ポプラの問題児の螺旋ですW
たまたま飛んできますた
いまは投げやってます
よくキノコの10chあたりで放置してます
放置ですぜ!!
人生放棄もしてるんで
もしかしたらどっかですれ違うことも...
まあ
いたら話し掛けてくださいね
スルーしますから(嘘
W41SH
[編集]
By 管理人@葉空
2008-03-17 03:00:25
はじめまして!!
訪問ありがとうございます
返信が遅れ、大変申し訳ないです(>_<)

ぽぷらの方ですか〜
時間がある時にでもキャラ作るor育ててフリマ覗かせて頂きます(*^^*)笑
人生は大切に!ですよ
W53K
[編集]
By 螺旋
2008-03-19 06:25:48
どもです
大変なことにきづいてしまったのです

鯖ちげえ!
今更ですがw
ポプラは馬鹿おおいですよ(自分も含めて
最近物の相場が急上昇中でまざピンチどす
茶軍手の未が150mですぜ姐さん
W53T
[編集]
By 管理人@葉空
2008-03-26 01:56:44
確認が送れ申し訳ないですorz

鯖は違っても通じ合えると信じてます笑(何言ってんの
茶軍手は高いですね;;
最近どの相場も物価?やpt→メルのレート(?)が上がってますからね><
pc
[編集]
By 螺旋
2008-04-04 03:23:35
(笑)
時空を飛び越えてそっちの鯖へ
もう物価があがってしょうがないですよ
でも最近ギャラクシーグローブがでて茶軍手の相場がさがりはじめてきました
基本的にぽぷらは物価が高いどす
新しいギルにはいったんですけどめったたのすぃいW
なんかマスコットキャラに任命されちゃいました
W41SH
[編集]
By 葉空
2008-04-10 16:09:32
相変わらずマイペース過ぎる返信で申し訳ないです

Σおぉ時空越え=時間の旅ですね笑(おい

最近全くやってない(…というより出来ない)のでアップデートの事については分かりませんが良かったですね(*^^*)

そうなんですか
楓辺りも凄そうな気が(・ω・`)
あんまり買い物しないので杏が高いか安いかは謎です笑

マスコット…癒されますね(ほのぼの
ギルはメイプルでの生きがいの1つですよね〜
W53K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!