[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お久しぶりです
By 真由゚.+
2008-01-26 16:20:07
みづっちさんおひさしゅぅ
今更ですがサイトリニュお疲れさまです
ぽぷらのびぃだま管理人の真由゚.+です
真姫から改名しました-ってお知らせと、サイト発見したので勝手にリンク更新させてもらいましたのお知らせに参りました(`・ω・)
板迷ったけど雑談っぽいのでこちらに(笑)
風邪大丈夫ですか(・ω・`??)
W43H
[編集]
By レン@管理人
2008-01-27 01:36:30
お久しぶりです(*^v^*).+'
移行というかリニュのお知らせに参れずすみません(>_<)

こんながらくたサイトとまたリンクして頂けるなんて・゜・(ノД`)・゜・。(落ち着け

風邪は大分治りました(^ー^)
…が新たな敵との闘いが訪れそうですorz川

こちらもリンクを速効で貼らせて頂きます(・∀・)
W41SH
[編集]
By 真由゚.+
2008-01-27 18:45:09
新たな敵Σ(・д・ノ;)ノ
けちょんけちょんにしてやってくださぃ(`・ω・´)笑
応援します(・∀・)
W43H
[編集]
By レン@管理人
2008-02-01 04:30:04
みんなぁオラに元気を…
|壁|*゚∀゚)ノ三○))´Д`)

苦戦しながらも何とか終戦しました(・∀・)
風邪 花粉症の疑い 腹痛 頭痛 成長痛やら(ry

とりあえず平和が訪れました笑
(筋肉痛という名のボスがやってきそうな感じですが
W41SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!