[通常モード] [URL送信]

掲示板

雑談成茶その弐
By 優斗
2011-07-18 22:16:49
ハルト「となると総合的に優れている事はもちろん、アピールの仕方も重要になってきますね。」




優斗「結構本格的にやるんだ………」


942P
[編集]

By 狼
2011-10-13 13:42:46
悠「オレも聖さんかな?」

紫「私はレミリアかしらねぇ(あの格好で自慢げなのが本当に面白いから)」

咲「俄然、お嬢様たちですよっ!!」




狼「どうでもいいけど、皆さんの評価の中に早苗氏の名がない気がするよ……」
841P
[編集]

By 優斗
2011-10-13 00:40:01
優斗「そうだな………麗奈か藍さんか………いやでも鈴とかフランもなかなか………」

ハルト「………私は聖さんで次点が鈴とスカーレット姉妹ですね。」





942P
[編集]

By 狼
2011-10-12 11:22:39
咲「それ、評価になってませんよ……はふぅ♪」

紫「貴女も貴女で境界を越えそうね」

悠「とりあえず評価しようよ……」
841P
[編集]

By 優斗
2011-10-11 22:13:31
優斗「ほぅ………これは…………」

ハルト「ええ………」


二人「コスプレは良い!!」
942P
[編集]

By 狼
2011-10-09 18:03:24
狼「そして、ようやく藍さん……」

紫「服は霊夢が入浴中にちょちょいとくすねて来たわ♪」





霊夢「あれ、私の服が無くなってる!?」
画像 841P
[編集]

By 狼
2011-10-09 18:01:10
おぜ……ゲフンゲフン
レミリアお嬢様です
画像 841P
[編集]

By 狼
2011-10-09 18:00:21
フランお嬢様です
画像 841P
[編集]

By 狼
2011-10-09 17:59:37
狼「続いて麗奈氏」

紫「……新撰組?」
画像 841P
[編集]

By 狼
2011-10-09 17:53:56
狼「帰って来ました……」

紫「まだ終わってはないけれど、早く貼りなさい」

狼「ラザス、まずは白蓮さん」
画像 841P
[編集]

By 優斗
2011-09-25 22:53:17
ハルト「二人とも、お似合いですよ。」

優斗「………」(可愛いな………)



麗奈「ゴスロ鈴とウェディング(笑)もなかなかやるわね………」

鈴「ゴスロ鈴じゃないですから!?」

早苗「ウェディング(笑)じゃないです!!」



ハルト「もう争いが始まってる………」



942P
[編集]

By 狼
2011-09-07 13:06:22
狼「鈴さん出来ました」


紫「あと5人よ」

狼「げふ」
画像 841P
[編集]

By 狼
2011-09-07 13:05:13
狼「早苗さん出来ました」

紫「あと6人よ」

狼「ぐふぅ」
画像 841P
[編集]

By 優斗
2011-08-27 09:38:39
麗奈「そうかもしれないけど………そうだ!!逆刃刀なら良いわよ。」

優斗「某流浪人さんか俺は!?」



942P
[編集]

By 狼
2011-08-26 08:33:31
文「因みにこの間に狼は必死に描いてます」

狼「カラーリングきっつい!!」

紫「やりなさい」

狼「……はい」



悠璃「刀……まあ、使い方次第だよな」(自身の刀を取り出す)
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-25 23:53:05
麗奈「違うわ。と言うかあんたそんな物騒な物好きなの?」

優斗「えっ?まぁ………だって格好良いと思わない?」

麗奈「思わない。と言うかあんたそれで一度大変な目にあってるでしょうがぁ!!」

優斗「ごっごめんなさーい!!」



942P
[編集]

By 狼
2011-08-25 21:49:17
紫「……まさか、刀で気を引こうとか考えてないでしょうね(そう言えば白玉楼にあったわね、優斗が名刀と言っていた刀が)」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-25 20:13:41
麗奈「もふもふ以外にあるのよこれが。」

優斗「あるのか?」

麗奈「自分でも気付いて無いのね………」



942P
[編集]

By 狼
2011-08-25 15:59:22
紫「もふもふ以外にあると言うの? 羽織のボンボンなんて認めないわよ?」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-25 12:28:39
ハルト「まぁ、気にしない気にしない。」

麗奈「そうよ。それに私は優斗の弱点を知っているからこれぐらいでいいのよ。」



942P
[編集]

By 狼
2011-08-25 07:34:28
文「……コスプレ?」

紫「趣旨がズレてきてるわね」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-25 01:15:40
麗奈「えっ?えっと…………紋付き羽織袴で。」

ハルト「男装!?」



942P
[編集]

By 狼
2011-08-24 21:20:27
紫「とりあえず、武士って何よ?」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-24 20:48:40
ハルト「でも良いんじゃ無いですか?楽しそうですし。」


優斗「…………」わくわく
942P
[編集]

By 狼
2011-08-24 20:11:38
文「それでは、各選手の衣装はこうなりました!!」

レミリア→白スク水

フラン→ブルマ

麗奈→武士

鈴→ゴスロリ

白蓮→浴衣

藍→巫女


文「統一性が全くとして感じられないカオスなファッションショーになりそうです!!」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-24 14:59:07
聖「私は浴衣でお願いします。夏ですから。」

藍「葉っぱではないなら何でもいいです。」

ハルト「なら巫女服ですね。」

優斗「そうだな。」

藍「何故巫女服!?」

942P
[編集]

By 狼
2011-08-24 08:05:09
狼「理解しました」

紫「さあ、藍。そして聖白蓮。どうするのかしら?」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-23 23:33:35


優斗「確かに………」

麗奈「私は茶髪でロングのハネっ毛に胸は早苗よりはでかいわよ。」

優斗「後目つきが鋭くて凛々しい雰囲気があるよね。」

麗奈「そうかしら?あ、私武士で。」

優斗「武士!?」



鈴「私は黒髪ポニーテールの…………胸なんてありません!!」

優斗「どっどうした!?」

鈴「すみません………あ、私はゴスロリで」





942P
[編集]

By 狼@PC
2011-08-23 21:39:07
紫「カオスなら何でもいいのよ」

悠璃「それは……さすがにやりすぎですよ」

文「どうでも良いかもしれないですけど、このままですと、麗奈さんと鈴さんがピンチですよ?」

狼「理由:身体的特徴についての記載が皆無のため(モブっ娘だから?」

pc
[編集]

By 優斗
2011-08-23 20:14:18
ハルト「それはもしかして伝説の『葉っぱ一枚あれば良い』の女性版ですか?」

藍「ゆっ紫様それは………」

優斗「色々とアウトですよ!?………だがそれがいい」

藍「ちょっ優斗!?」





942P
[編集]

By 狼
2011-08-23 16:30:41
紫「藍、決められないならこれにしなさいな♪」(葉っぱ)

悠璃「……藍は式神ですよ?」

紫「変身アイテムじゃないわよ」

悠璃「??」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-22 23:02:01
ハルト「ほう…………それは興味深い」
優斗「なるほど………興味深い」

麗奈「興味深いがハモった!?」

早苗「私はウェディングドレスで!!」

鈴「速い!?」

藍「困った………どんな格好をすれば………」

聖「そうですね………」



942P
[編集]

By 狼
2011-08-22 22:28:35
文「では、衣装を選択してください。ここに居る狼がイラスト化します」

狼「ほわい!?」

紫「出・来・る・わ・よ・ね?」

狼「…はい」


レミィ「私は無縁塚でたまたま拾ったこれにするわ」

フラン「私はこれぇ♪」

(白スク水とブルマを持ち出す)


咲夜「なん……です、と!?」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-22 21:16:48
麗奈「いや、わかってたけどね。肉体方面か…………………胸なら早苗よりあるけど聖って人には負けるわね………」

鈴「胸なんて………無い…………」

早苗「負ける要素がありませんね!!」

聖「頑張ります。」

藍「切り札はこれ(尻尾)か………」



942P
[編集]

By 狼
2011-08-22 20:23:02
紫「……貴女たちはちゃんと説明を聞いていたの?」

文「続きましては女性の魅力(肉体ver.)です!!自らの魅力を存分に発揮してください!!」

咲夜「形式としては、ファッションセンスを問うモノですね」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-22 19:43:07
早苗「どうです私の実力」ドヤッ


麗奈「紫さん次の競技なんですか?」

鈴「早く進めましょう」



942P
[編集]

By 狼
2011-08-22 07:50:38
文「全体で22点!! 一回戦はまさかのダークホース、東風谷早苗が制しました!!」

レミィ「……末恐ろしいわね、人間というものは」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-21 23:28:58
優斗「見た目を差し引いて4点………」

ハルト「…………三点」




942P
[編集]

By 狼
2011-08-21 20:45:10
紫「奇跡的な見た目と味を賞して5」

咲夜「……悔しいですが5」

悠璃「ううん、5だね」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-21 20:15:26
早苗「という事で私は大丈夫です!!」

鈴「くっ…………」

早苗「では、私の評価は?」




942P
[編集]

By 狼
2011-08-21 08:36:54
文「……あやや、そーですねぇ」


紫「何を言っているの、ありに決まっているでしょう?」

(艶っぽい笑み)


咲夜「確かにここは幻想郷――日常が非日常、非日常が日常の世界ですからね。それに能力を使ってはいけないとは言ってませんし」

悠璃「言われてみれば……」

ラプラス「狡いですね、さすが幻想郷です」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-20 23:13:41
優斗「ぐふぇ!!…………はっ!?俺は?」

麗奈「良かった………」

鈴「しかし早苗は能力を使ったんですよね?ありなんですか?」



942P
[編集]

By 狼
2011-08-20 22:15:50
悠璃「うーん、早苗。能力を使うのは如何かと……」

ラプラス「そう言えば、東風谷早苗は"奇跡を呼び起こす程度の能力"でしたね」

悠璃「優斗、還ってこい。刃符『燐月閃』」

(壊れた優斗に叩き込む)
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-20 21:26:51
全員試食

優斗「お、美味しい…………だと!?」

ハルト「これは………奇跡だ!?」

聖「そんな………」

藍「馬鹿な………」

麗奈「この見た目と臭いなのに…………」

鈴「美味しいなんて………」

優斗「(OwO)ウゾダドンドコドーン!!」

麗奈「優斗が壊れた!?」



942P
[編集]

By 狼
2011-08-20 13:22:12
紫「どれどれ?」

(味見)

紫「うーん……」

咲夜「ど、どうですか?」

紫「……意外に美味しい」

(紫、驚愕)

レミィ「そんなバカな!」

フラン「これって私たちがよく作る失敗作だよねぇ!?」


紫「見た目と臭いこそアレだけど、奇跡的に全ての食材が見事な協和音を奏しているわ。貴女たちも食べてみなさい」

(紅魔館組試食)


咲夜「ほ、本当に……美味しい」

レミィ「負けた……霊夢なら未だしもスイーツ(笑)如きに」

フラン「うぅ〜……」



悠璃「(恐らく能力使って奇跡を呼んできたな、自分を有利にするために)」
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-20 09:16:01
早苗「自分の得意料理が沢山あるので悩んだ末に全部混ぜてみました。常識に囚われてはいけないのです!?」

優斗「何………だと!?」


942P
[編集]

By 狼
2011-08-19 12:36:12
文「……え〜と、ですねぇ。コレは、何ですか?」

咲夜「料理、なの?」

レミィ「うわぁ」

フラン「……きゅ〜」

レミィ「うわぁああ、フラーーーーン!!」


紫「カオスねぇ♪」


841P
[編集]

By 優斗
2011-08-18 20:14:24
ハルト「そうですか………」


優斗「で…………早苗は何を作ったんだ?」

早苗「これです!!」ドンッ!

一同『…………』
942P
[編集]

By 狼
2011-08-18 14:11:40
レミィ「やるなら次からにしとくわ」

フラン「料理は出来ません!!」

H「ん〜、でもめんどくさいから帰る!」

(チルノ帰宅)
841P
[編集]

By 優斗
2011-08-18 12:30:12
早苗「優斗君聞いてます!?

優斗「落ち着くんだ早苗それ以上絞めるとぐへぇ………」



ハルト「途中参加しても良いですし大ちゃん呼んでも良いですよ。」

942P
[編集]

By 狼
2011-08-18 07:08:55
文「おおっと、ここでまさかのアピールだぁ!!」

紫「食べてるところに抱き着いたからねぇ」



レミィ「さて、私たちはどうしましょうか?」

フラン「途中参加する?」

H「暇だー、大ちゃん呼んでも良いー?」
841P
[編集]
[#次]
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!