[携帯モード] [URL送信]

伝板
[返信する]

初めまして。
By 白馬
2011-08-04 12:03:02
こんにちは、白馬と申します。

貴サイトの村正さん(BLEACH)拝見しました!
もう、まだれ様の描かはる村正さんがあまりにカッコ良すぎるやら可愛いすぎるやらでニヨニヨしまくりです(>∀<)ノ特に、「子響河と村正さん」とか「寝起き村正さん」とかマジ、ツボすぎましたvV(゜Д゜!)
小説の方でも報われないっぷりが可哀相で可愛いですvV(^w^)
特に、「歪望」の独白は彼らしくてお気に入りです★

私、流行の波に遅れて村正さんに激ハマりしたモンで、周りにムラマサーがいないんですよ(;_;)だから、この貴サイトを発見した時は「これだぁあぁ!」ってなりました(^w^)vV笑

あと、私ウルキオラも大好きなんです♪なんで、ウルキオラの方もに萌え萌えしながら読ませて(見させて)頂きました(`・ω・´)あ、私もウルキオラと組ませるならグリムジョー派です★笑

応援してますので、これからもゆるりと更新頑張って下さいね♪
ではでは、乱文乱筆失礼致しました。
W53T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!