[携帯モード] [URL送信]

伝板
[返信する]

はじめまして
By 漆騎
2011-03-12 12:33:35
はじめまして、漆騎と申します!

一週間ほど前から見させてもらっています!
グリウルいいですねv
このサイトに来るようになってグリウル、ウル織にはまりましたv
漫画激しく萌えま(ry
イラストも本当に綺麗で上手で本当に尊敬します!
小説も文才があってもう三度くらい読みました…!

あまりにも素敵サイトなので、私のサイトにリンクしてもよろしいでしょうか?

言いたい事だけ言って申し訳ないです(>_<)
乱文失礼致しました。

失礼致します!
SH009
[編集]
By まだれ鬼林
2011-06-22 17:52:45
>>漆騎さま

たいっっっっっっっっっっっへん遅くなりまして申し訳ありません!!!(スライディング土下座)orz

ああああ有難いお言葉の数々をいただいたにも関わらず3ヶ月もサイト共々放置してしまいなんとお詫びを申し上げれば良いか…あわわ

もしまだご覧になられておりましたら、そしてまだこんな駄目管理人とサイトを愛して下さっておりましたらばぜひリンクをば宜しくお願い申し上げます!

本当に!
申し訳ない!
以後、気を付けさせていただきます…!
S001
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!