[携帯モード] [URL送信]

Communication 乾先生とファンの交流の場
[返信する]

はじめまして
By 金田真
2009-09-14 22:03:43
乾先生のファンです。26年前から乾先生より女性を美しく描かれてる漫画はなく、よくお世話になりました。
一番心に残っているのは、女王様子という女子高生とSM女王様の母親の物語でしたが、題名を忘れたのですがなんという名前でしたっけ。長いスカートを履いて鞭を持つ姿もあったと思うのですが、それが一番好みなのですが見れずに悩んでいます。
pc
[編集]
By 乾 はるか
2009-09-18 03:27:28
金田真さん

ありがとうございます。

女王様子はたぶん…

「超教師マルキド」ではなかったでしょうか?

久保書店のワールドコミックス
「パラレル亜美」に収録されてます。

一度休刊になった旧ヤングチャンピオンに連載中
予告には載ったのに
本編は載らなかったという
幻の最終回も収録されています。

編集長が代わって自分のコガイの漫画家をデビューさせる為に僕は切られました(笑)


pc
[編集]
By 金田真
2009-09-19 22:16:29
乾先生、お返事ありがとうございました。乾先生から直接返事がもらえるとは、はら先生に会ったとき以来の感動です。私は今、リラクゼーションの仕事をしているので直接女性の足をマッサージしたり、体をマッサージしています。靴を脱ぐときや履くときに、履かせたい、脱がせたいと思うのですが、まだかなったことはありません。乾先生の漫画は私に夢を与えてくれてます。これからもがんばって描き続けてください。
pc
[編集]
By 乾 はるか
2009-09-20 03:15:26
金田真さん

リラクゼーションのお仕事頑張って下さいね。

僕もリハビリ頑張ります。


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!